カテゴリー「PV・合唱」の22件の記事

2013年3月23日 (土)

3月24日(日)ボーパラ関西2

明日じゃん!!
いやホント直前のお知らせすぎて申し訳ございません(汗)

そして以下引用 (http://respectiso.blog136.fc2.com/blog-entry-12.html
 -team-ISO として F60 にて 頒布します(*゜▽゜)
 ・磯Pさまの1stアルバム「Isolation」
 ・磯P曲カバーDVD「る~む」
 ・オリジナル京扇子
 ・無料配布カラオケCD(数量限定)

 売り子として、DVD制作参加メンバーの
 t_tanaka さま、わをん さま が来てくれる予定です

 ご都合のつく方は是非是非遊びに来てくださいっ
 ペコリ(o_ _)o))

残念ながら私は仕事の都合でお手伝い行くことができませんので、
遠い空の下で鼻セレブ片手に花粉症と戦いながら仕事がんばります。

というわけで皆様お気をつけて、楽しんできてください!

20120725170015f5f

| | コメント (0)

2012年8月10日 (金)

夏コミ直前

8/11(土) コミックマーケット82 西2ーい09bにて

①磯曲カバーDVD 「る~む」と扇子 http://respectiso.blog136.fc2.com/

②緋澄リツノどれすとさんの 「春のカレンダー」 http://nanos.jp/gloomys/

③磯Pファーストアルバム 「Isolation」 http://iso-iso.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/17-a37isolation.html

以上3点を頒布いたします。

自分も売り子でお手伝いしますので、いらっしゃる方は道中お気をつけて、よろしくお願いいたしますm(._.)m

夏コミは初参加がんばりますー

| | コメント (3)

2011年1月20日 (木)

4×4 着うた着PVとか鏡音

どうもです。
さっそくですが

「4×4」の着うた・着うたフル・着PVが
1月19日(水)より配信開始となりました!


dwangoさん


アニうた革命さん



1月25日(火)のTHREE!さんの通販開始、
1月27日(木)の全国アニメイトさんの店舗販売に先駆けての配信です。
発売まで待ちきれない方、ケータイでも4×4したい方は
是非ともDLして、爆音で鳴らしていただければと(゚∀゚)

あと・・・・

続きを読む "4×4 着うた着PVとか鏡音"

| | コメント (5)

2010年12月28日 (火)

4×4クロスフェード

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13098393

記事に書くのがちょいと遅くなりましたが
「4×4」のクロスフェードが完成したとのことなので貼り貼り。
各楽曲及びPVが試聴できますです。

すでにたくさんの方に観ていただいているようでして・・・
ありがとうございます_|\○_

直近の販売は
コミックマーケット79 12月31日(金) 東"シ"ブロック 84b
http://www.comiket.co.jp/info-a/C79/C79info.html

通信販売の方は早くも予約開始ということで!
THREE!様にて
http://www.lagoa.jp/SHOP/RN_0002.html


そして公式HPも完成したとのことなので!!
http://www.2525mvc.com/4x4/

そういえば「4×4」の正式な表記を確認するのを忘れてた。
4×4? 4×4? 4x4? 4x4?
それとも英語で Four by Four?
むむ・・・まぁいいか。


ではでは、もうすぐ発売!
12月31日当日は、自分も売り子をする予定ですので、よろしくお願いします(*´∀`)

| | コメント (5)

2010年12月13日 (月)

「4×4」

Pv092

「4×4」 ふぉーばいふぉー と読みます
すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
4人の歌い手×4人のボカロPによるコラボアルバムに参加させていただいております。
書き下ろし曲にはなんと実写PVも付いているという・・・
冬コミでの発売に向けて現在追い込み中であります。

メンバー(敬称略)

続きを読む "「4×4」"

| | コメント (10)

2010年11月 6日 (土)

Smiling

超久しぶりのエントリーです。
自分でも超びっくりです。

さて早速本題に・・・
大型コラボにギターソロにてちょろっと参加させていただきました!

❉--niconicollabo--Smiling--❉


以下、敬称略、コピペですいません。

Smiling together!! 本家様→sm9078182

DL PW:together
動画:http://www1.axfc.net/uploader/F/so/47509
音源・壁紙:/N/so/113748

歌い手
厳選茶葉(mylist/10989110)
おさーん(mylist/18840010)
あいはら(mylist/13988915)
かぶら(mylist/17533094)
syakku(mylist/18263700)
へな(mylist/15801627)
NAL(mylist/5208659)
ドゥーン(mylist/8454043)
Mac(mylist/17745852)
GeeeeN(mylist/8736464)
るし(mylist/5086246)
らき(mylist/13544926)
せんせい(mylist/8283599)
zu-(mylist/4853175)
(mylist/11306173)
AHASA(mylist/16532352)
こっとん(mylist/5464771)
さるみみ(mylist/19609625)
どぅーえ(mylist/14205194)
Uカリントウ(mylist/13937538)
♪花音♪(mylist/18644477)
和音(mylist/16365649)

奏者
磯P(mylist/18708110)
みさきっち(mylist/6788146)
海苔巻蜥蜴(mylist/12998604)

絵:しヴぇ、はる蔵

動画:piro

ギターを弾くにあたりイメージしたのは・・・

「マイケル・ジャクソン主催の超絶ボーカリスト達による合唱に、なぜか混ざっているロックギタリスト」

みたいなw
元曲のギターソロをリスペクトしつつ、そんな感じで。


企画の安さん、そして参加された皆様お疲れ様です!
素敵コラボをありがとうございました(*´∀`)

| | コメント (8)

2010年2月 4日 (木)

【PV】Boss Death歌ってみたver.バルシェ【DLM】

すでにご存知の方も多いと思いますけど
こちらの動画をご紹介。


以前にも「袖触れ合うも他生の縁」を歌っていただいた
歌い手:バルシェ様と、絵師:白皙様が在籍するユニット「DLM
今回より動画師:悠樹様を迎えられた上、音源のミックスはPUPI様

声色を使い分けながらも、さすがの安定感のバルシェ様。

歌に合わせて唇まで動く・・・何枚描いたんですか?の白皙様。

そのイラストを容赦なく動かすシルエットの使い方がハンパないの悠樹様。

「~かまわなぁい」の後のディレイの使い方には聴き覚えがw のPUPI様。

新作アニメでも始まるんじゃないか?
という錯覚を覚える程のクオリティで
BossDeathを歌っていただきました♪

制作期間半年という貴重なお時間を割いていただいたみたいで。
バルシェ様達は特に「レンの腹部」に大きなドリームを抱いてらっしゃるそうで
公開前に歌ではなく、動画のレンイラストを見せていただき、
「腹にコメントを下さい」 と頼まれた時は、
そのドリームの重さをひしひしと感じましたとも。えぇ。

あまりの重責に我を見失い、返答が
「この腹も 数年後には ギャランドゥ」
というシュールな川柳になってしまいました(何

まぁそんな話は置いといて、是非とも動画をご覧になってください♪
素敵な動画をありがとうございました!!

こっそり原曲も貼っておきますw

荒れてる、と心配してくれてる方もいらっしゃいますが
自分の場合は全然気にしてないんで大丈夫ですw
すべて流れに身を委ねますので。

であであ ( ゚∀゚)ノシ

| | コメント (7)

2010年1月31日 (日)

BossDeath -Project DIVA-

古くからお付き合いがあり
このブログにも良く遊びに来てくれるリラオ氏
ボーカロイドの例のダンスゲーム 「-Project DIVA-」 を買ったらしく
我が曲「BossDeath」に合わせてダンスをエディットしてくれたのでご紹介ヽ(゚∀゚)ノ

↓画像をクリックするとリラオ氏の記事に飛べます!
勝手に切り取ったけどいいよな?な?w

DIVA


アグレッシブなダンス、バトル風BGM、そして救いようのない歌詞とのコラボレーションw
それらの組み合わせに新世界の始まりのような何かを感じた磯であります。

ダンスやカメラワーク、表情までエディットできるみたいで、
さすがに小物とか持たせられないのかなー?

願わくば
「両手に剣を持って踊り狂ってもらいたい」

と思ったのは俺だけでしょうか?w

かっこいいPVをありがとうありがとうw

| | コメント (8)

2009年6月 5日 (金)

BossDeath PV by riria009様

はてさて、留守の間何もしてなかったと言えばそんなわけでも無く
ここは一発復活の景気付けに新曲・・・
と言いたいところですが、かねてから水面下で進行していたコラボ作品を仕上げてました♪



ミク6作目の「BossDeath」なんですが、
いつもお世話になっている絵師riria009さんがこの曲をいたく気に入って頂いてたようでして、
勇者ミク、魔王ミク、姫ミク等々を描き下ろして下さいました(*´∀`)

さらには自分も個人的に好きだったririaさんの神々シリーズのイラストと合わせて、
なんと動画まで組んで頂いたという大盤振る舞い!

やっぱあれですねー 餅は餅屋と言いますか。 
絵師様が組む動画は流れがやたら美しいww
映像のイメージを自分の力でそのまま動画に出来るのだから羨ましい限り。
曲にこめた想いを最高の形で具現化していただいて、ホントなんてお礼を言っていいやら・・・
ririaさんありがとうございます_|\○_

映像がパワーアップするのなら、音も負けてらんねぇ。
と言うわけで大幅なアレンジや尺の変更はしてないんですけど
ギター録り直し、他楽器を良い音に差し替え、ミクの再調声。
そして今回特に気合を入れたのがミックスでありまして、
持てるすべてのエフェクトと技術を振り絞ってリミックス。
今までで一番、音圧感と立体感のあるミックスが出来たかなぁと思ってます。
新曲作りだと他にやることが多くて色々とアラも出てしまうんですが
リミックスだとまさにミックスの部分に集中して研究することが出来るわけでありまして
いかに今までのEQやらコンプの処理が甘かったのがわかって
今回得た結果は非常に大きなものだったかなーと思っておるところであります。

超美麗イラストと音を視聴して、色々と物語を想像してもらえればと思います♪

まとめページBossDeath

各種音源も用意致しました♪

ではでは
( ゚∀゚)ノシ

| | コメント (11)

2009年5月20日 (水)

歌声届きました♪

不在の間にもたくさんの歌ってみた動画が・・・
皆様ありがとうございますorz
そんなわけでネットカフェから更新しております。

「続きを読む」
の先に紹介させていただきます。
聴くべし!!

続きを読む "歌声届きました♪"

| | コメント (4)