« 「もうそう」のカラオケ配信! | トップページ | SONAR リップル編集 »

2017年4月 4日 (火)

【アコギで】ぼくのフレンド【弾いてみた】

すっかり書き忘れてましたが(汗)
けものフレンズのEDテーマ「ぼくのフレンド」を
アコギ一本のアレンジで弾いてました。

ご本人のセルフカバー動画も話題でしたね。

ご視聴ありがとうございましたm(._.)m

|

« 「もうそう」のカラオケ配信! | トップページ | SONAR リップル編集 »

演奏動画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「もうそう」のカラオケ配信! | トップページ | SONAR リップル編集 »