« ツイッターのギター動画 | トップページ | チームペットショップ 続・犬猫店長 に収録 »

2015年7月12日 (日)

何年振りかのライブ

実は先日、某バンドのサポートギタリストとしてライブに出演させてもらった。

Live

数年単位以内の話では、
アコギの弾き語りユニットだとか、結婚式の余興だとかでちょいちょいやってはいたものの、
エレキギター抱えて、現役のバンドで何曲もやるライブというのは10年以上ぶりだったりした。

インターネット関連に告知をしなかったのは、
磯曲を演奏するわけではなく、ボカロ曲ですらなく、
何よりそんなブランクがある自分の演奏の仕上がりに自信がなかったのが、正直な理由ですはいごめんなさい。

リハーサルの段階ではサポートと言うよりも、邪魔してる感が満載だったけど、
なんやかんやで演奏後はまさに
「案ずるより産むが易し」と言ったところでしょうか。
もちろん本番も邪魔してたけど。

当日の音源を聴き返してみても、想定より弾けていて胸を撫で下ろした感じ。
想定より弾けてないところが有ったのも想定の内。

というわけで、今後もサポートすることがあれば何かとお知らせします。
オシャレでかっこ良くて楽しいバンドですよ!

peso OFFICIAL WEBSITE

ニューアルバム好評発売中
※音源のギターは私ではありません

|

« ツイッターのギター動画 | トップページ | チームペットショップ 続・犬猫店長 に収録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイッターのギター動画 | トップページ | チームペットショップ 続・犬猫店長 に収録 »