« DTMのためのDIY | トップページ | 虫垂炎 »

2014年4月11日 (金)

トグルスイッチのノブ

替えてみた
エボニー製の奴
20140408_01

取り付けるとこんな感じ
Wolfgangはインチサイズで問題無いです。
20140408_03

ちなみに純正のプラスチック製はこんな感じだった
見た目には違いがわからないw
20140408_02_2

でもね
見た目の同じっぷりとは裏腹に
エボニー製の方がさすが木製だけあって、切り替え時の食付きが良いんです
あとプラスチック製はよく割れるので
まぁ自己満足が9割、というのが本音なんですけどね

何気にCARVINも替えてある
こちらはローズウッド製でちょっと茶色が強い
わかるかな?
20140408_04_2

CARVINはUSA製のクセしてところどころミリ規格を使ってくるような・・・
このノブもインチ規格を買ったら合わなくて、配管のシールテープで径を増して
無理矢理取り付けてます

ではでは

MONTREUX ( モントルー ) / Inch Toggle Switch knob Ebony Ver.2
 MONTREUX ( モントルー ) / Inch Toggle Switch knob Ebony Ver.2

|

« DTMのためのDIY | トップページ | 虫垂炎 »

機材」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DTMのためのDIY | トップページ | 虫垂炎 »