« 磯パンライブありがとうございました | トップページ | 【がくぽV3×磯P】ハルノオト【オリジナル】 »

2012年7月10日 (火)

る~む

7/24追記 クロスフェード動画!


「る~む」 ですよ。

る~むってなんぞや? という方にご説明しますと
ワタクシ磯の拙曲を気に入って下さった方々の手によって
アレンジしていただいたり、歌っていただいたり、イラストを描いていただき、動画までつけていただき・・・

なおかつ、なんとそれらをDVDに収録しようじゃないか、という企画のタイトルでございます。

詳細はこちらのページに! → http://respectiso.blog136.fc2.com/

主催者様の零さんを中心に、告知段階からたくさんの方々に参加していただいております。
心より御礼を・・・ありがとうございますm(._.)m

どこで手に入るかと言えば
8/11(土) コミックマーケット82 西2ーい09b にて 頒布予定です。

記念扇子もございますので、興味のある方は上記HPにてチェックしてください!
7/19までならば名入りバージョンも作れるそうですよ奥さん!

「磯」入り作ってもらいましたw
20120710

音源の方はすでに聴かせていただきましたが、
クールでオサレな感じに仕上げてもらってます!

ぜひぜひ!

|

« 磯パンライブありがとうございました | トップページ | 【がくぽV3×磯P】ハルノオト【オリジナル】 »

お知らせ」カテゴリの記事

歌ってもらった」カテゴリの記事

演奏してもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 磯パンライブありがとうございました | トップページ | 【がくぽV3×磯P】ハルノオト【オリジナル】 »