« 6月情報 | トップページ | 磯パンライブありがとうございました »

2012年6月28日 (木)

磯パンライブ直前

書くのが遅いような気がしないでもないですが

磯パンライブやりますよ

6月30日(土)にwhim'sさんにて
TEPPANさんと磯のアコースティックユニット
その名も「磯パン」としてライブをやります!

チケットの方は現在店頭在庫分のみということみたいでして、
まだ若干残ってますので、気が向いた方は是非是非いらして下さい。

 場所:cafe & bar whim's
 住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-6 Q&Kビル3F
 HP:http://www.whims.jp/access.html

 

 大きな地図で見る

 (前半)
 日程:6月30日(土)
 開場:17:30
 開演:17:45
 終了:19:30
 料金:2500円 1ドリンク付き
 ※1ドリンクは800円までのアルコールを含む全商品が対象です。

 (後半)
 日程:6月30日(土)
 開場:20:00
 開演:20:15
 終了:22:00
 料金:2500円 1ドリンク付き
 ※1ドリンクは800円までのアルコールを含む全商品が対象です。

詳細はこちらのページにて→http://www.lagoa.jp/SHOP/WL_0001.html


第3回磯ってみた祭り、たくさんのご参加ありがとうございました!



第2回から新曲も増えていないというのに、皆様ありがとうございました!


NHKラジオ第一「エレうた!」さんで紹介していただきました!

エレうた!プレイバック→http://www.nhk.or.jp/eleuta/playback/index.html
曲はキンクマブルースでした

ツイッターでの皆様の反応を見ていたら、意外な感じでしたか。そうですか。
リクエストとご拝聴ありがとうございました!


というわけで、ライブに向けて最後の練習をしたいと思います。
当日いらっしゃる方はお気をつけてー

|

« 6月情報 | トップページ | 磯パンライブありがとうございました »

お知らせ」カテゴリの記事

楽曲配信」カテゴリの記事

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

なぬ!ライブとな!(*゜ロ゜)
くそぅ・・・あと2週間ずれてれば、
東京出張の合間に行けたかも知れないのにっ!
次回は、オレが出張に行くタイミングにあわせてみるのも手かとw(マテ

投稿: リラオ | 2012年6月28日 (木) 20時58分

磯パンらいぶ、頑張ってくださいましまし~✿

TEPPANのお兄様も味のある方だし、磯さんもいぶし銀のようなクールダンディで素敵なライブになるんでしょうね・・また、様子をお聞かせくださいましw

では、お二人の活躍を祈ってます~☆


投稿: ゆん~☆ | 2012年6月29日 (金) 00時02分

>リラ
なにー 2週間ずれていただってぇぇ
東京出張だったってぇぇ

そんな千載一遇のチャンスを逃して悔しいなぁ。
それにしても最近出張が多いような様子?
ご当地モノ集めが捗りますなぁw

>ゆんさん
先日リハをやったら、兄貴の手のひらの上で転がされ続けたような感じでした。
もうライブまで時間も無いですが、残された時間でちょっとでも成長できればとおもってますw

故郷の空からのゆんさんの応援を感じつつ、当日はがんばりますー

投稿: | 2012年6月29日 (金) 02時26分

吉祥寺…
距離的にはなんとかなるけど、結局調整つかなんだ
ライブ盤とか、Ustream中継とかを検討いただけるとw

成功はもちろんのこと、楽しいライブになるよう願っとります

投稿: ユウ | 2012年6月29日 (金) 16時19分

ユウ

なにいいい
リラに続きユウまでもが!
くそう こうなったら永遠のニアミスをむしろ楽しむ方向に…

ニコニコ生放送で中継するかもしれないので
よかったらそちらで観てくださいましー

投稿: 磯 | 2012年6月30日 (土) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月情報 | トップページ | 磯パンライブありがとうございました »