« 家族が増えました | トップページ | Van Halen の Hot for teacherを弾いてYouTubeに投稿した »

2012年3月24日 (土)

【歌わせていただいた】ブラインドレック【磯P】

クラフトPの「ブラインドレック」を歌わせていただきました!
原曲は自分のキーとは合わなかったので、
オケから作らせていただきました。

【歌わせていただいた】ブラインドレック【磯P】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17339464


原曲はこちら
【鏡音レンオリジナル】ブラインドレック【クラフトP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15014723



クラシックなロックをルーツとされているのか
自分もそうなので同じ匂いを感じたのか、ボカロ界隈で遊ぶようになってから
Pさんとしては初めて仲良くなった方です。

特にこの曲の歌詞は、初めて聴いた時から心に突き刺さった曲でした。
ギターもかっこいいし、大好きな曲です。

人様のボカロ曲を歌うというのは初めてだったので、
失礼があってはいけないと思い、
むしろ自分のを歌う以上に丁寧に歌ったつもりですw

楽曲使用及びキー変更のご了承と、高精彩版の動画の提供。
作曲者のクラフトPと、絵師の裏花火さんにこの場を借りて御礼申し上げます!

|

« 家族が増えました | トップページ | Van Halen の Hot for teacherを弾いてYouTubeに投稿した »

VOCALOID」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~✿

カッコよかったですよヽ(´▽`)/

原曲も拝聴しました。素敵ですよね。切ない歌詞が。

最近、ニコを観る機会もなく(というより、時間がな~い><)、久しぶりのニコ動でしたww

相変わらずのカッコよさ、どんどん歌っちゃってくださいc(>ω<)ゞ

投稿: ゆん~☆ | 2012年3月24日 (土) 17時26分

>ゆんさん
こんばんわー
ご視聴ありがとうございました(*´∀`)
原曲の方もチェックしていただいたようで、
本当に好きな曲なので、少しでも布教のお役に立てて嬉しいです。

なんだかずっとお忙しそうですね。
自分はようやく少し落ち着いたところですが、
ゆんさんと同じくニコニコをのんびり観る程ではありませんw

ではまた、なにか投稿したら聴いてくださいー

投稿: | 2012年3月26日 (月) 00時00分

きゃー磯さん聴かせて頂きましたー!!!><

やっぱり磯さんの歌は最高です♪
声も歌い方も好きだけど真似できない悔しいwww

原曲様の曲も歌詞もとても素敵ですね^^

自分も最近まったくニコニコに行く時間がないので久しぶりに行く良いきっかけにもなりましたw

是非是非また何か歌ってくださいませー♪

投稿: アッシー | 2012年3月30日 (金) 14時19分

>アッシーさん
ご視聴ありがとうございましたー

いやいや何をおっしゃいますやら
自分はアッシーさんのようなクリアーな歌声が出せなくて四苦八苦しておりますよw

こんな素晴らしい曲に出会えるからニコニコはやめられませんねー
ニコニコにいらした時はクラフトPの曲の巡回をゼヒw

であであ

投稿: | 2012年4月 4日 (水) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族が増えました | トップページ | Van Halen の Hot for teacherを弾いてYouTubeに投稿した »