« カラ鉄でもBossDeath配信 | トップページ | 家族が増えました »

2012年2月 2日 (木)

A Different Kind Of Truth

VAN HALENのニューアルバム 「A Different Kind Of Truth」 のデモキター!!

初聴では 「As Is」 という曲が好みですな。
「China Town」 もそうだけど、
まさかこんなアグレッシブな曲が入ってくるとは・・・
もう歳だし、もっと渋い路線になるかと思ってたけど
今から超楽しみっす。








本家リンク→コチラ

VAN HALEN 『A Different Kind Of Truth』
【CD】
1. Tattoo
2. She's The Woman
3. You And Your Blues
4. China Town
5. Blood And Fire
6. Bullethead
7. As Is
8. Honeybabysweetiedoll
9. The Trouble With Never
10. Outta Space
11. Stay Frosty
12. Big River
13. Beats Workin'

【DVD】
〈The Downtown Sessions (New Acoustic Performance)〉
1. Panama
2. You And Your Blues (Intro)
3. You And Your Blues
4. Beautiful Girls

予約しちゃったよ!

|

« カラ鉄でもBossDeath配信 | トップページ | 家族が増えました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

VAN HALENはあまり聴いた事ない自分ですが
イントロドンではChina Townが気に入りました♪

ギターかっけぇぇえええ!!!w

ちなみにVAN HALENで磯さん一押しの曲は何ですか?w
是非是非聴いてみたいです^p^

投稿: アッシー | 2012年2月 9日 (木) 14時16分

はじめましてです(‐^▽^‐)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(・∀・)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(=⌒▽⌒=)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヾ(@^(∞)^@)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)まってるねえ( ̄▽+ ̄*)

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 13時45分

>アッシーさん
かっこいいでしょう?
我が神、ヴァンヘイレンですw
おすすめは…んんん…全部ですw
と言うのもあれなので
そうですなー
んー決められないw

投稿: 磯 | 2012年2月19日 (日) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラ鉄でもBossDeath配信 | トップページ | 家族が増えました »