« 雪 | トップページ | A Different Kind Of Truth »

2012年1月31日 (火)

カラ鉄でもBossDeath配信

関東圏で展開しているカラオケチェーン
カラオケの鉄人、略してカラ鉄さんからも
「BossDeath」が配信開始となりました!

コチラ→カラ鉄

ちょっと未確認で申し訳ないですが、通常のカラオケ音源に加えて、
ガイドボーカル付の音源 と
ニコニコに投稿した生音源バージョン があるみたいです。
上のリンクを辿ると、3項目掲載されているのでおそらくそれらのことかと思われます!

自分でも確認してみたいのですが、残念ながら住んでる地域には店舗がないです・・・
お近くに店舗がある方は是非是非!

現在カラオケで歌える磯曲は

JOYSOUND
①BossDeath
②袖触れ合うも他生の縁
③Dive'N'Arrive

DAM
①BossDeath

といったラインナップですので、こちらもカラオケのお供にしていただければ幸いです。

いつの間にやら17万再生・・・ ありがとうございますm(._.)m




ではでは


|

« 雪 | トップページ | A Different Kind Of Truth »

VOCALOID」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

楽曲配信」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(◎´∀`)ノ
今テスト中なんでテスト終わったら友達と歌いに行きますね♪

投稿: うさ | 2012年1月31日 (火) 12時02分

>うささん
こんばんわー
おぉ、テストいい結果が出るといいですね!
解放されたら、是非とも歌ってください!

投稿: | 2012年2月 1日 (水) 00時10分

おおお!?

磯さんこんにちわ^p^
ついにカラ鉄さんでも配信とはw
おめでとうございます!
いあまぁカラ鉄さんの名前は初めて聞きましたがw(ぇ

関東圏って事ですので多分こっちにはないんでしょうねw

磯さんの曲が色んなところで歌われて、かつ聴いてもらえる事が自分の事のように嬉しいです♪

投稿: アッシー | 2012年2月 9日 (木) 14時01分

>アッシーさん
こんばんわー
カラ鉄さん 自分の地域にもありませんw
でも歌ってもらえる店が増えるのは嬉しいです
アッシーさん、何か最近東京行ったりしてるみたいじゃないすか?w
その時寄って歌ってみてもいいんですよw

投稿: 磯 | 2012年2月19日 (日) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | A Different Kind Of Truth »