« 【俺にも】 紫煙 【磯らせろ】 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2011年10月 2日 (日)

10月情報

早いものでもう10月ですね。

Isolation_jacket_600_3

①「Isolation」店舗販売開始

アニメイトさんで店舗販売が始まりました。

→のジャケットを目印に!

\1,575(税込)です。

ちなみに自分はまだ目視確認できてません。



②BossDeath feat.amuさん

ドワンゴさんからも

「BossDeath feat.amu」 の着うた配信が開始されました。

amuさんのクリスタルボイスを貴方のケータイに!




③Dive'N'Arrive カラオケ配信決定

「Dive'N'Arrive」 が JOYSOUNDさんのカラオケ、配信決定となりました。

これからなんやかんやして、実配信は2ヶ月後くらいだと思われます!

投票開始当日が集計の締め日。

いきなり200位以内に叩きこんでくださった皆様のご協力、ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11333292



今月から本業が忙しくなります。
各所、お返事等遅れるかもしれませんがご容赦を_|\○_

ではでは

|

« 【俺にも】 紫煙 【磯らせろ】 | トップページ | あけましておめでとうございます »

VOCALOID」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

楽曲配信」カテゴリの記事

歌ってもらった」カテゴリの記事

着メロ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Isolation、アニメイトでの販売おめでとうございます!更に多くの方に手に取って聞いて頂けますね!

そして、そして…!
Dive'N'ArriveのJOYSOUND配信決定おめでとうございます!!!!!!
本当に本当に本当に嬉しいです!!今から、とても待ち遠しいです!

投稿: 因幡 奏 | 2011年10月 2日 (日) 22時47分

磯さん、お久しぶりです。・・・なんちゃって、ご活躍のご様子は拝見させていただいておりますww。( ´艸`)プププ
「Isolation」店舗販売開始、その他配信開始、色々おめでとうございます。shine
相変わらず、飄々とした感、それも魅力ですわね。
『紫煙』の時の磯さんの渋いお声、大好きですの。heart04

それにしても、同じ市内でも、お会いすることってないんですね。活動範囲が違うのでしょうね・・・。
バッチリ、お顔は覚えてますから、すぐに見つけられると思います・・(クスクス

お仕事の方がお忙しくなる由、お身体にお気をつけくださいませ。
では、益々のご活躍をnote

投稿: ゆん~☆ | 2011年10月 3日 (月) 03時29分

アニメイトでの販売嬉しいです(*´∀`*)
週末あたりに行く予定なのでGETしてきます!
whim's(カフェ&バー)に置いてあるかな?
と探したんですが通販のみみたいでGETできないまま今に(・ω・`)
ボマスも行けなかったので(;ω;`)
なので店舗販売嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

投稿: 朔-サク- | 2011年10月 3日 (月) 19時52分

>奏さん
初めての委託だったので、勝手がわからず
ちょっと遅くなっちゃいましたけど、何とか販売開始されたみたいですー

Dive'N'Arrive配信決定ありがとうございます!
奏さんも以前、歌ってみた投稿してくださった曲なので
きっとカラオケでも歌っていただけると信じておりますw

自分も配信開始が楽しみですー


>ゆんさん
お久しぶ・・・でもないですね、こんばんわw
10月は音楽どころではないんですが、
何とかネタに欠くことなくいけそうですw

磯紫煙も聴いて下さりありがとうございました。
自分が歌いたいがために作ったような曲ですが
案外歌いづらくてちょっと苦労しましたw
渋く聞こえたのなら、ありがたいこってす!

活動範囲は・・・おそらくですけど思いっきり違うと思いますw
そもそも休日は家からあまり出ないですw
それでもどこかで発見したら、お手柔らかに!

ではでは
ゆんさんもお体にはお気をつけてくださいませ。


>朔さん
おぉぉ
ちょうど良いタイミングで販売が始まったみたいで、
お手にとっていただければ嬉しいです(*´∀`)
お店によっては置いてないかもしれないので、
その場合は、店舗間取り寄せ等ご活用下さいませ!

実はwhim'sにも置かれるかも~ という話はあったんですが、
どうやらそれは実現していないみたいです。
それは抜きにしても
自分もwhim'sには一回行ってみたいです!

投稿: | 2011年10月 5日 (水) 22時21分

はじめまして、桜屋というものです。
アニメイト販売、通販苦手な私にはとても嬉しいです!
すぐに買いに行かせてもらいますね!!

Dive'N'Arrive配信とても嬉しいです。
磯さんのつくる曲のなかでも1,2を争うほど好きな曲なので…!

寒くなりましたがお身体にきをつけて

投稿: 桜屋 | 2011年10月 7日 (金) 20時36分

>桜屋さん
初めまして。磯と申します。

リスナーの方々にとっては通販と店舗販売、
どちらが手に入れ易いのか、なにぶん初めての委託なのでイマイチ把握しきれていないので、
そういったご意見は非常に参考になります。ありがとうございます(*´∀`)
在庫があることを祈っております!

Dive'N'Arriveも無事投票を通過させていただきありがとうございました。
カラオケで思いっきり歌える日がくることを、自分も楽しみにしておます!

ではでは

投稿: | 2011年10月10日 (月) 00時23分

磯さんこんにちわw

めちゃくちゃ遅くなりましたが「Dive'N'Arrive」配信決定おめでとうございます♪
投票しようと思ったらまさかの開始当日に配信決定...w
まま、あっさり決まって良かったです♪
あとはカラオケで歌って磯さんと採点勝負を再び←

自分も仕事がガチで忙しくコメント遅れてしまいましたが
寒くなって来てますのでお互い身体壊さない様に気を付けましょう♪
んでお仕事頑張って下さいねw

であであ

投稿: アッシー | 2011年10月19日 (水) 12時57分

>アッシーさん
こんにちわ!

熱いご支持のおかげであっという間に配信決定と相成りました。
ありがとうございます。
カラオケ採点は、自分はきっと今回も作曲者()笑 的な点数になることでしょう。
お手柔らかにお願いしますw

アッシーさんもお体には気をつけて!
ではでは

投稿: | 2011年10月22日 (土) 13時50分


はじめまして!! 
昔MaCというなまえでやらせていただいたものです!
袖触れ合うも他生の縁にコメントありがとうございました!!
気付くのがおそくってほんっとっとにもうしわけありませんです・・・
良ければまた 磯Pさまの曲を歌わせていただきたいです!
歌詞がとっても素敵で私は磯P様の曲大好きです家族できいてますw←母がはまりましたw!
今はべつのIDでやっているのですが、いつかうpさせていただきたいと思います!

長々と失礼しました。
ありがとうございます!
では
ノシ

投稿: 亜瑚 もとMaCです | 2011年12月21日 (水) 00時36分

>亜瑚さん
初めまして、磯と申します。
「袖触れ合うも他生の縁」を歌っていただきありがとうございました(*´∀`)
ご家族の方も一緒に聴いていただいておるようで、光栄に思います!

そして改名をされたとのことで、お名前が変わっても変わらぬご活躍を楽しみにしております!

投稿: | 2011年12月25日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【俺にも】 紫煙 【磯らせろ】 | トップページ | あけましておめでとうございます »