« 【ボーマス17 A37】Isolation / 磯P【クロスフェード】 | トップページ | ボーマスありがとうございました »

2011年9月 1日 (木)

9月情報

①「Isolation」追加情報
いよいよ迫って参りましたTHE VOC@LOiD M@STER17
当日会場にいらっしゃる方は
A-37「Isolation Records」にてお待ちしております。

下のポスターを目印にして下さい!

Isolation_poster3
なお、このA3サイズ超絶美麗ポスターは、ブースを片付ける頃(15:00くらい)に来ていただければ、CDをお買い上げいただいた方には差し上げます!
何枚か持っていきますが、無くなってたらご容赦を_|\○_

②「Isolation」通販のご案内
CD・DVDの通販ショップ THREE! さんに委託しました!
2011.9.5(月)発売開始ですので、ボーマスに来れない方はこちらをご利用してくださいませm(._.)m

③Dive'N'Arrive着うた配信
ドワンゴさんのツイートを引用!w
 ドワンゴで、9月7日(水)0時よりDive'N'Arrive特集開催!!
 磯Pさんのオリジナルはもちろん!【蓮】さんの歌ってみたも同時配信!
 http://t.co/xlfFRxj 大人のロックサウンドに酔いしれるチャンス!


④riria009様情報
ドワンゴさんのツイートを引用!!!
 磯Pさんやotetsuさん楽曲の絵師としても知られる
 ”riria009”さんのFLASHガチャガチャがドワンゴに登場!
 9月8日からスタートなので、ガチャしまくろう!コンプ特典も超豪華ですぞ!
 http://t.co/RXHqO7Z



俺もケータイ着せ替えDLしました。超クールです!!
そういえばガチャの方、コンプリートすると、俺のナンチャラがなんちゃらとかなんとか(秘

⑤第二回磯ってみた祭り
9.18~9.27の期間開催されます!
詳しくはこちらの動画を!

裏企画もあるよ。




そんなこんなで、色々とよろしくお願いします!!

|

« 【ボーマス17 A37】Isolation / 磯P【クロスフェード】 | トップページ | ボーマスありがとうございました »

VOCALOID」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

楽曲配信」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いよいよボーマスが迫ってきましたね。過去曲もappend差し替えとは、熱い一枚ですね!
そしてまさかのポスタープレゼントとは、これはブースの前で裸正座で待機せざるを得ない( ゚Д゚)

冗談ですがww

当日はブースに伺いますのでよろしくお願いしますね。

投稿: KoMorimoto | 2011年9月 1日 (木) 02時06分

>KoMorimotoさん
こんばんわー

いよいよ次の日曜日ですね。
まだ余裕がありますけど、きっと当日は緊張していているので
お手柔らかにお願いしますw

ご来店お待ちしております!

投稿: | 2011年9月 1日 (木) 23時48分

磯さんお疲れ様です(○´∀`)ノ

通販の案内ありがとうございます♪
5日になったらそっこーで注文させて頂きますねw

着歌とririaさんの着せ替え&デコメに関しては、今自分は携帯がiPhoneなので
利用出来ないのが残念ですorz
普通の携帯も持ってるんですが、いかんせん調子悪くてw
買い替えようかとも思ってるんですが、今は携帯高いですもんね(しろめ

当日は雨風共に強くて色々影響があるかもしれませんが
どうぞ行き帰りはお気を付けてm(_ _*)m

・・・ポスター欲しかったな・・・w

であであw

投稿: アッシー | 2011年9月 3日 (土) 10時48分

>アッシーさん
こんばんわー
通販で買って下さるとは、本当にありがとうございます_|\○_

スマホだと着せ替えできないみたいですねー
りりあさんご本人もスマホに替えたばかりで
自分なのにDLできないと嘆いておられました( ノД`)
その内対応する日を祈りましょうw

当日の天気の具合はあんまりよろしくないみたいで。
これ書いてる今、雨が荒ぶってまいりました。
自分も気をつけると共に、一般参加の方々も何事も無くイベントを終えられることといいですな。

ポスターは・・・残念っw

ではでは

投稿: | 2011年9月 3日 (土) 23時13分

いやー、なんだか散々な天気になってます
現地は大丈夫なんでしょうかね?

結局自分はいけないわけですが、充実したイベントになること
お祈りしております
ツイッターはやってないけれど、つぶやきのいろいろを見る限り
やっぱりかなりの人出みたいで、会場の環境は想像するに恐ろしい・・・
ロック魂で倒れない程度に頑張ってくださいまし

んでは、後日譚を楽しみにしてますんでw

投稿: ユウ | 2011年9月 4日 (日) 11時20分

>ユウ
毎度w

10時には会場に入った頃は、雨も止んでいたけど、それ以降外の様子はわからなかったっす。
ビッショビショになってる方はいなかったので、きっと大丈夫だったと信じたいw
というわけで、大きな問題もなく、無事終了した。

過去に参加した時と比べると、まだ思い通りに歩けるくらいのスキマはあったような・・・
俺の前方の状況のことなので、全体的にはどうなっていたかは謎っすw

ユウを釣れなかったのが残念なので、次回は磯モデルのルアーでも作って、食いつかせる作戦でいきます。(何

後日譚・・・w ん~うまくまとめられるだろうか。
であであ

投稿: | 2011年9月 6日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ボーマス17 A37】Isolation / 磯P【クロスフェード】 | トップページ | ボーマスありがとうございました »