« ボーマスありがとうございました | トップページ | 【俺にも】 紫煙 【磯らせろ】 »

2011年9月18日 (日)

第二回 磯ってみた祭 2011

・・・の前に宣伝乙
ちょっと前にも書きましたが
ドワンゴさんより「Dive'N'Arrive」の着うたが配信開始となりました。
ミクバージョン と 【蓮】さんバージョンの同時配信となっております。

ミクバージョンは、この前発売しました1stアルバム「Isolation」のミックスのやつになってます。
よろしければ是非!




本題に・・・本日より
第二回 磯ってみた祭 2011 が開催されました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15203391

以下転載

  第二回受付開始!!
  受付期間は9月18(日)~9月24日(土)!


  主催・・・磯組-Team ISO-
  提供・・・磯P

  磯P 参考URL↓
  http://iso-iso.cocolog-nifty.com/blog/
  http://www.nicovideo.jp/mylist/7621600

  上記URLにある磯Pさんの曲で、『歌ってみた』『演奏してみた』『描いてみた』『アレンジしてみた』などなど!
  カテゴリの区別も無く、何でも自由に投稿しちゃおうという祭りです!

  参加作品はコチラ⇒mylist/27728937

  詳細は大百科にて!
  参考⇒◆第一回 磯ってみた祭 2011◆(sm13549966

 皆様のご参加お待ちしております!


です!!

で、今確認したら、すでに投稿作品が!(゚Д゚ )ムハァ

ありがとうございますありがとうございます。
というわけで、皆様の素敵作品を楽しみにしております。

|

« ボーマスありがとうございました | トップページ | 【俺にも】 紫煙 【磯らせろ】 »

お知らせ」カテゴリの記事

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

第二回磯ってみた祭開催、おめでとうございます!

僕も早速、参加させて頂きました♪
ご視聴下さってありがとうございます!

沢山の方々の動画楽しみです!
熱い一週間になること間違いなしですね♪

投稿: 因幡 奏 | 2011年9月18日 (日) 10時45分

第二回は参加させて頂こうと思っています
磯pさんを描かせて頂く予定です(;゚Д゚)!

果たして私の様な者が参加していいやら…

投稿: うさ | 2011年9月18日 (日) 20時09分

>因幡 奏さん
第二回磯ってみた祭り、ご参加ありがとうございました!

今までにない雰囲気のキンクマブルースを聴くことができて、楽しかったです。
素敵歌声をありがとうございました( ゚∀゚)

たくさんの方が参加して下さることを祈っておりますw


>うささん
ご参加表明ありがとうございます!

絵師様ですか。
何気に自分自身を描かれるという機会が少ないのですごく楽しみです。

遠慮無くご参加下さいませー

投稿: | 2011年9月18日 (日) 23時23分

磯さんこんちゃーっす(ノ)'ω`(ヾ)

磯ってみた祭お疲れ様でした♪
いやはや無事に終って何よりw(個人的に

何故か一週間くらい前からLogicの調子が悪くてもう無理と諦めかけてたのですが
なんとか愛の力で乗り越えましたw
まぁLogic自体はまだ不調ですが...
1時間に4、5回落ちたりするのはまだマシで、バウンスの設定が反映されずに
メチャクチャな書き出し方されるのが1番辛かったですw
20回に1回書き出せたら良い方で(汗
最終的にアンインストールして...長くなりそうなので続きはブログでr(マテ

てな訳でBossDeath歌わせて頂きましたとここですいませんがw
多分俺のコメントの仕方が悪かったので、磯さんは俺が別の曲歌うと思われたかとw

てかなかなか時間が取れず、磯ってみた祭がないと俺多分歌ってみた投稿する機会が無くなりそうなので
色んな意味で磯ってみた祭に感謝です^^

そんで磯さん及び運営の蜂公さんや零さんお疲れ様でしたと一言♪

買ったペンタブが全く機能していないので、いつか描いてみたの方でも参加してみたいなと思ったり思わなかったり←
次回もある様なのでまた楽しみにしときますw

であであ

投稿: アッシー | 2011年9月25日 (日) 11時46分

>アッシーさん
祭ありがとうございました。

アッシーさんのLogicの不調は、遠い空から聞こえてきました。
天はこの人にどれだけ試練を与えれば気が済むのだろう?
と、まぁ 長くなりそうなので、それはさて置き(おい

BossDeathの再投稿ありがとうございました!
ぶっちゃけ袖~の-2かなと思っていたのは事実ですw
歌唱力の進化もさることながら、苦労されたミックスも進化されてました!
お忙しい合間に素晴らしい作品を聴かせて頂きありがとうございました(*´∀`)

ペンタブにまでも呪われているご様子ですが、いつかアッシーさんのイラストも見てみたいですな。

では
ご参加ありがとうございました!

投稿: | 2011年9月26日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーマスありがとうございました | トップページ | 【俺にも】 紫煙 【磯らせろ】 »