« 【鏡音リン×磯P】紫煙【オリジナル】 | トップページ | 【ボーマス17 A37】Isolation / 磯P【クロスフェード】 »

2011年8月 5日 (金)

祭りと裏企画


第二回 磯ってみた祭りの開催が決定したみたいでして。
受付期間は9月18(日)~9月24日(土)だそうです。

詳細は動画説明文とか大百科に!
第一回 磯ってみた祭 2011の様子はこちらです→(sm13549966

皆様のご参加お待ちしております!


あと裏企画まであるそうで


こちらはDVD企画だそうでして
詳細は動画説明文に!

「自分の言葉で書け!」との声が聞こえてきそうな記事ですが、まぁいいではありませんか。
ほら、間違ったこと書いちゃうとアレだし。


私の方からはコチラ。
前にも書きましたが「THE VOC@LOiD M@STER17」
でのCD頒布に向け、作業を進めておるところです。

上から9番目の
「Isolation Records」というサークル名です。
当日はA37にてお待ちしております_|\○_
一通り片付いたらクロスフェード動画などうpする予定です。

ぼんやりとジャケ写イメージをば

110805

ではでは

|

« 【鏡音リン×磯P】紫煙【オリジナル】 | トップページ | 【ボーマス17 A37】Isolation / 磯P【クロスフェード】 »

お知らせ」カテゴリの記事

歌ってもらった」カテゴリの記事

演奏してもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰しておりました、前回磯様の「いろは唄」の音源お借りしたerrorです。
いきなりですが確認と質問を書かせていただきます。

1、とても素敵な楽曲「紫煙」なのですが、こちらの楽曲の+2キーのオケをいただきたいのですが可能でしょうか?
もちろん「原曲の雰囲気が壊れてしまうので改変NG」であればこちらの質問はスルーしてやってください。

2、磯ってみた祭の告知動画にて使われている「キンクマブルース」のスライドギターverはどちらにあるのでしょうか?
探しても見つからなかったので質問させていただきました。

第2回磯ってみた祭も微力ではありますが参加させていただきたいと思っております。
お手数とは思いますが返信よろしくお願いします!

投稿: error | 2011年8月 9日 (火) 21時26分

>errorさん
お久しぶりですー

ご質問にお答えします。

1.紫煙のオケに関して

申し訳ございませんが+2のオケは作っておりません。
配布しているオケを、ご自身で+2していただくこと自体は問題ございません。

2.キンクマブルースのスライドギターverに関して

あれは私が演奏したものではなく、クラフトPが企画用に弾いて下さったもののようです。
オケは持っていませんし、配布用なのかも当方ではわからないので、

詳しくは http://www.nicovideo.jp/watch/sm15213582 の投稿者説明文の下部に載っている
零さんにお聞き下さいませ。

では失礼致します。

投稿: | 2011年8月11日 (木) 11時52分

磯様

お忙しい中の返信、ありがとうございました!
紫煙のキー変更快諾、ありがとうございます。頑張らせていただきます!

キンクマブルースの件も了解しました。
すぐにでも確認とって見たいと思います。

改めてありがとうございました!

投稿: error | 2011年8月11日 (木) 18時02分

磯さんこんにちわわわっ[壁]v;)

余りにも仕事が忙しくてなかなかコメント出来ずに申し訳ないですorz

さてさて第2回磯ってみた祭りと言う事でw
当然ながら参加させて頂きますともええ♪

って今回もギリギリの参加になりそうですがw

後ボマスのCD頒布についてですが
今までならどうしようもないと涙を飲んで諦めるところですが!なんと!!
今回はボマスに行くお友達にゲットしてもらえる事になりまして(嬉〃∀〃)ゞ

持つべき者は友ですなw

と言う訳で色々と詰めの作業やお仕事で忙しいでしょうが、頑張って下さいませm(_ _*)m

それではであであ。

投稿: アッシー | 2011年8月15日 (月) 15時19分

>errorさん
こちらこそ
ご丁寧に事前確認ありがとうございました!
素敵な歌声を楽しみにしております!

>アッシーさん
アッシーさんと出会ってから、「暇で暇でしょうがない」と言ってるのを見たことがないくらい、
いつも忙しそうですが、大丈夫ですか?

第2回磯ってみた祭りへの参加表明ありがとうございます(*´∀`)
無理しない範囲でお願いしますです。

ボーマスにご友人を派遣とのことで、代理の方のご到着楽しみにしておりますw
一応通販もやる予定なので、頭の片隅に留めておいて下さいませ。

マスターデータの入稿も終わり、あとは製品が届くのを待っているところであります。
まだまだ各所での打ち合わせが残ってますが、自分も頑張りますー

ではでは

投稿: | 2011年8月20日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【鏡音リン×磯P】紫煙【オリジナル】 | トップページ | 【ボーマス17 A37】Isolation / 磯P【クロスフェード】 »