« 祭りと裏企画 | トップページ | 9月情報 »

2011年8月20日 (土)

【ボーマス17 A37】Isolation / 磯P【クロスフェード】

【ボーマス17 A37】Isolation / 磯P【クロスフェード】

無事入稿も完了したので、クロスフェード動画を投稿しました。

●タイトル:Isolation(アイソレーション)

●イラスト:riria009(砂漠の子守唄
 8/21追記 ririaさんがpixivに投稿してくれたのでジャケ写をババーン!

【ボマス17】 Isolation by しのゆ@riria009 on pixiv



●収録曲
 1. Too Late
 2. 1.21 feat.鏡音レン
 3. TypeB feat.初音ミク
 4. 袖触れ合うも他生の縁 feat.初音ミク
 5. 千夜月 feat.初音ミク
 6. YouSaySo feat.初音ミク
 7. BossDeath feat.初音ミク
 8. Dive'N'Arrive feat.初音ミク
 9. About Us feat.初音ミク
 10. 一蓮托生 feat.初音ミク
 11. 紫煙 feat.鏡音リン
 12. キンクマブルース feat.初音ミク
     -オマケ-
 13. 袖触れ合うも他生の縁 feat.磯P
 14. BossDeath feat.磯P
 15. Dive'N'Arrive feat.磯P

(ほぼ)全曲リミックス&リマスタリングの12曲+オマケ3曲。
ニコニコ動画には未投稿の組み合わせもちらほら。
既存曲も一部、歌をappendにしたり、オケ差し替えたりしてます。

●会場頒布価格
 \1,500(税込)

●日時会場
 2011.9.4(日)11:30開場
 東京都:池袋:サンシャインシティ 文化会館2F展示ホールD
 地図:ココ
 THE VOC@LOiD M@STER17 A37(入口から見て右奥角から8番目の壁際です)
 「Isolation Records」というサークル名です。
 8/28追記 配置図

 入場にはカタログの事前購入が必要でして 一般参加案内 こちらのサイトの中程、カタログ前売りをご参照をば。

 CDは充分な枚数を用意してますが、まさかの売り切れの場合はご容赦下さい。
 また通信販売もするので、そちらも詳細が決定次第連絡します。
 8/21追記 THREE!さんにお願いする予定です。

ではでは

何事も無くイベントを迎えられることを祈って・・・
当日はお待ちしております(゚∀゚)

YouTube

|

« 祭りと裏企画 | トップページ | 9月情報 »

VOCALOID」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

楽曲配信」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

磯さん。超渋くてかっこいい磯さん。お久しぶりです。´ω`)ノドモ

ボマス行かれるんですねw。・・・・・・試練。
CD、私も欲しいです! 通販は考えてないんですか?(同じ市内といえども、手だてが・・・)

今の状況では、ボマスなぞとても無理ww その前に、人混みと言うだけで全身アレルギーが・・・。
通販されるようなら、また告知してくださいな。

当日まで体調壊さないように、お気を付けくださいませ~✿

投稿: ゆん~☆ | 2011年8月20日 (土) 14時30分

>ゆんさん
お久しぶりですー

今回は売り手なので、人の波に飲まれることはないはず!
そうであって欲しい!w

通販もやりますのでご安心をー
4×4の時にお世話になったTHREEさんにお願いする予定です。
正式に決定したらまたご案内します。

ゆんさんもお体には気をつけてくださいませ!
ではでは

投稿: | 2011年8月21日 (日) 00時13分

どもー 
いやぁ、聞きましたよ磯はんw
各曲ブラッシュアップされてて、華やかでいいですな
ちなみに、「最後の言葉」が無いのは仕様ですよね?

未体験ゾーンすぎるイベント
「サンシャインシティで僕と握手!」
には若干惹かれるものがw(ぇ
でも前売りとか、当日販売無しとかちとハードルが・・・
この手のイベントはそんなものなんですかね
通販もあるよ・・・と? 商売上手めw

さぁ、当日に向けてブックレットをホチキスで綴じる作業に戻るんだ!(何

投稿: ユウ | 2011年8月21日 (日) 14時31分

>ユウ
毎度w
おぉぉ ご視聴どうも。
過去曲にもちょいちょい手を加えてあるので、投稿動画とはまた違う感じが楽しめる・・・はず!w

「最後の言葉」がないのは仕様でございます。
どう手を加えても、どうにもならない気がして、収録は見送りました_|\○_

このところ、入場がカタログ購入必須になったみたいで、前より敷居が高くなったのは事実。
しかし結構な人手があるので、事故防止の観点からも致し方ないことかもですな。

記事にカタログ購入の一文を加えたので、気になるようだったらチェックをw
もしもご来店した際は 「Hey 磯! 俺がユウだZE!」って言っておくんなましw

ではでは
ビニールに包装する作業に戻ります!

投稿: | 2011年8月21日 (日) 17時40分

毎度♪(*≧∇≦)ノ

聞きましたぜ、旦那w
過去曲は久しぶりに聞いたせいか、
あれ前もこんなんだっけ?と思うのがちらほらあったのだが、
なるほど!リミックスしたりしてるのだな♪
コレは是非、当日足を運んでCDを買わねば!w
・・・と思ったが、コスプレ禁止かぁ・・・
うーん、リラックマのキグルミが着れないならやめとくか(笑
100枚ほど買おうと思ってたのに、実に残念だw

・・・な・・・なにぃ!?
・・・通販もある・・・だと?(*゜ロ゜)

投稿: リラオ | 2011年8月21日 (日) 22時59分

>リラ
毎度w

過去曲をそのまま収録してもアレだなーと思い、
音色差替えたり、ギター録り直したりして手を加えたりしとります!

キグルミというワードでふと思ったが、
リラックマニアなリラのこと、
そろそろリラックマイベント用のホンモノのあの着ぐるみを手に入れた頃なんじゃないかとw
正直に(ry

通販もやりますんで、興味があったら是非是非w

投稿: | 2011年8月24日 (水) 17時29分

磯さんおはよーござますヾ(*´ⅴ`)ノ

クロスフェード動画を視聴してる時に友人が呟きでボソリと一言
「ボマス来週とかすっかり忘れてた。前売りなくなった...磯さんCD買えぬ」

え!?(:.;゜;∀;゜;.:)

くそー、磯さんに挨拶よろしく言うたんに...orz
とゆー訳で通販をお待ちしておりますw

てかオマケが素敵過ぎてもう、ね(´∪`*人)

投稿: アッシー | 2011年8月30日 (火) 08時10分

>アッシーさん
こんばんわー

まさかのご友人リタイアw
いや、まぁしかしそんなこともありますな ありますな。

通販に関しては近々ご案内できるかと思うので、また連絡します!

あと、TLで何か言ってましたが、私にそっちの気はないので悪しからず!w

であであ

投稿: | 2011年8月31日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りと裏企画 | トップページ | 9月情報 »