« 【重要】楽曲の使用について | トップページ | 祭りと裏企画 »

2011年7月 6日 (水)

【鏡音リン×磯P】紫煙【オリジナル】

【鏡音リン×磯P】紫煙【オリジナル】

昨日投稿しました。
スモーキンアダルトリンイラストはriria009様(http://ssskomoriuta.boo.jp/
に描いていただきました(*´∀`)

たくさんのご視聴・コメント・マイリス、ツイートに宣伝、
そしてカテラン17位ありがとうございました!

オケ音源を用意したので、よろしければどうぞ。
個別曲ページ の下の方にリンクがあります。

「BossDeath」がDAMさんのカラオケでも歌えるようになります!
7/7~7/12間には全国に行き渡るそうな。

あとですね・・・
「袖触れ合うも他生の縁 ver.磯Pが歌ってみた」
「BossDeath ver.磯Pが歌ってみた」
こちらがiTunesでも配信開始となりました。
イラストは汐-sio-さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=3222112)に描いていただきました。

お手伝いも!
TEPPANさんの
【 初音ミク 】 ターボ最高 【 オリジナル曲PV付 】

でライトハンドのギターソロで参加させていただきました!

そんなわけで
9/4の「THE VOC@LOiD M@STER17」でのCD頒布に向けて、色々と作業を進めていきたいと思います。

|

« 【重要】楽曲の使用について | トップページ | 祭りと裏企画 »

VOCALOID」カテゴリの記事

楽曲配信」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

いや~いいね、これ♪
以前タバコを吸ってた身としては、
わかる!わかるよ~!その気持ち!(笑
特に「20円50銭の夜景」ってとこが好きだなぁ(´▽`)
愛煙家ならツボにハマること間違いなしの曲ですな。

そういやこの間、
友達に「ちょっと一服していこうぜ」と言われ、
たまにはいいか~と思い、
喫煙場所として(笑)パチンコ屋に寄ったのだが、
わずか十数分で二人してボロ負け(-"-;)
なんとも高いタバコ代になりましたとさ(笑

投稿: リラオ | 2011年7月 8日 (金) 21時39分

>リラ
毎度w

そうか、リラはタバコやめたんだっけなー
そんなわけで未だ吸ってる身として、愛煙家はもちろん、
やめた人にもわかっていただけるような内容の歌にしてみました。

パチンコ屋で久々に吸って大負けしたみたいだが、それより何より、
自分の友人にも普段は吸わないけど「酒の場では吸う」みたいなヤツがいるけど、
せっかくやめたのに、それがキッカケでまた逆戻りなんてことにはならないのかなーといつも思うw

てなわけで、ご視聴ありがとうございました(*´∀`)

投稿: | 2011年7月10日 (日) 23時18分

いいですねー!
どこか懐かしくてとっても好きですw
河島英吾とかに歌ってほしいわ~w

投稿: Emma | 2011年7月11日 (月) 15時59分

磯さんこんにちわ(○´∀`)ノ

新作聴かせて頂きました♪
自分は子供が生まれると分かって禁煙し始めて、今はもう吸っていませんが
苦しかったあの時を思い出しましたw
まだ鳶職してたころなので、詰め所は煙がもんもん...
外に出てひたすらガムを噛んでたあの頃...きつかったw(何

リンちゃんも磯さんにかかれば磯くさく、格好良くなるんですね^ω^

イントロのギターかっこ良かったです!
全体的な雰囲気も好みで素敵でした♪


で、個人的に楽しみにしていた磯さんverの「BossDeath」と「袖振れ合うも他生の縁」
先日さっそくDLさせて頂きました♪
感想はまたもレヴューにて書かせて頂きましたのでそちらでw


暑くなってきましたね。。。
自分は今昼の仕事が外なので、軽くバテ気味ですが
磯さんも忙しいと思いますので、お気を付け下さいませm(_ _*)m


であであ、素敵な曲をありがとうございました♪

投稿: アッシー | 2011年7月15日 (金) 15時02分

>Emmaさん
こんばんわー お返事遅れて申し訳ございませんです。

ご視聴ありがとうございました!
そうですね、この曲のメインターゲットはおっさんです。

>アッシーさん
こんばんわー

ご視聴ありがとうございました!

アッシーさんも禁煙に成功した人でしたか。
自分の周りの禁煙成功者にも
あっさり止められた人もいれば、医学の力を使った人もいたりと様々。
ちなみに自分はタバコの代わりにガムを噛んでも本数は変わらず、ガム代が増えるだけですw

俺が歌った歌をDLまでありがとうございました(*´益`*)
レビューも拝見しましたが、何という購入意欲をそそる書き方!w
さすがアッシーさん。わかってらっしゃる(何
こちらもありがとうございました_|\○_

先週は自分も外仕事がメインだったので、随分と焦がされてきました。
アッシーさんもUVケアにはお気をつけて!

投稿: | 2011年7月17日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【重要】楽曲の使用について | トップページ | 祭りと裏企画 »