« ミクと磯 着うた配信 | トップページ | -2のオケ »

2011年6月 7日 (火)

【モキュモキュ動画】キンクマハムスターと遊ぶ【チー】

【モキュモキュ動画】キンクマハムスターと遊ぶ【チー】



先日投稿した動画ですが・・・
なんと言いますか、ただの親バカ動画です。
BGMのギターは自分で弾いております。

動物カテゴリ91位ありがとうございました(*´∀`)

話は変わりますが、嫁にイラストの投稿を勧めました。
Pixiv
ニコニコ静画
汐-sio- というHNで活動するような感じです。
仲良くしたって下さいw




|

« ミクと磯 着うた配信 | トップページ | -2のオケ »

お知らせ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

あまり何度も書き込みすんのも恐縮だが、奥様にこんな才能があったとは!!
書き込まずにはいられませんでしたw
個人的には「hitomi」は完成させてほしい(^_^)

投稿: わ | 2011年6月 7日 (火) 01時52分

>わ君
いやいや こちらこそ、覗くばかりでコメントも残さず恐縮ですm(._.)m

嫁が絵を描ける事をご存知なかったすか。
そういえばおおっぴらには言ってなかったような・・・w

hitomi の件伝えておきますー
閲覧ありがとうございました(*´∀`)

投稿: | 2011年6月 7日 (火) 02時39分

チーの愛くるしさは良いんだ

磯はんのイケメンっぷりがヤバいw
嫁はんフィルターかかってるとはいえ、ちょっと凄い
絵自体も上手ですし、そろって芸術の神様に好かれてるようで

今後も色々楽しみにさせて貰います はいw

投稿: ユウ | 2011年6月 7日 (火) 22時47分

なんと!(*゜ロ゜)
奥さんにこんな才能があったとは!!
いや~上手いっす♪
小さい頃からの特技なのかな?
それにしても、夫婦揃って活動とはスゴイ!
夫婦のコラボ作品が完成する日も近い!?

投稿: リラオ | 2011年6月 8日 (水) 20時25分

>ユウ
毎度w

本物の通りに描かないのが絵師の腕の見せどこ(ry
何かいつも同じことを言っている気がするw

最近はすすんで色々と描いているようなので
またその内投稿されるかも?

その時はまた見てやってくだせい


>リラ
毎度!

言われてみれば、いつ頃から絵を描き始めたのかははっきりとは知らないなー
知り合った頃には描いていたようなので、歴は長いのかもしれない・・・

とりあえず俺が歌った版の着うたのイラストは描いてもらったw
今後他にも一緒に活動出来ればいいなと思っとります(゚∀゚)

投稿: | 2011年6月 9日 (木) 18時48分

磯さんどうもw

チー可愛いよチー(∩ω∩*)
一方我が家のミーは...(白目

奥様も才能溢れる方で羨ましい!w
そして磯さんイケメン過ぎむかつ(ry
俺のアイコンと違って、実際に普段見てる奥様がこう描くって事は詐欺じゃなかったか...(おまっ

今後は奥様もとい汐-sio-さんの活動も楽しませて頂くとします♪

こっちは梅雨入りで毎日の様に雨が降っていますが、気温も少しずつ上がってきていますので
磯さんも夏バテには気を付けて下さいまし♪

であであ(´ゝ∀・`)ノシ

投稿: アッシー | 2011年6月10日 (金) 13時53分

はじめまして、ハムスターめっちゃかわいいです・・・!
なかなか生き物を飼う余裕がないのですが、
いつか飼えることを夢見ております。もふもふ♪

ところでここ数日、カラオケ行っては磯Pの歌を熱唱しているのですが・・・
「キンクマハムスター」も入らないかなあ・・・なんて。
JOYにエントリー依頼を出してみましたので(反映には時間かかると思いますが)、
お暇がありましたら考えてもらえると嬉しいです!

投稿: cube | 2011年6月10日 (金) 18時30分

>アッシーさん
こんばんわ!

ミーがどんな態度なのか気になるところでありますが、
きっといつぞやのエサが無くなっちゃったよ事件を根に持っているのでしょうw

嫁イラストもお褒め下さりありがとうございます。
実際見ているとしても、本物よりよく描くのが絵師の腕の見せどこ(ry ←あと何回言えばいいだろうこれw
新作イラストもシャカシャカ描いていたので、うpされたらまた見てやってくださいませ。

そちらの方で豪雨があったようなニュースを見ました。
体調もそうですが、災害にもお気をつけて!

であであ

>cubeさん
初めまして!

ハム動画ご視聴ありがとうございます(*´∀`)
自分も10数年ぶりくらいのペットの居る生活になりますが、
やっぱり癒されると言いますか、ペットがいるとホンワカしますね。
機会があれば是非是非。

キンクマブルースをカラオケに~ とのことですが
準備が出来次第進めていくつもりであります。、


ご依頼ありがとうございました!

投稿: | 2011年6月13日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミクと磯 着うた配信 | トップページ | -2のオケ »