« JOYSOUNDカラオケ配信開始 | トップページ | 【モキュモキュ動画】キンクマハムスターと遊ぶ【チー】 »

2011年6月 1日 (水)

ミクと磯 着うた配信

6/14より
「袖触れ合うも他生の縁」
「BossDeath」

上記2曲の着うたが、ドワンゴさんより配信していただけることになりました!
予約ページが公開となったので下のQRコードから飛んでください!


VOCALOIDバージョンはミクappendで作り直したものと、
まさかのワタクシ、磯が歌ったバージョンまでもが配信されます。
ええ。まさかのです。

袖触れ合うも他生の縁に至っては、
他人様に散々元キーで歌わせておいて
自分は-2するというチートまで使っております!

-2オケもその内公開しますので、今まで音域が合わなくて歌えなかったよー
という方に使っていただければ幸いです。

オケやコーラスにも手を加え、歌い回しとかも若干アレンジし、
ニコニコバージョンとはまた違う雰囲気が楽しめるはずですので
気になる方は是非ともDLしてやって下さいw

予約ページのイラストは
riria009様 汐-sio-様 のお二人に描いていただきました。
素敵イラストをありがとうございました!

ではでは


|

« JOYSOUNDカラオケ配信開始 | トップページ | 【モキュモキュ動画】キンクマハムスターと遊ぶ【チー】 »

VOCALOID」カテゴリの記事

楽曲配信」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

カラオケに着うた配信とは、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いですなw
もちろん磯は、自身が歌ったバージョンをダウンロードして、
着うたに設定するんだよね?w
そして、友達と一緒にいるときに、その曲が流れて、
「これなんて歌?オマエと声似てね?」「え?気のせいだろ」
・・・なーんて会話が繰り広げられることを勝手に妄想しちゃいますw(何
あ、でももうすでに、近所の仲間たちと一緒にカラオケ行って、
袖触れ&ボスデス歌いまくりとか?

投稿: リラオ | 2011年6月 2日 (木) 21時37分

>リラ
毎度w
何の偶然か、色々重なって自分でもビックリな状況っす。

自分バージョンを着うた設定にするとか・・・
個人的には罰ゲーム以外の何でもないので遠慮しときますw

リアル友人にはこの活動のことを言ってないので
カラオケで一緒に歌うというのもないですなー

ままま、もっとビッグになったら言うことにするよw

であ

投稿: | 2011年6月 5日 (日) 23時23分

磯さんこんにちあ(○´∀`)ノ

着うたも配信と言う事で、おめでとうございますw
そしてまさかの磯さんの歌ってみたまでも!w

生放送のタイムシフトでチラリと聴かせてもらいました磯さんのにゅう袖振れ♪
かっちょえかった〜(*´ェ`*)←

ただ、今ちょっとドコモ君が壊れていてQRコードが読み込めない状態にw
iPhone君は元気なので、KarenTさんに磯さんバージョンとか配信とかされると嬉しいのですが
予定は...無いですよねw

あ、ここでの報告で申し訳ないのですが
カラオケ配信と着うた配信についてを自信のブログにて紹介させて頂くと共に
文中にて磯さんのブログにリンクを貼らせて頂きました。
何か問題がありましたら削除いたしますので連絡下さいませm(_ _*)m


であであ、オケの公開も何気に待ちつつ、今後も更に広がるであろう磯ワールドを楽しみにしております♪

投稿: アッシー | 2011年6月10日 (金) 13時32分

>アッシーさん
こんばんあ!

はい。カクカクシカジカで着うた配信と相成りました。
生放送でのご試聴タイムも役に立っていたみたいで何よりです(*´∀`)

KarenTはボカロがメインなので、磯版が配信されることはないと思いますが
いずれiTunesでも配信されるような気が・・・確定情報ではないですが。

ブログの確認しました。
リンクありがとうございます(*´∀`)
つまりアレですね、カラオケの点数が俺より良かったから、晒し者にしようというアレですね!!
罰として100DLして下さいw

であであ

投稿: | 2011年6月13日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JOYSOUNDカラオケ配信開始 | トップページ | 【モキュモキュ動画】キンクマハムスターと遊ぶ【チー】 »