« 【モキュモキュ動画】キンクマハムスターと遊ぶ【チー】 | トップページ | Windows7(64bit)にハメられる日記② »

2011年6月17日 (金)

-2のオケ

梅雨ですね。
雨が降ると肌寒っす。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

かねてから申しておりました、
自分で歌った版の着うた用に作った「袖触れ合うも他生の縁」の-2のオケ、
遅ればせながら用意しましたので、音域に合う方に使っていただければと。

【-2】袖触れ合うも他生の縁_Bm_Mikuless というのがそれです。

コーラス無し版のみです。
音圧処理もしてないです。
リードギターはおにゅーのを使いました。

ニコニコ動画内でご使用する分には報告は必要ないです。
その他の場所でご使用する際はご一報下さい。

そんなわけで着うた共々、よろしくお願いします!

http://full.dwango.jp/niconico/isop/index.html

|

« 【モキュモキュ動画】キンクマハムスターと遊ぶ【チー】 | トップページ | Windows7(64bit)にハメられる日記② »

VOCALOID」カテゴリの記事

楽曲配信」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

磯さんこんばんわ♪

待ってました!
実は俺も袖振れちょっと高くて...(ぇ

その内歌い直したいなぁと思っていたところに音源が降って来たではありませんかw
有り難く後日ダウンロードさせて頂きますm(_ _*)m

音圧の方も個人的には助かります!
近い内に報告出来る事を夢見つつ、仕事に追われつつ...

であであw

投稿: アッシー | 2011年7月 1日 (金) 04時24分

>アッシーさん
お返事遅れて申し訳ございません_|\○_

-2音源、どうやらアッシーさんの音域にも合うご様子。
機会があれば使ってやってくださいませ。

ではでは
暑い日が続いておりますが、ご自愛下さいー

投稿: | 2011年7月 5日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【モキュモキュ動画】キンクマハムスターと遊ぶ【チー】 | トップページ | Windows7(64bit)にハメられる日記② »