« Sonitus:fx Delay メモリリーク? | トップページ | ミクと磯 着うた配信 »

2011年5月26日 (木)

JOYSOUNDカラオケ配信開始

5/28より
「袖触れ合うも他生の縁」
「BossDeath」

の2曲が、JOYSOUNDカラオケで歌えるようになる・・・はずです。
念のため・・・どちらもリメイクバージョンでの配信となります。

某所の情報によると、店舗によって配信日にバラつきがあるらしくて、
「すでに歌えた」という情報もいただきました。

ということは、配信が遅れる店舗もあるということなんだろうか?

何せ初めてのことなので、この辺はちょっとよくわかりません。
行ったのに歌えなかったらすみませんです。
歌ってくださるのならば、ありがとうございます_|\○_

昔々、アマチュアバンドをやっていた頃、
カラオケ屋の歌本の、順番的にバンド名が並ぶであろうページを見ては
「いつかここに並べたらいいなぁ」などと妄想したりしたもんですが、
多少形は違えど、長年の念願が叶ったような気持ちです。

ご支援ありがとうございました!


そしてお礼が遅くなりましたが
5月1日~7日に開催された
「磯ってみた祭り」
たくさんのご参加ありがとうございました!

動画


静画
http://seiga.nicovideo.jp/search/%E7%A3%AF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F

静画(お題)



|

« Sonitus:fx Delay メモリリーク? | トップページ | ミクと磯 着うた配信 »

VOCALOID」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

楽曲配信」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

本当に本当に、おめでとーござーま~す!!o(*^▽^*)o

我がことの様に喜んでます!
念願が叶ったよう・・・とは、何と素敵な事でしょうか!!

私も早く歌いたいなーhappy02
ではでは、失礼しました♪

投稿: 椎野あたる | 2011年5月26日 (木) 18時18分

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝♪袖触れ合うも他生の縁・BossDeathカラオケ配信]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

て事でおめでとうござます♪

本日給料日なので、近々久しぶりにカラオケに行ってみたいと思いますw
もちろん1人で行ってエンドレスリピートする予定ですので
行ったらブログの方ででも報告いたしますですw


で、自分もちゃんとお礼と報告してませんでしたすいませんm(_ _*)m
磯ってみた祭への参加、及び歌わせて頂きましてありがとうございました!w

もう少し自分に時間があれば後1曲行きたかったのですが
まぁ無事参加出来たので良しとしますw

YouSaySoは以前挫折した曲だったので、こういった形で投稿出来て個人的にも満足です(pq*´∀゚)

磯さん及び運営の方々、また参加された全ての磯Pファンに感謝とお疲れ様でしたをヽ(*´ω`*)thank you♪

投稿: アッシー | 2011年5月27日 (金) 10時32分

おめでとうございます!

磯さんの念願が形になり、本当に嬉しいです♪

磯さん、そして皆さんの愛の結晶ですね(*>ω<*)

早く歌いたい!

投稿: 因幡 奏 | 2011年5月27日 (金) 10時46分

>椎野あたるさん

ご支援ありがとうございました!
本日、自給自足で歌ってきました。
ちゃんと配信されていたので安心しましたw

機会があったら是非とも歌ってやってくださいませ!
ではでは


>アッシーさん

こんばんわ!
エンドレスリピートですと?!
いやいやしかし、途中でシザーハンズに浮気する姿が浮かびます(おい
自分も本日歌いにいってまいりました。
採点してみたら微妙な点数しか取れなかったので、俺の代わりに復讐をw

磯ってみた祭りへもご参加ありがとうございました!
YouSaySoのような雰囲気にアッシーさんの歌声は良く合いますねー
夏に第二回が開催されるとかされないとかいう事らしいので
その時はまた是非。
自分も曲の選択肢が増やせるように頑張らないといかんですね。

ではでは


>因幡 奏さん

継続は力なり と言ったところでしょうか。
何でも続けてみるもんですねw

もちろん聴いてくださった方、投票してくださった方がいたからこそです
機会があったら是非とも歌ってください!

ご支援ありがとうございました!

投稿: | 2011年5月29日 (日) 21時50分

はぁ〜 カラオケで歌えるようになったと
なんだか当事者でないにも関わらず
思えば遠くへ来たもんだ的な、なんともいえない気持ちですわ

ただ残念なのは、自分の行動範囲がDAMばっかりってところか
でも、周りのことを考えると一人でないと歌えないかなとも思ったり
自作自演の時は一人カラオケでしたか?

投稿: ユウ | 2011年5月30日 (月) 23時50分

>ユウ
毎度w

こんな素人の音楽がカラオケで歌えるようになるだなんて
いやはやホント、ボカロが起こしたムーブメントは眼を見張るものがありますな。

行動範囲がDAMばかりとのことで・・・
最近はDAMにもボカロ曲が増えつつあるようなので
もしかしたらその内・・・ってな感じですな。

カラオケのタイトルクレジットには思いっきり「初音ミク」と出るので
ボカロを知らない人の中で歌うのは勇気がいるかもw
ちなみに俺は嫁と行ったっす。
一人カラオケは無理だ・・・w

投稿: | 2011年6月 1日 (水) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sonitus:fx Delay メモリリーク? | トップページ | ミクと磯 着うた配信 »