« 4×4 着うた着PVとか鏡音 | トップページ | 御礼が遅くなってしまって »

2011年1月28日 (金)

JOYSOUNDカラオケに

かねてからリクエストをいただいていた
磯曲をJOYSOUNDでカラオケ配信 の件ですが、
この度、事前準備が整いましたので、遅ればせながら進めていこうかなと思っておるところです。

とりあえずは
袖触れ合うも他生の縁投票ページ
BossDeath投票ページ
こちらの2曲ですね。

システムをご存じない方もいらっしゃると思うので
分かる範囲で説明をば・・・

まず初めに、まだ配信が決まったわけではないです。
JOYSOUNDさんのサイトで
リアルタイムリクエストというものがありまして、
こちらにカラオケに入れたい曲を投票していただく必要がございます。

月末締めで 総合得票数で200位以内に入ることが出来れば、
そこからまた音源の準備などなど整えた後、晴れて配信開始!
皆様のご近所のカラオケボックスで歌えるようになる。

200位以内に入れなければ、来月にポイント持ち越し、期限はエントリーから一年。
というシステムになっております。

その投票が本日、1月28日夜より開始されました!

投票するにはJOYSOUNDさんにてアカウントを作っていただく必要がありますが、
皆様の清き一票、心よりお待ち申し上げます_|\○_



ではでは


|

« 4×4 着うた着PVとか鏡音 | トップページ | 御礼が遅くなってしまって »

VOCALOID」カテゴリの記事

楽曲配信」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

歌をあまり知らないので全くカラオケに行かない僕ですが・・・
磯さんの曲が入ってくれればあまり曲をしらない僕でも...
カラオケに行けるsnow
なんてこと思いながらひっそり応援しますgood

投稿: セルテート | 2011年1月28日 (金) 22時41分

>セルテートさん
こんばんわー

カラオケに行かない方ですら、
行くキッカケになってもらえるとは光栄の極みです。
応援ありがとうございますw

投稿: | 2011年1月30日 (日) 18時05分

遅くなりましたが、無事投票完了しました(゚v`d)

ちょっと忙しく、中々時間が作れなかったので遅くなりましたが
なんとか無事に投票♪

初めて投票したので、「へ〜、こんな風になってるんだ」と
色々勉強になりましたw

これを気に、他の曲やこれからの曲も配信されたら嬉しいですね♪

カラオケで磯さんの曲が歌える様になるよう祈りつつ
楽しみに待っておこうと思います^^

投稿: アッシー | 2011年2月 4日 (金) 15時15分

はじめまして。すごく嬉しいです。袖触れは私の初投稿でしたので…BossDeath も、うpはしてませんが何度かRECしてましてww早く歌えるようになりたいです。今はtypebにハマってます。本当に素敵な楽曲ばかりですDive'N'Arrive
もトライしてみたいと思います。そしてリク完了しました。これからもがんばってください。^^楽しみだなぁ

投稿: ぶらうん | 2011年2月 4日 (金) 18時04分

>アッシーさん
こんばんわー

おおお 投票ありがとうございます!
長き戦いになりそうなので、思い出した時にでも投票していただければ
これ幸いですw

他の曲もいずれはエントリーしていくつもりなので
こちらもまったりお待ちくださいませ。

それより何より、アッシーさんの地域がえらいことになっているようで・・・
大丈夫なんでしょうかね?
ご無事をお祈りいたします(-人-)・・・


>ぶらうんさん
こんばんわー

おぉぉ 袖~ を歌っていただきましてありがとうございます_○/|_
艶やかな良いお声でした!
他の曲もお気に召しましたらどうぞ、歌ってやってください♪

そしてそして投票もありがとうございます_○/|_
自分としても、自宅では思いっきり歌えないので、カラオケ屋で叫んでみたいものです((´∀`))

投稿: | 2011年2月 6日 (日) 01時56分

おめでとうございます!!!!!!
ホントに大好きで、まってましたああああああってかんじで投票しようと思ったら混線してっました←
頃合い見て入れまくります!!

投稿: たま | 2011年3月 1日 (火) 14時41分

>たまさん

お返事大変遅れて申し訳ございません_|\○__|\○_
投票に苦戦しておられたみたいで・・・
しかし、両曲共、無事にリクエスト通過することができました(*´∀`)

熱い応援ありがとうございました!

投稿: | 2011年3月 6日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4×4 着うた着PVとか鏡音 | トップページ | 御礼が遅くなってしまって »