« 2011年あけましておめでとうございます | トップページ | JOYSOUNDカラオケに »

2011年1月20日 (木)

4×4 着うた着PVとか鏡音

どうもです。
さっそくですが

「4×4」の着うた・着うたフル・着PVが
1月19日(水)より配信開始となりました!


dwangoさん


アニうた革命さん



1月25日(火)のTHREE!さんの通販開始、
1月27日(木)の全国アニメイトさんの店舗販売に先駆けての配信です。
発売まで待ちきれない方、ケータイでも4×4したい方は
是非ともDLして、爆音で鳴らしていただければと(゚∀゚)

あと・・・・

何気にこんなもの買ってました。

110114

鏡音リン・レンact2とappendです
鏡音双子は今まで何度も買おうかどうしようか迷ってましたが
いかんせん鼻声(おい)

無印→act2 と進化はしてきたもののまだ鼻声。

そして今回appendの発売で、ようやく鼻も通ったような感じで、
しかも声のバリエーションも増えたということで、これを機に使ってみようかなと。

試しにこんなん作ってみました。
「BossDeathリンレンショートバージョン」


・・・どうでしょう? どうなんだろうw

ま 歌手のバリエーションも増えたので、色々試しながらやっていきたいと思います。
ではでは( ゚∀゚)ノシ


|

« 2011年あけましておめでとうございます | トップページ | JOYSOUNDカラオケに »

PV・合唱」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

楽曲配信」カテゴリの記事

歌ってもらった」カテゴリの記事

着メロ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

携帯の方にニコ動から

超豪華CD「4x4」配信開始

なるメールが来ましたよw

登録者の数は相当数いるはず…
なんかすげぇ規模で事が起きてる感じ
想像が追いつかんです ハイ

でもって磯プロダクションに新人歌手ですなw
今後のご活躍を期待しております

投稿: ユウ | 2011年1月22日 (土) 21時12分

おお、リンレンアペンドは聞いてみて何より歌詞の聞き取りが良くなったのがいいですよね。今までは、曲はいいのに歌詞が聞き取れない、ってパターンが多かったので。

投稿: KoMorimoto | 2011年1月23日 (日) 00時15分

>ユウ
毎度w

そういうメールが回っているようで。
そして何故か俺のところには届かないw
思い返せば、メルマガを配信停止したような記憶もある(おい

ニコニコ側でもプッシュしていただいているようで、こちらとしてもありがたい限りっすw
ニコニコインフォにも載せてもらったし → インフォ
そして本日 1月25日 通販の発送が開始された模様。
冬コミに来られなかった全国の方々に聴いてもらえたらいいなーと思っとります。

新人は自分としても中々好印象。
あとは曲のネタと書く時間をくださいw


>KoMorimotoさん
こんにちわー

そうそう。
何より発音が明瞭になったのが嬉しいところですね。
リズム感も良くなってる感じもしますし。

昔ながらの鏡音使いのP様方のような技術はもっておりませんので
自分はアペンドの力を借りていきたいとおもいますw

ではでは

投稿: | 2011年1月25日 (火) 12時31分

磯さんこんにちわ(*ゝω・*)ノ

4×4着うた配信おめでとうございます

CDも通販での販売が開始されましたね♪

発売日に、配送しましたメールが来たんですが
まだ届かないんです...w

宮崎は遠いから、アマゾンとかでお急ぎ便使っても全然変わらなかったりw
きっと明日には届くと思うのですが...楽しみです♪

「BossDeathリンレンショートバージョン」聴きました!

聴き取りやすいですね♪
確かに鼻が通ってますwww

どんどんパワーアップする磯さん(*◎U∀Up)

あばばばb
俺もがんばります!!!

時間があればorz

投稿: アッシー | 2011年1月29日 (土) 15時39分

>アッシーさん
こんばんわー

通販にて買っていただいきありがとうございます(*´∀`)
通販サイトさんの方でも、発送に手こずっているみたいでして
届いたらばガッツリ観て聴いていただければと思います♪

リンレンについてもご感想どうもです!
リスナーさんがそう言ってくれるということは、かなり良くなってる証拠ですな!
そういう部分って、自分自身は思い込み成分が強くなり、判断に困るところなので
感想をいただけるのはありがたい限りですw

アッシーさんも活動頑張ってください!

投稿: | 2011年1月30日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年あけましておめでとうございます | トップページ | JOYSOUNDカラオケに »