« 【俺達に】TypeB Ver.いそっぱち【歌わせろ!!】 | トップページ | Dive'N'Arrive配信開始 »

2010年6月27日 (日)

カミングスーン

´ω`)ノ こんぬづわ

新曲の方、一応完成しましてタイトルは

「Dive'N'Arrive」

About Usに引き続き、スペルの頭文字で遊んでおりますすいません。
DNAですね。こりゃウマクいったわいと(何

「飛び込んで、到着しろ」 遺伝子達の出会いがテーマ。
高速シャッフルビートギターロックに乗せて初音ミクappendが歌います。

で、
KarenTさんの方に登録してまいりました。
6/30に配信開始みたいです。

今のところ、並ぶアイコン達の一番先頭(左上)に表示されている
「こんなに小さいのにオーラを放つriria009さんの絵」のヤツがソレです。
そこで視聴もできますので、よかったら聴いてやって下さいませw

諸事情により動画作成が滞っているので
先にKarenTでの先行配信という形になりそうです。

ではでは、よろしくお願いいたします(*´∀`)

|

« 【俺達に】TypeB Ver.いそっぱち【歌わせろ!!】 | トップページ | Dive'N'Arrive配信開始 »

VOCALOID」カテゴリの記事

楽曲配信」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ!ついに待望の新曲がっ!!(*゜ロ゜)
「遺伝子達の出会いがテーマ」とは、
磯っぽい!超磯っぽいぞー!(色っぽいでは無いw

早速、視聴してみたけど、
まさしく高速シャッフルビートギターロック!!
テンポが速くてビックリ!
こりゃ、フルで聞くのが待ち遠しいですな~

ちなみに読み方は「ダイブンアライブ」でいいのかな?
スーファミのRPG、
「ライブアライブ」に響きが似てますなw(何

投稿: リラオ | 2010年6月27日 (日) 18時29分

>リラ
毎度w

うほっ 待望とはw
お世辞でもうれしいですぞw(ぉ

テーマは我ながら磯っぽいと思っておりますよ。えぇ。
こればっかりは変えたくても変えられない・・・
むしろたまには、キャピキャピしたラブソングを書いてみやがれ
ってな感じだけど、このまま行きますw

テンポに関しては、出来ればもっと速くしたかったけれど
指がおっつかなかったので弾ける限界まで落としますた_('A`)_/|_ヘタリ...

読み方はですなー

丁寧に言うなら「ダイブアンドアライブ」
「ダイブンアライブ」でもいいです。
なんでもいいですw

歌うなら「ダイヴァンナライブ」みたいな感じ・・・?
なんでもいいですw(ぉ

ちなみに「ライブアライブ」なるゲームはやったことないけども
まぁそんな感じですなw

投稿: | 2010年6月27日 (日) 23時49分

もうちょっとであろうと予測してから、かれこれ・・・
長かったなー


しかし、、DNAだの遺伝子だの・・・

なんだかんだと1年も過ぎましたし・・・

とうとうアレですかっ! |゚益゚)ジロジロ

投稿: ダイ | 2010年6月28日 (月) 04時54分

新曲!?新曲だとう!?
ということで早速試聴しまくってきました~。
スピード感溢れる颯爽とした曲ですね!
聞いていて気持ちいい。
磯さんの歌詞への気遣いと試聴とテーマから、へその緒が繋がってる某器官の名称が出てきそうだなぁと予想しております。
動画の完全も楽しみですな(人´∀`)
 
蒸し暑い日が続いていますのでチーと共に体調管理にはお気をつけを。
きっと己のモキュモキュさを恨んでおられるでしょうw
私はそろそろ溶けそうです。チーン

投稿: 鳩羽 | 2010年6月28日 (月) 13時08分

毎度w
っていうほど顔出してないですねw

衝撃(笑撃?)のキンクマブルースから半年
これからの時期にぴったりの疾走感溢れるナンバーっぽいですなw
磯のことだからAliveとかにもかかってるんじゃないかと邪推

にしても、DNA、飛び込む、到着…
割と生々しい想像が浮かんできましたが良い子も見ていることでしょう
自重することとします(何

投稿: ユウ | 2010年6月28日 (月) 22時57分

なるほど!そうことだったか!(*゜ロ゜)
他の方のコメントを見てようやく気付いたオレ(←遅っww
そっち方面には疎いので全然そんな考えも浮かばなかったよ^-^;
まだまだ先なのか、それとも間近なのかはわからんけど、
今後の発表、楽しみにしております(´▽`)

投稿: リラオ | 2010年6月28日 (月) 23時30分

うはw 興奮しすぎてタイプミスww
「そうこと」→「そういうこと」ねw

投稿: リラオ | 2010年6月28日 (月) 23時35分

よくぞここまで引き延ばして下さいましたw
個人的には、自分の歌がなかなか進まないので
待ち焦がれつつも、少しホッとしていたりw(オイ

まぁ、結局自分は何も完成しないまま1周年を迎えそうですw
えとえと、サーセンorz

英語にすこぶる弱い私めでございまして
初めてタイトルを見て、そして曲を視聴して
「ドライブ」だと!?
そして「最速」だと!!?
ついにキタよコレ!w と思ったのはウソの様なホントのお話w
だって車の歌かと思うじゃないですかwww

でもriria009さんのイラストはバイクに乗ってますね♪
ひょっとしてそこもかけてあったりするのかな?

まぁ、なんにせよタイトルの英語の意味が分からないので
なんとも分かりませんが、とても楽しみです(*´∇`*)

まだ動画の作成の方が残っているという事で
お仕事お忙しい中での作業で大変でしょうが、頑張って下さいませm(_ _*)m

ではでは♪

投稿: アッシー | 2010年6月29日 (火) 01時37分

>ダイ
毎度w
長かった・・・自分でもそう思う。
今回は特に苦しかった、何がなんだかわからないが苦しかったw

が、久々のギターロックということで、
おダイさんにも気に入っていただける作品になったのではないかとw

えーと・・・
色々深読みしてくれているようだが、


そう! 実は・・・・


(゚Д゚)・・・・
・・・
・・

はいはい、改行が多いときは釣りですね。わかりますw


と、思わせといて、実は・・・!Σ(゚Д゚)

ヽ(゚∀゚)ノ


何もないですw


>鳩羽さん
新曲です! 新曲でぇす!
ご視聴ありがとうございます(*´∀`)
気持ちよく聴いていただけたようでして、まずは音で気に入ってもらえてよかったですw

へその緒~ のくだり
鋭いですねww
ダイレクトには表現してないですけど、その辺を連想させるような言葉選びをしたつもりではあります。
左側のウェブページってところの「10.Dive'N'Arrive」に、歌詞を置いておいたので、また見ていただければ幸いですw

チーの件。
毛皮が相当暑いんでしょうね・・・
1時間おきに巣穴から出てきて、すみっこの涼しそうなトコロで伸びてますww
しばらくすると巣穴に帰って行きますが、以下リピート な暮らしを送っておりますw

ジメジメと暑いですね。
鳩羽さんもお体にはお気をつけてー


>ユウ
毎度w
顔出してないように思うのは、俺が記事を書かないからだと思いまーす(何

新曲の方も視聴してもらったみたいで、ありがとござます( ゚∀゚)
今曲はとにかく、今の自分が弾ける最速を目指してみますた。
Aliveの件は確かにw 歌詞としてはボツにしてしまったけど、その辺の響きは意識しましたな。

えーと
これまた色々と想像していただいてるようでw
でも大丈夫。
良い子のみんなも聴いてるから、
磯おじさん、言葉のモザイクを掛けまくっているよ(何


>リラ
再度w
まぁ落ち着こうw オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!

テーマ的にも、時期的にも、そう思われてもおかしくはないのだけど・・・
決して小磯に捧げた曲じゃーございませんw
ただ速い曲が作りたかっただけですw


>アッシーさん
こんばんわw
何だかんだで1ヶ月くらい延びたことになりますなw
結果オーライでアッシーさんの要望を満たしたと言うことになる訳で
なんて優しい俺w(ぉ

えーと タイトルの件ですが
残念ながら 「ドライブ」 ではなく 「ダイブ」 です。
「スキューバダイビング」 とかの 「ダイブ」 ですなw

タイトルにこめた意味は 「飛び込んで、到着しろ」
・・・アッシーさん! 記事に書いてありますよ! ちゃんと読んで!w

ririaさんのイラストがバイクなのは・・・
基本的にいつも、曲を聴いてもらって 「好きなように描いて頂ければ」
みたいなやり取りなので、こちらから指定したわけではないですなw
テンポが速い曲だったから 速い=バイク と連想されたのかもしれません。

逆に今回は、曲の完成よりイラストの完成の方が早かったので
自分がイラストから、歌詞のインスピレーションを受けた部分があるくらいで。
「最速」の部分なんかはまさにそうですね。 元は違う歌詞でしたw

ではでは
動画の方はまだ時間かかりそうですが、ここまで来たからには
気長に待ってやってくださいw

投稿: | 2010年6月30日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【俺達に】TypeB Ver.いそっぱち【歌わせろ!!】 | トップページ | Dive'N'Arrive配信開始 »