« カミングスーン | トップページ | ようやくiTunes »

2010年6月30日 (水)

Dive'N'Arrive配信開始

新曲 「Dive'N'Arrive」 ですが
本日6/30 KarenT より配信開始されました(*´∀`) 

確認出来た限り、各配信事業者様のリンクを・・・

Amazon.com
iTunes
listen.jp
OnGen
Hear Japan
mora
mora win
MUSICO
TSUTAYA DISCAS
アニメうた王国フル↑
ミクモバ

iTunesは諸事情により、配信が遅れているようです。
7/3配信開始確認しました

あ、あと
こちらのページに歌詞を載せておいたのでっ


ではでは、ご報告まで( ゚∀゚)ノシ

|

« カミングスーン | トップページ | ようやくiTunes »

VOCALOID」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

楽曲配信」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

歌詞拝見させていただきました!
今までになく意味を理解するスピードが速いのは何故でしょうw
テンポが速い曲でよかった。きっと良い子はスルーなはず。本当に良かった。うん。
自分の専門分野にもかかわらず「塩基配列」と聞いてすぐにアミノ酸のことだと気付かず、あまつさえ初見なのに「コンマゴ」と聞いて「0.5」とは別の意味が浮かんだりなんてしてません。
ええ、決して。(・ω・;)
まだ読みとれてない所があると信じて、動画完成までにより一層深読みしておこうと思います。

投稿: 鳩羽 | 2010年7月 1日 (木) 22時06分

今気付きましたが、誕生日が梅雨時だとか。
もう過ぎてしまったとは思いますが、誕生日おめでとうございます!
年を重ねるに連れ、曲にもより渋みが増していくことを願いつつ。

投稿: 鳩羽 | 2010年7月 1日 (木) 22時13分

先行生配信に行ってきた なう(違

追伸 遅ればせながらナッピバスデー

投稿: ユウ | 2010年7月 2日 (金) 00時28分

ぜ、前回の記事を読んでなかったんじゃないんだからー!

ブログ見る前に、ツイッターのURLから飛んで、視聴した時の
感想なんだからー!!

磯さんのマホー!!!


いあ、俺の説明が悪かったんですがw
ちなみに「マホー」と言うのは「マジでアホ」の略でしたw(ぇ

では(*´・ω・`)o尸

投稿: アッシー | 2010年7月 3日 (土) 14時47分

>鳩羽さん
こんばんわー

なんとなーく・・・
鳩羽さんはこっちの分野の方かなー
と思っていたらやっぱりそうでしたか。
ワタクシ、高校の生物レベルの知識しか持ちあわせていないため
専門家の方に読まれるのは恥ずかしい気がしますが、
それっぽい単語を使いながら遊んでみました(〃∀〃;)

「コンマゴ」を、何と読み違えたのか気になるところですが、
実はタイトルの第二候補だったりしたので、
タイトルにしてたらアイキャッチ効果はあったのでしょうかw

誕生日はそうですね、先月なのでもう過ぎてしまいましたが
お祝いのお言葉ありがとうございます_|\○_
曲に渋みが出るどころか、若い頃にも増してロックになってる気もしますが
その時に出来る事やりたい事を好きなようにやっていけたらな
と思ってますw


>ユウ
毎度w
いやー ビックリしたよ。
まさかユウが来てくれるとはw
後でタイムシフトを確認してみたら、想像以上に音が割れてて申し訳ない_|\○_

ナッピバスデーありがとうございますww
ユウもそろそろだなw


>アッシーさん
あら そうでしたかw
これはこれは失礼しましたw

マホでした。サーセンw

投稿: | 2010年7月 3日 (土) 23時24分

配信開始おめでとう♪(*≧∇≦)ノ
そして、スーパー遅ればせながら誕生日オメw(ぁ
ユウのコメント見て気付いたのは内緒ですw
オレの誕生日も超忘れてていいから!いいから!w
いや、むしろ忘れろw(ぇ

さて、新曲ですが、早速歌詞みたよー♪
咆哮、号砲、方向・・・などの韻の踏み方や、
「臆せば全機壊滅」、「億千の塩基配列」あたりの言い回しが、
まさに磯ワールド全開って感じですなw
音楽配信とかは全然利用してないオレなので、
動画の公開まで楽しみに待ってますw

投稿: リラオ | 2010年7月 4日 (日) 23時09分

お!
ハピバスデの祝いコメが遅れた言い訳する場所はここですか。そうですか。
それならば利用させてもらいま^-^

ダイは・・2日前まで覚えてたんだからねっ!
指折り数えながらその日を待ってたんだからねっ!
ただ当日から数日忙しくて気がついたら過ぎてただけなんだからねっ!

ふぅ・・これでスキーリ♪

あ・・配信の記事でしたね^-^;;
今から飛んできまする!

投稿: ダイ | 2010年7月 5日 (月) 09時59分

>リラ
配信開始ありがとうございますw
歌詞はどうあがいても、結局磯臭くなるみたいで・・・
・・・いや、変えようとあがいてすらないです。変える気もないですw

そんな訳でいつもの
「なんちゃって韻踏み&言葉遊び」
な詞になりましたとさ。

配信は利用してないとのこと、動画の公開を今しばらく待ってくださいませw

え~
誕生日の件だけど、どんまいですw
毎年どうもありがとうww
俺もリラのを2日前までは覚えてるんだけど、どうも当日は忙しいみたいでw
リラはその周辺にお祝い事が多くて、ブログ記事にもなるので
忘れてても間に合った感があるのがお得ですね(何


>ダイ
断じてそういう場所じゃないです!(キリッ
でも、気にかけていてくれたみたいなので許してあげようw
ウソでも嬉しいです。ありがとうww

まぁでもあれですな。
2日前とかはわりあい思い出してるのに、
当日になると何故か忘れてるのは
なんなんでしょうねw

というわけで配信の記事でした。
お気に召したらゼヒに・・・!

投稿: | 2010年7月 6日 (火) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミングスーン | トップページ | ようやくiTunes »