« コミュニティ | トップページ | THE VOC@LOiD M@STER 12 »

2010年4月24日 (土)

クロスフェード

先日のエントリーで書いたコラボの内のひとつ、
柿チョコさんが歌う「千夜月」が収録された

ボカロ曲歌ってみた限定コミュニティ第2弾CD
「Starry Sky」

クロスフェード視聴デモの動画が完成したとのことなので
ご紹介ヽ(゚∀゚)ノ
柿チョコさんの素晴らしい歌声が聴けますぜ。


このCDの公式HPはこちらです。
とりあえず直近の入手方法は

2010年5月09日(日)
東京都大田区産業プラザPiO 1階大展示ホール
VOC@LOID MASTER 12

・会場頒布価格:1000円

みたいです。
ゴールデンウィークの締めにおひとついかがですか?w

会場に来られない方もご安心を。
委託販売(通販)の準備もされてるとのことです♪

俺はどうしようかなぁ・・・
せっかくなので記念にボーマスに出向いて、
会場で手に入れたいところではありますが
現在、スケジュール調整中・・・って言う程大げさなもんじゃないですけど
まぁこう見えて色々あるのでw(何

ではでは

|

« コミュニティ | トップページ | THE VOC@LOiD M@STER 12 »

楽曲配信」カテゴリの記事

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
公式HPに行ったら、既にカウンターが3993でした。早い!
それにしても、磯さんを始め豪華な方々だ…。
スケジュールは同じく調整中。
お互い頑張りましょう(。―`ω-)bグッ
こっちは何とかなるかな…。
いや、何とかします!

投稿: 鳩羽 | 2010年4月24日 (土) 20時57分

>鳩羽さん
こんばんわー(゚∀゚)
カウンター有ったんですね。知りませんでした(〃∀〃;)
今見たら4052でした。たくさんの方が興味を抱いてくれてるみたいで、嬉しいですね♪

歌い手さんもPさんも、いやほんと豪華な方ばかりで・・・
自分の居場所が見つかりませんw

鳩羽さんはボーマスに行けるご様子みたいで
まずは人ごみに酔わないようにお気を付けくださいませ!

投稿: | 2010年4月25日 (日) 00時12分

磯さん、こんにちわ〜(*´∇`*)

先日は情報提供有り難うございました!
もち購入決定でありますw

自分もボーマス行ってみたいのですが
きっとご存知!?遠すぎて行けませんww

ひ、飛行機のチケット買って下さい!!!(゚д゚;)←またw
ビ、ビール買って行きますよ!!?

どうかご検討よろしくお願い致しますw(え

投稿: アッシー | 2010年4月25日 (日) 15時32分

>アッシーさん
こんばんわ(゚∀゚)

おぉぉ!購入決定! ありがとうございます(*´∀`)
遠くてボーマスに行けないとのことで・・・
あれ? アッシーさんの生息地って聞きましたっけ(´ω`)?
聞いたのに忘れてたとしたらゴメンナサイww

飛行機ってことは相当遠い感じ。
通販はボーマスが終わった後から開始されるらしいので、要チェックですぞ。

ビールで飛行機のチケットを釣るとは・・・
そんなエサにこの俺が・・・アサヒスーパードライが好きです!

投稿: | 2010年4月26日 (月) 00時36分

以前「袖触れ合うも他生の縁」を歌わせていただいたむたです!
おひさしぶりです!

今回ボーマス行くことになったので、磯Pさんも行かれるんだったら是非ごあいさつにと思いまして><

夜行バスでの長時間移動にも慣れてきた今日この頃でございます_ノ乙(、ン、)_

行かれる際にはブログででも是非ご一報いただければなと思います><

ではまた♪

投稿: むた | 2010年4月27日 (火) 18時49分

>むたさん
お久しぶりですー

おぉぉ むたさんはボーマスに行かれますかっ
夜行バスで長距離移動・・・考えただけでも疲れそうですが
まったりした移動がワクテカ感を高める効果もあるかもしれませんw

自分も行くことが決定したら、ブログには書くと思います。
たくさんの人の中、自分を特定する術があるかどうかわかりません・・・
皆さんどうやってお互いを確認してるんでしょうかね? 謎ですw

ではではw

投稿: | 2010年4月28日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミュニティ | トップページ | THE VOC@LOiD M@STER 12 »