« ラブアトミック・トランスファー 【蓮】&磯 | トップページ | コミュニティ »

2010年4月 1日 (木)

殿堂入り!

エイプリルフールにこんなネタと言うのもアレですけど
ウソじゃないみたいです。
【初音ミク】BossDeath【PV by riria009】

100,000再生していていただき、目標のひとつだった殿堂入りすることが出来ました(*´∀`)
VOCALOID殿堂入りの一覧 にも載せていただいて嬉しい限り。

イラストとPVを描いてくださったriria009さんに、
そしてこの曲を愛して下さったすべての方に心より感謝いたします_|\○__|\○_

ありがとうございました!!

少し本音を書きますと

ちょっと前までは
自分の曲が殿堂入りできるだなんて思ってませんでした。
いやもちろん、作っている最中はそういう気持ちは忘れてないつもりですけど。

そしてもし・・・もしも自分の曲が殿堂入りすることがあるとするならば
「袖触れ合うも他生の縁」が先だと思ってました(〃∀〃;)
わからんもんですね。

余計なことを書きましたが
素直に嬉しいです。改めてありがとうございます(*´∀`)

余計ついでにもうひとつ・・・
100,000再生の瞬間、実はこっそり立ち合ってましたww

Bossdeath100000

999,998くらいから→100,001になって、キャプってたら100,004になってますけど。

ではではw

|

« ラブアトミック・トランスファー 【蓮】&磯 | トップページ | コミュニティ »

VOCALOID」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
殿堂入りおめでとうございます(´∀`)♪
磯ファンとしても嬉しい限り^ ^
10万回も聴かれたんだと考えると……うわぁ、鳥肌立った!
そのうち、CD発売してバンバン売れちゃったり、LIVEに出演してキャーキャー言われるようになるんだろうなぁw
その時は真っ先に駆けつけますので!
 
実は諸事情により【蓮】さんとのコラボ曲、まだ聴けてないんですよorz
【蓮】さんを知ったのは「袖触れ合うも他生の縁」がきっかけでして。
「このかっこいい曲をかっちょよく歌ってる!」と衝撃を受けたのを良く覚えてます。
なのにコラボをまだ聴けてないなんてorz
 
だ・れ・か ウズウズを 止・め・て♪
む~ねが~ む~ねが~ 苦しくなるっ♪
あ゛ぁ―――――――っ!!!!!!

投稿: 鳩羽 | 2010年4月 2日 (金) 03時10分

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ(。TωT)/゚・:*【ネ兄 VOCALOID殿堂入り】*:・゚\(TωT。)ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ナハハ、恐らく祝いに来るであろう事を磯さんに読まれているアッシーです(≧▽≦*)

あらためて、VOCALOID殿堂入りおめでとうございます!

100,000再生の瞬間に、自分も立ち合いたかったのですが無理でしたorz
でも、こうしてお祝いする事が出来て嬉しいです(*´∇`*)

ムフフ、これからも頑張って下さいましm(_ _)m

お祝いにこちらを置いて行くので、どうぞお受け取り下さい(っ´∀`)っヨイショ!【プレッシャー】

・・・

・・・・・w

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!ε=ε=ε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノピューッ!

投稿: アッシー | 2010年4月 2日 (金) 04時27分

おー!
殿堂入りおめでとさん(*´益`*)

10万回ってすごい回数よなーw
確かこの頃は 豆もどき に入れる知識がなく
何をするにもリピ再生してたよーな気がする^-^
ただ、動画を再生してたかどうかは定かじゃないけども^-^;;

そんなこんな去年を懐かしいなぁと思って 
ふと以前の未完成の曲を聴いてみたんだが。
あの短い曲の中に4分ちょっとを凝縮してる感じなんだなぁ
いやぁ~、今更ながらに  (*゚0゚)ホッホー と思ったわな^-^

今後、そろそろ出されるであろう新曲も楽しみにしてますがー
売れる曲を狙いすぎて磯臭を無くすコトのないように!
そこだけは よろしくお頼み申し上げまー♪

投稿: ダイ | 2010年4月 3日 (土) 11時57分

>鳩羽様
こんばんわー
おかげ様で殿堂入りすることができました。ありがとうございます(*´∀`)

10万回という回数を改めて考えると・・・ホントおっしゃる通り有り難い数字ですね。
お一人が2回聴いてくれたとしても5万人の方が聴いてくれたということで。
どっちにしてもすごいことです。信じられませんw

一つの節目?記録?としてCDは作ってみたいですねー
LIVEはww 中々段取りが大変だったりするので
まぁ機会があればといった感じでw

【蓮】さんの歌声、今回もかっこいいですw
「袖~」の時に通じる歌い方なので、聴いていただければきっと気に入っていただけるはず。
お暇が出来たら是非とも!

最後のフレーズが残念ながら存じ上げませんがw
何か熱いものは伝わってきました(*´∀`)


>アッシーさん
こんばんわー
おかげ様で殿堂入りを果たすことができました!ありがとうございます(*´∀`)
確か99,500くらいの時に一度確認して
「おぉぉぅ! もうすぐですやん!」
と思って、風呂に入り、まったりしてからもう一度観たら殿堂入り直前でした。びっくり。

思えばアッシーさんとの絡みも、この曲がきっかけなわけで。
夢も希望も無い歌詞のこの曲が縁になるとは、人生わからないものですねww

アッシーさんの録音・ミックス環境の改善のお手伝いも出来たようなので
次回作のクオリティが楽しみですww

と、プレッシャー返しをしつつ ( ゚∀゚)ノシ


>ダイ
お久w
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 殿堂入りありがとござます(*´益`*)ポッ

10万回の内、どのくらいがダイの再生かはわからないけど
デビュー時から生温かく見守ってくれている(はず?)のダイのこと
その回数は相当なものだと信じてる・・・
・・・って、動画の再生じゃないんかいww
いや、どっちでもいいですw どんな形でも聴いてもらえるのならw

未完成バージョンかー
個人的にあのクオリティのを聴き返す勇気がないので、記憶を元に思い出してみると
アレに入ってる基本的なフレーズは、ほとんど使ってるなぁw
地球に優しい(何)リサイクルだなw

自作はどうなるんだろ。イメージはあるけど、完成したらどうなるかはわからない。
けど、多分磯臭さは無くしたくても無くせないフレイバーなので
安心してくだせえw

であ( ゚∀゚)ノシ

投稿: | 2010年4月 4日 (日) 00時33分

毎度w 

殿堂入りおめでとうごじゃります!(*≧∇≦)ノ
やっぱ、なんだかんだ言って、
みんなボスが大好きってことですなw
今度は大ボスをテーマにした曲、
その名も『ボスデスⅡ』を期待してますw(ぇ

あ、そういや、PSPの初音ミクのゲーム第2弾が夏に出るそうだが、
磯のところにオファーは?w
まぁこの人気っぷりなら、
3作、4作と続く可能性もあるので、
いつか磯の曲が収録されるといいなぁ~

投稿: リラオ | 2010年4月 4日 (日) 00時34分

遅ればせながら祝辞をば…

十万再生おめでとうございます
このうちの何回、いや!十数回は貢献してるはず!
CD、コラボと大ブレイクの年ですな

今後は…と言い出すとキリがないんで
まっ楽しくいきましょw

投稿: ユウ | 2010年4月 5日 (月) 13時17分

>リラ
毎度w
そして返事遅くなってすまんこってす。

殿堂入りありがとぅぅ!
ニコニコ→ゲーム好きが多そう→ボス曲→わーお(何
な感じで、当初はもっとドカーンといく予定だったわけだが(ぉぃ
何だかんだでPV版含め、皆様に聴いていただいたようでありがたやですw

大ボスをテーマにした曲・・・よりも、通常戦闘音楽
その名も「ZakoDeath」と作ろうと思ったこともあったが、思っただけで終わったのは内緒ですw

おぉ~ DIVAの第2弾が出るのかw(←知らないw
オファーは・・・当然来てませんが何か?w
いつかは収録されてみたいもんですなー
そして夢の印税生k・・・・げふんげふんw

>ユウ
毎度w

十万再生ありがとうございやす(*´ェ`*)
おぉぉう! その内の十数回!
そういう愛(?)が積もり積もって殿堂入りすることができますたw
ありがとうありがとう_|\○__|\○_

ようやく仕事が片付いた感があるので
そろそろ音楽活動に力を入れていこうかなと思っとります。

また生温かく見守って下さいw

投稿: | 2010年4月 6日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブアトミック・トランスファー 【蓮】&磯 | トップページ | コミュニティ »