« 水掛論 | トップページ | iTunes配信(予定) »

2009年12月19日 (土)

キンクマブルースを歌ってみた

こんばんわ。冷え性にはツライ気候になってきました。磯です。

先月投稿した「キンクマブルース」
たくさんのご愛顧ありがとうございました(*´∀`)

はい。そんなわけで歌ってみましたよ。
ただ今回は一味も二味も違う。なんと・・・

いつもイラスト&動画でお世話になってる
riria009さんの歌声入りというデュエット仕様になってますww

イラスト同様に歌声もシックな印象。
キーの行き場を見失ってるスットコドッコイは置いといて
さらに描きおろしていただいたイラストと一緒に
ririaさんの美声を堪能するといいと思いますよw


ではではw

ミク版

|

« 水掛論 | トップページ | iTunes配信(予定) »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

え!どういう事なの?(゚o゚)?

仕事中で聞けないのが悔しいW

早く聞きたい(T_T)あまりにビックリして思わず携帯から失礼しまたW
仕事終わったら聞かせて頂きます(^0^)/

ではまた

投稿: アッシー | 2009年12月19日 (土) 23時24分

ぬおぉおぉおお(; ̄Д ̄)!!!!!!な、なんという贅沢なコラボなのでしょうw

連コメ失礼しやすm(_ _)m
さそっくお家に帰って聴かせて頂きましたw

ririaさんの素敵なお声は、ある意味予想通りご自身の描かれるカッコいいミクが歌っている印象を受けましたw
絵だけでなく歌も上手いとは!嫉妬の渦で一周間分の溜まった洗濯物が一気に洗えそうですw(何

磯さんの歌声は相変わらず渋いw高音も低音も半端にしか出せない自分には羨ましい限りですw

とても素敵でレアなコラボを楽しませて頂きましたw次回もお二人の素敵な作品を楽しみにお待ちしております(*´▽`*)ノ

ではではw

投稿: アッシー | 2009年12月20日 (日) 10時32分

>アッシーさん
こんばんわー
ririaさんのお声はおっしゃる通り、
通常営業時(謎)のイラストとダブるような印象です♪
自宅録音と言う事で声を抑えてるんでしょうけど、
その影響で息が多め。なおさら色っぽい感じですなぁw

俺の声はまぁ・・・いつも通りww
でも今回は低音を補足する目的でオク下メインで歌ってみました。
時折原キーではっちゃけてる自分のコーラスが滑稽でなりません。(ノ∀`)σ

そんなわけで歌ってて楽しかったです。
ご視聴ありがとござました!

投稿: | 2009年12月20日 (日) 17時57分

毎度♪(*≧∇≦)ノ

やっぱ歌っちゃったのかw
最初から磯自身も歌おうと思ってたところに、
タイミングよくririaさんの声も預かって、
結果、デュエットになったってことかな?
何度もリピートして楽しませてもらいましたぜ♪

個人的には、
『さくさく生きるぜぇぉぉぉおおお~おまえの~』
・・とつながる部分が好きですw

投稿: リラオ | 2009年12月20日 (日) 20時40分

磯さん渋いですねwww
それにしてもリリアさんうまいですねぇw
息抑えてる感じがたまらないですw

磯さんははげしめの曲の方が似合いますねw
でもまた新たなものが聞けてよかったですw

投稿: にゅ~とん | 2009年12月20日 (日) 21時08分

>リラ
はい。歌っちゃったぜw
原キーで歌うとやかましいし近所迷惑なので
今回は歌おうかどうしようか迷っていたんだが、
ririaさんの歌声を聴いて、低音で合わせればそんなにうるさくもあるまい。
という感じでこういう仕上がりになったというわけですなw
まぁバックコーラスは原キーで歌ってるから、結局うるさかったですw(ぉ

「ぉぉぉおおお~おまえの~」の部分、
高い声で歌って失敗すると志村けんの奇声になるから気を付けるんだぞw(何

ご視聴どもでした(*´∀`)


>にゅ~とんさん
こんばんわー
渋かったですかw ブルースに合った歌声だったならば幸いw
はげしめの方が合いますかww
ガンガン歌える防音室が欲しいです((´∀`))

ririaさんはホントお上手です。
しっかり声出して歌える状況ならば相当うまいんでしょうなぁw

ご視聴ありがとございました♪

投稿: | 2009年12月21日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水掛論 | トップページ | iTunes配信(予定) »