« iTunes配信(予定) | トップページ | 今年もお世話になりました »

2009年12月23日 (水)

iTunes配信開始

091223_2

KarenT in ピアプロさんにユーザーページ楽曲ページを追加していただきました。
ありがとうございますありがとうございます_|\○_

そしてiTunes storeより配信が始まったのでご報告を!

キンクマブルース(クリックするとiTunesが起動します。多分)

試しに自分で買ってみました(ぉぃ
当たり前だけど、死ぬほど聴いたことのある曲が流れてきましたw
AACのビットレート256kだから、音質もよろしいです♪

ジャケットデザインは言うまでもなくriria009様。
手書きでタイトルを書いてくださいw とお願いしたので、
絵柄と合わせてほんわかしたデザインになってます(*´∀`)
いつもありがとうございますw

自分の曲がiTunesで配信されるだなんてちょっと前までは夢にも思ってなかったですけど、
それもこれも、聴いてくれた人、描いてくれた人、歌ってくれた人、宣伝してくれた人・・・
そしてクリプトンさんはじめ、ボーカロイドの開発に関わっている方々。
皆様のおかげです。ありがとうございます_|\○_

これからもいい曲を書けるように頑張っていきます。
もちろんまずは自分が楽しみながらw

ではでは

|

« iTunes配信(予定) | トップページ | 今年もお世話になりました »

VOCALOID」カテゴリの記事

楽曲配信」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
配信おめでとうございます!

嬉しい半面、どんどん遠い方になってしまうようで
なんだかほんの少し…かなり寂しさを感じたり(´・ω・`)

そんな心情は半分冗談にさておき、
これからのご活躍も期待してます!!

色々お忙しいことと思いますが
ご無理なさらぬようご自愛くださいませ。

***

先日の話ですが、専ら創作と言いますかオリジナルで
細々と絵を描く程度の活動でしたので新たに描き下ろして
磯さま宛に送る気満々でした…(後先考えてなくてごめんなさい)

でもせっかくなのでボカロで描き下ろして
ピアプロに早速登録して投下させていただきましたので
お時間ある時にでも見ていただけたら幸せです。
(お言葉に甘えてURL貼らせていただきます → http://piapro.jp/ag02)

それと磯さまの絵拝見しました!!
すごく上手いですね~♪(拝見したあとで自分の絵の公開は恥ずかしい限りです)
瞳だけのは見たことがあったのですが過去ログ見落としててごめんなさい。
ご丁寧にリンクまでありがとうございました。

それではまた。
***

投稿: あぐ | 2009年12月23日 (水) 21時34分

>あぐさん
こんばんわー
配信ありがとうございます(*´ェ`*)

むかーしアマチュアバンドをやってた頃も、ちょっとしたチャンスがありまして
「おまえら・・・遠くへ行っちゃうんだな・・・」 と言われたりもしたんですが
ちっとも遠くへ行かない。
いや、行けないことに定評のある磯でございますのでご安心をw

さてさて
あぐさんのイラスト、ピアプロにて拝見しました!
自分宛に送るおつもりだったとおっしゃられてますが、
やっぱりピアプロをおすすめして良かった。
多くの方の目に止まるべき素晴らしいイラストだと思います。
次回作も楽しみにしています!

自分の絵はホント恥ずかしい限りで・・・
もうあのカテゴリーは封印しようかという思いもあるくらいですが・・・
お褒めいただきありがとうございました(*´∀`)

ではでは

投稿: | 2009年12月24日 (木) 17時45分

こんちは〜(。・ω・)ノ゙

いやはや当日に聴き比べしようと思ってたんですが、iTunes Storeに入るのにアップデートしないとダメで
なんとアカウントパスワードを忘れちゃって手間取ってしまいましたw
やっとこさ設定し直したら今度はiTunes Storeのパスワードって何だっけ?みたいな(´Д`)

アホかと!

ま、そんなこんなで聴かせて頂いた所、自分の耳でも音質が良くなったのが分かり一安心しましたw
配信専用の曲とやらも何気に楽しみにしてますよ♪

僭越ながら、今年色々とお世話になったお返しが何か少しでも出来ないかと思い、iTunes Storeにてキンクマブルースの
レビューを書かせて頂きました。レビューなんぞ書いた事ないので稚拙な文章ですいませんm(_ _)m表示されるのには時間かかるみたいですね。

アッシーさんはどうやら既にいる様で、@アッシーになってます( ̄ω ̄;)・・・なんか悔しいw

ではではw

投稿: アッシー | 2009年12月27日 (日) 15時00分

>アッシーさん
こんばんわー

あいやー iTunesのアップデートから始まり、アカウントの紆余曲折まで・・・
お手数お掛けしました_|\○_
そしてまさかのお買い上げ。
ありがとうございますありがとうございます_|\○_
音質の方も満足いただけたようでほっと一安心です(*´∀`)=3

それにしても、実際こうしてお買い上げのご報告をいただくと・・・
身が引き締まると言うか何と言うか。
今まで以上に「中途半端なモノは出せないな」という気持ちになりますね。
一曲一曲をさらに頑張りますw

レビューも書いていただけたようでありがとうございます(*´∀`)
今確認したところ、まだ反映されてない模様。
どんなこと書いていただいたのかと楽しみだったりガクブルだったりw

アカウントは惜しかったですねw
と言うか、ニックネーム的なものを設定できることを知らなかったですww
早速「磯」で取得しようしましたが叶わず。
一歩譲って「磯P」で取得できましたw

ではでは
色々ありがとうございましたw

今年も大詰め。最後まで気を抜かずがんばりましょう+.(*´∀`)ノ゚+.

投稿: | 2009年12月28日 (月) 01時55分

あい、毎度ってほどの頻度でないですが毎度ぅ(何

いやぁ、とうとうくるとこまで来た感じですな
ちょっとこの商売の仕組みとかが気になったりしますが
生臭い話になるのも面白くないのでスルーします(何
にしても、気になるのがリメイク話
デビュー曲の再録は非常に気になるところです、はい
でもItunes限定配信!なんてなったら、悩ましいですなぁw

何はともあれ、今年一年おつかれさまでした
新しい一年もなにとぞよろしゅうお願い申し上げます

投稿: ユウ | 2009年12月30日 (水) 09時17分

>ユウ
毎度w

継続は力なりと言ったところだろうか?
飽きずに続けた結果だろうか。
でもまぁ、ゴールではなくスタートに立っただけと考えて、
これからも精進しますw

仕組み云々の件は、守秘義務的なものも絡んでくるので
「お察し下せぇ_|\○_」としか言えないっす(何

リメイクの件。
そう言えばユウは意外にもデビュー曲が好きと言ってたなぁ。
当然リメイクの守備範囲に入ってくる曲ではあるのだけど、
大幅に手を入れたいような・・・いやしかしそのままの感じで品質向上・・・?
と、悩む曲だったりもするw

どっちにしても、ニコニコに過去曲のリメイクを上げすぎるのも
後ろ向き過ぎる感が否めないので
発表の場は、iTunes等にしようかなと思ってる今日この頃。
まぁ予定だけどw

ではでは
今年はユウも大きく環境が変わった年?
とにかくお疲れ様っしたw
来年もご贔屓にw

投稿: | 2009年12月31日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iTunes配信(予定) | トップページ | 今年もお世話になりました »