« 家族が増えました | トップページ | キンクマブルース feat.初音ミク »

2009年11月24日 (火)

キンクマブルース デモ

先日の日記でモッキュモキュにされた方が大勢いるようなので
勢いで曲書いてみました。

歌詞とメロディーは半日くらいで作れたという
何とも久しい体験。
まぁ簡単な構成なので当たり前っちゃー当たり前っすけどw

アレンジ途中のデモを一番だけ貼っておきます。

以下歌詞と音っす。

キンクマブルース デモ
フル版が完成したので削除しました。
ご視聴ありがとうございました(*´∀`)

くれ くれ たね くれ
しろ くろ ひまわりの
くれ くれ きを くれ
がり がり かじるやつ

くるくる回すぜ
おんなじ場所だって知ってるぜ
それでも回すぜ
人間も同じだぜ

俺は愛玩動物 I Got All
おまえの愛も視線も全部くれ

俺は愛玩動物 I Got All
見ろやこの毛並 モッキュモキュやぞ

ゴールデンよりもゴールド ぃぇぁ

続く・・・

091104_15
ぃぇぁ

|

« 家族が増えました | トップページ | キンクマブルース feat.初音ミク »

VOCALOID」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

も、もう限界ですw

お父さんw

チーさんを僕に下さぃぇぁwww

歌詞も曲もチーもモッキュモキュですね(*μ_μ)σ|
もう辛抱たまらん!!!

完成したらお祝いにひまわりの種を送りまキュw

投稿: アッシー | 2009年11月24日 (火) 05時44分

こwwwれwっうぁwwwww
可愛い+渋い=かぶい

磯さん、何処へ向かわれるのですかwwww

投稿: REN | 2009年11月24日 (火) 06時25分

あっぶない…

詩だけ見て昼時にコーヒー吹くとこでしたわ
これ仕上げちゃうんですか?
某ニコニコにアップしてみて、その反響が楽しみで仕方無いw
磯P=ロックの概念をぶち壊す!
ある意味ロックな挑戦…

にしてもチーさん、すでになかなかの体格ですな

投稿: ユウ | 2009年11月24日 (火) 12時46分

これはwww
ぜひ歌ってみたいですwwww

あいかわらずかっこいいのですが詩がどうしてもにやけてしまいますw

これは完成させてうpるんですかね?w

たのしみにしてます!

投稿: にゅ~とん | 2009年11月24日 (火) 22時38分

やべぇ超いいwwww

投稿: ざんと | 2009年11月25日 (水) 00時42分

先に歌詞だけ見て「ちょwww 磯さん?www」って思って、
曲を聞いたら「うはw かっこいいwww」ってなりましたw
「萌えカワいい」と「渋カッコいい」の融合たまりませんww
フル版が今から待ち遠しいですw

曲のPVはチーのスライドショーでお願いしますwww

投稿: | 2009年11月25日 (水) 08時47分

↑↑↑
あ、名前書き忘れてましたがさちっぷ~でしたw

投稿: さちっぷ~ | 2009年11月25日 (水) 08時48分

もっきゅもきゅやぞw
すごくかっこいいのに歌詞で和みました(*´∀`*)

投稿: wafu | 2009年11月25日 (水) 20時06分

毎度w

最初、詩だけを見たとき、
とっとこハ○太郎のようなポップなメロディが浮かんだのだが、
聞いてみたら、かなりカッコイイ仕上がり!
こりゃ、是非磯自身にも歌って欲しいですなww

投稿: リラオ | 2009年11月25日 (水) 20時45分

おひさしぶりですw
今ききましたwww
フルきいぼんぬwww ミクでずっと聞きますww

投稿: ぴかち | 2009年11月26日 (木) 00時54分

>アッシーさん
(゚Д゚ )ムハァ

えぇい! 息子はやらん!! ←いつか言う練習(謎
あ・・・あれ? 息子? 何かが違うような・・・まぁいっかw

気に入っていただけたようで嬉しいです(*´∀`)
現在ひまわりの種が非常に不足しておりますので
喜んで受け取りますとも。えぇw


>RENさん
かぶいww ですかw 新しい言葉が生まれたw
(´-`).。oO(そして俺はどこへ行くんでしょうか・・・)
いつも通りやりたいようにやってたら、こんなことになってました。
でも楽しかったから後悔も反省もしてませんw


>ユウ
毎度w
遠慮なくコーヒー吹いて、周りのモノを片っ端から逝かせてくれても良かったのにw(ぉ
もちろん仕上げちゃいますよ。・・・と言うかもうほぼ仕上がってたりするw

まぁあれですよ。
ロックのルーツはブルースであるからして、
あながち道は間違ってはいない。
・・・が、ブルースと言いきれるほど泥臭くない。
どうしようw(何

チーの体格の件だが・・・
日に日に巨大になってゆくw
もはや迎え入れた時と比べて2倍になっていようか、という勢いですなぁ。


>にゅ~とんさん
歌ってみたいとは嬉しいお言葉w ありがとうございます(*´∀`)

曲の方は完成しているので、その内ニコニコにもうpする予定です。
その際にはまた聴いていただければ幸い、
歌っていただければもっと幸いですw


>ざんとさん
どうもですw
気に入っていただけましたかw
うpしたら聴いてやってください(;゚益゚)=3


>さちっぷ~さん
´ω`)ノ こんぬづわ

やっぱり歌詞だけ読むと、そういう反応になるんですかね。
本人としては、もはや聴き慣れ過ぎて平然としておりますがw

曲の方はかっこいいですかw ありがとうございますw
作っていくうちに、にじみ出す磯臭を自重できない感じになってきましたw

PVはですね・・・
すでに依頼済みなんですけど、それに加えて
写真をいじれる時間があるかどうか、ってところですかね・・・

うpしたら是非とも聴いてやって下さいヽ(゚∀゚)ノ


>wafuさん
どうもですw
ハムスターの毛並を表す言葉として、色々考えた結果
もっきゅもきゅ に辿りつきましたw
口にするとすごく言いずらいですww


>リラ
毎度w
そうなのだよ。
○ム太郎のテーマは残念ながら知らないけど、
ポニョみたいな、あーいう感じの・・・
子供が口ずさむような曲を書いてやろう。あぁ書いてやるさ!
って思ってたのに、出だしからいきなりブルースでした(ぉ

で、俺に歌えだってぇぇっぇぇぇ?!
たくさんの方が歌ってくれたりしたら、また羨ましくなって歌うんじゃないか?w(ぉ
「かわいさ」は皆無になると思われますがw


>ぴかちさん
おひさしぶりですw
おぉぉ 聴いて下さったかw
フル版はその内うpされると思いますので、
そしたら聴いてやってくださいませませw

投稿: | 2009年11月26日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族が増えました | トップページ | キンクマブルース feat.初音ミク »