« いろは唄を弾いてみた | トップページ | いつもの10月 »

2009年9月22日 (火)

いろは唄 磯ギターカラオケ

【ギターで】いろは唄【弾いてみた】


先日投稿したコレですが、
予想以上のご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます_|\○_

そんな中、
「磯ギターのいろは唄を歌いたい」 
と言うありがたいお言葉をいただきましたので
原作者の銀サク様の許可と音源提供というご協力の元
カラオケ音源を用意するに至りました(*´∀`)

余談ですが、
「リン無しギター無し音源クーダサイ」
と、お願いしに行った時に、
すでに用意してもらっていた
という銀サク様のエスパーっぷりにビックリしました(゚Д゚ )ムハァ

そんなこんなでカラオケ音源はコチラです。まさかのwavです。
その内mp3に切り替えるかもしれません。
ミス箇所は再録したので、弾いてみた動画の音源とは違うものになってます。

いろは唄 リン無し磯ギター

【鏡音リン】いろは唄【オリジナル曲】

本家様の方は 10/8にJOYSOUNDにてカラオケ配信が決定したようで♪
おめでとうございます!!

ではでは

|

« いろは唄を弾いてみた | トップページ | いつもの10月 »

演奏してもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こうやって、作り手でいろんなコラボや作品が出来上がっていくってのはホント良い事ですよね~w

投稿: x刹那。x | 2009年9月23日 (水) 02時44分

このオケでものすごく歌いたいんですけど、キーが…。
キーがぁぁぁ……(´;ω;`)ウッ…
でも、自重できないので頂いて帰ります(o゚Д゚)ノダーッ!
もし奇跡的になんとか仕上げられたら、またご報告に参ります((('ェ'o)┓ペコ

投稿: さちっぷ~ | 2009年9月23日 (水) 18時07分

>x刹那。xさん

自分が「いろは唄弾きてぇぇぇ!」と思ったのと同じように
歌い手様は自分の曲を「歌いてぇぇぇl!」と思ってくれたんですかねw
今回そのお気持ちがわかった気がしますw

あとは歌い手様がどう料理してくれるか楽しみですw

>さちっぷ~さん
キーが・・・キーが・・・(゚Д゚ )ムハァァァァ
実はいろは唄、ギター弾きにもちょっとつらいキーだったりしましたw
ギターはそれでも頑張れば何とかなりますけど、
ボーカルさんはそう簡単にはいきませんもんねw

無理して喉を壊されないようにして下さい(-人-)
でも・・・
さちっぷ~さんのお声でどうなるか聴いてみたいのが本音だったりしますけどww

投稿: | 2009年9月24日 (木) 23時40分

聴きたいんですが
パソコンがないので
mp4で出来ませんか?

投稿: ゆさ | 2009年10月25日 (日) 18時49分

>ゆさ様
初めまして。磯と申しますorz

ええと、パソコンをお持ちでなく聴けないとのことで。
携帯からならば閲覧できるということでしょうか?
mp4をご希望とのことですが、動画となると容量等の関係で、
大変申し訳ないのですが、このブログに直接貼ることは不可能なのです・・・

リン有の動画でしたらニコニコ動画モバイルから閲覧可能かと思われますので
【ギターで】いろは唄【弾いてみた】
↑のリンクで聴いていただければと思います。

せっかくのご希望にうまくお応えすることができず申し訳ございません。
では、何かございましたらまた書き込みしていただければと思います。

投稿: | 2009年10月28日 (水) 01時06分

磯さま。

初めまして。あぐと申します。

以前からニコ動にて磯さまの
素敵な音楽や歌を聴いて
元気をもらったり癒されたりしてました。

創られる音も詞もすごく大好きです。

本日まで陰ながら応援していたのですが
今回ギター演奏される動画を見まして
感極まったとでもいいましょうか。

弾いているところを見つつ素敵な音を聞くというとこに
いつもとは違った感動がありました。
(拙い言葉でしか表現できないのが残念なくらい…)

それで居てもたってもいられず
動画をあげられた旬より時は遅れましたが
お伝えしたくてここにコメントさせていただきました。

これからも応援してます。
長くなってごめんなさい。それではまた。

投稿: あぐ | 2009年11月24日 (火) 00時52分

>あぐ様
初めましてー 磯と申します。
お返事遅れて申し訳ございません_|\○_

私の拙い動画をご覧になっていただき、
そしてご丁寧にブログにコメントまでいただきまして、ありがとうございます(*´∀`)

私も、ネット上にて会話をしたりする人が
例えば・・・ブログなどで日常の風景を写真に撮って、アップしているだけで
「おぉ やっぱり実在してるんだなぁ」と思ったりするのですが、
ましてや「顔出し」までされてる方ですと、その感動も何倍にも膨らむと言うもので・・・

あぐ様が私のギター動画をご覧になったのは、恐らくそのような感じでしょうか?
そうだとしたら、とてもわかりますし、
喜んでいただけたのならばとても嬉しいです(*´∀`)

ご声援ありがとうございます!
まだまだ拙い曲しか創れませんが
あたたかいお言葉を心の支えに
これからも精進していきたいと思います!

ではでは

投稿: | 2009年11月26日 (木) 01時28分

磯さま こんばんは。

仰るとおり、期待に溢れ 小さな胸をふくらませて
始終を拝見させていただきました!

拙い言葉に込めた気持ちをお察しいただくばかりか
その気持ちに共感いただけて…感涙です。

度重なるお邪魔をごめんなさい。
それではまた。

***
記事が異なりますが
とても可愛らしい音のキンクマブルース。
フルも楽しみにしています。
***

投稿: あぐ | 2009年11月27日 (金) 00時12分

>あぐ様
こんばんわー 磯でございますorz

おぉぉ!
やっぱり同じような気持ちを抱かれておられましたか(*´∀`)
「拙い言葉」だなんてとんでもございません。
ありがたいお言葉からビシビシ伝わってきました!

・・・って、自分のこととなるとちょっと恥ずかしいですね・・・(〃∀〃;)

キンクマブルースの方もご清聴ありがとうございます♪
昨日フル版が完成しましたので、
またお暇な時にご覧になっていただければー
と思います(*´∀`)

ではでは

投稿: | 2009年11月28日 (土) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろは唄を弾いてみた | トップページ | いつもの10月 »