« LANノ花咲ク | トップページ | BossDeath PV by riria009様 »

2009年6月 5日 (金)

歌って本当に素晴らしいものですね

しばらく留守にしてたら、またまたたくさんの方に歌っていただいてた (゚Д゚ )ムハァ

皆さん個性的で、素晴らしい歌声の持ち主ばかり。
これは必聴ですよー ( 」´0`)」

さぁ四の五の言わずに
「続きを読む」
をクリックするべし!

Ritta様による袖触れ合うも他生の縁リメイク

素晴らしき低音とファルセットの融合♪

rim様
による袖触れ合うも他生の縁リメイク

セクシーかつ透明感のあるお声ですなー

ナナメ様による袖触れ合うも他生の縁リメイク

癖になる歌声っす♪
コーラスワークもグッジョブでしたw

?様による袖触れ合うも他生の縁リメイク

磯家のミクよりかわいいお声ですYO

Turbo様による袖触れ合うも他生の縁リメイク

高音がとてもきれいで力強いっす
そしてあのグループが好きな人にはたまらないかもしれないw

柿チョコ様による一蓮托生

発表当時にブログでコメントをいただき、ダメ元でリクエストしてみたら・・・
まさか本当に歌っていただけるとはww
柿チョコさんはいつも俺が 
「ミクにこんな風に歌ってもらいたかった」と思ってるのを再現してくれます♪
歌い回しがたまらなくかっこいいw

皆様歌っていただきありがとうございました_|\○_

|

« LANノ花咲ク | トップページ | BossDeath PV by riria009様 »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

磯さん動画にコメント残して頂きありがとうございますhappy02
大変おそれ多いですが、調子に乗り歌わせて頂きました>< 磯さんと小狐丸さんとのコラボ
もちろん聴いております。ハモリ素敵でしたshine 
【一蓮托生】こう言ってはなんですがw非常に難しかったです(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
こんな私の歌でよろしければ、是非また歌わせて頂きたいです(*_ _)ペコリ
と言いますか、すでに一曲予定がございますので、許可がもらえるとありがたいです☆

投稿: 柿チョコ | 2009年6月 5日 (金) 21時26分

>柿チョコさん
こんばんわ~
この度は一蓮托生歌っていただきありがとうございました_|\○_
いやまさかホントに歌ってもらえるなんて思ってなかったので感激っす。

小狐丸さんと自分のコラボまで聴いて下さってありがとうございますw
自分ハモリだけの参加ですが、ギャラは一緒ですw(何
「歌いにくかった」と言う感想は小狐丸さんからもいただきましたね~
ハモリ録ってる時に遊びでメインパート歌ってみたんですけど、
確かに地味にムズくてイラッとしました(自爆
そしてためらうことなく闇に葬りましたw
そんな俺から言わせてもらうとお二方とも充分に歌いこなしてらっしゃいますよ♪

予定の曲がちょうどいいタイミングでリミックスされたみたいでww
是非とも柿チョコさんのかっちょいい歌声で魂を吹き込んでやって下さい♪

ではでは

投稿: | 2009年6月 6日 (土) 20時25分

はじめましてこんばんわ(*・ω・*)
「袖触れ合うも他生の縁」を歌わせてもらったTurboです!
大分遅いコメントですいません><

この曲もうほんと大好きです!
もっと早くに出会いたかったです(*´ω`*)
また磯Pさんの曲を歌わせて頂きたいですw
その時はまた音源等お借りしたいと思うので、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

投稿: Turbo | 2009年6月13日 (土) 21時32分

>Turbo様
初めまして~ 磯と申しますorz
この度は袖触れ合うも他生の縁を歌っていただきありがとうございました♪

若々しい歌声と語尾の息遣い、
いやはや何とも魅力的なお声だなぁと羨ましい限りです。
こうして文字でやり取りが出来るのも何かの「縁」
本当に作って良かったと思います♪

音源の方はご自由にお持ち帰りください。
そしてまた歌って頂ければ、当方嬉しくて小躍りしますので(*´∀`)

ではでは
Turbo様のご活躍楽しみにしてます。

投稿: | 2009年6月14日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LANノ花咲ク | トップページ | BossDeath PV by riria009様 »