« 誕生日 | トップページ | 歌ってもらいまくった »

2009年6月16日 (火)

【俺が】BossDeath【歌ってもかまわない】

毎度サーセン。
たくさんの歌い手様が気持ち良さそうに歌ってるのを聴くと
うらやましくなって歌う磯で御座います。

「またおまえかw」
と笑ってくれれば幸いですw

|

« 誕生日 | トップページ | 歌ってもらいまくった »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ま た お ま え か m9(^д^)プギャー

なーんとなく磯マイリス見てみれば うpされてた。んで、見た。

今回はかなり辛かっただろうww
聞いててダイの喉が苦しくなったのは内緒・。・
それもこれもマリッジパワーってヤツですか??w

しかし・・
今後また歌いたくなったらどうするつもりだ??
もう磯には同居人が居るんだぞ??w
お父さん近所迷惑ですからぁ~!!と言われぬ様に^-^

投稿: ダイ | 2009年6月16日 (火) 21時58分

ま た お ま え か ( ゚Д゚)グハァ!

相変わらず上手いですなぁw
コメントにもあったが、ミクいらないんじゃ・・・笑
さぁ!早くメジャーデビューを!w(何
今回は、これまでとちょっと声が違うような感じに聞こえたなぁw
全体的に高い声(?)で歌ってるからなのかなぁ?

んで質問だが、結婚したってことは、
もちろん奥さんの前で歌ったりするってことだよね?w
なんかダメ出しされたりとかする?(笑

そして、誕生日の3日前の入籍についてだが・・・
オレも全く一緒だ(*σ´Д)σYO!!!!! 
ちくしょうwマネしやがったなw(マテ

投稿: リラオ | 2009年6月16日 (火) 23時19分

>ダイ
てへ またやっちゃった☆

今回どころか、自分の曲はいつも辛い。一体どういう事だこれはww
でもまぁ楽しかった。それだけで満足。

「また歌いたくなったら」 かぁ・・・ ん~

歌うのはこれが最後にしよう
という気持ちで精一杯やりたい放題やりますたw

・・・どうしても歌いたくなったらこっそり歌います(どっちだよ

投稿: | 2009年6月16日 (火) 23時22分

>リラ
べ 別に聴いてほしいなんて思ってないんだからっ!(何

声が違う件
高いコーラスは裏声全開なのと
メインパートも新しいご近所の事を考えて抑えて歌ってるから、声が違って聴こえるかもしれん。
というわけで歌うにも不自由するのでまだまだミクは必要ですなぁw
メジャーデビューがそんな簡単に出来たら、もうしてるわww

カラオケ以外で嫁の目の前で歌ったことはないが、歌って録音したものは聴かせるぞw
「率直な意見を頼む」と注文して、修正箇所を確認したりするw
ちなみにミクを聴かせても 「何言ってるかわかんない」 と言われますww

何ぃぃぃぃ!
リラも誕生日の3日前に入籍だってぇぇぇぁぁぁぇぇぇ!?
よし。チーム「おとととい」(何 を結成だw

投稿: | 2009年6月16日 (火) 23時37分

ww絶対歌うと思ったwwwww
今回もアレですね、布団にくるまって(以下略

何故布団の中でこうもクリアに録れるものなのかwwwwww

あ、報告したつもりでしてなかった様でι
にもかかわらず熱いコメントありがとうございましたww
まだまだ歌います!これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね^^

投稿: 蜂公 | 2009年6月16日 (火) 23時37分

>蜂公さん
「ww絶対歌うと思ったwwwww」
その言葉を待っていたww
と言うわけでまた歌ってしまいました♪

あ、今回は布団被らずに歌ってました。
ご近所に聴こえてたんじゃないかとガクブルしてるとこです〓■●_~□○0

UP昨日くらいの予定とおっしゃってたので、ワクテカしてたんですけど
昨日は仕事終わりが日付変わってたので帰っきたら死んでましたw
巡回で無事発見できて良かったっす(*´∀`)

ではでは
いつも歌ってもらってありがとうございます_|\○_
最近の夢は蜂公さんと合唱動画に混ざることです♪

投稿: | 2009年6月16日 (火) 23時59分

遅れましたが><
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
そして、ご結婚おめでとうございます☆
磯さん歌うの期待しておりました(*^ω^*)めちゃカッコ良かったです☆

投稿: 柿チョコ | 2009年6月17日 (水) 23時25分

>柿チョコさん
どうもこんばんわー

あいやー
ご丁寧にダブルでお祝いのお言葉ありがとうございます_|\○_
こうしてお言葉を頂けるのも音楽の縁でしょうか。
ホント音楽続けてて良かったと思いますw

磯版BossDeath、聴いて頂きありがとうございます(*´益`*)ポッ
正直、柿チョコさんの後に出すのは勇気が要りましたw
歌い手さんに聴かれるのは嬉しい反面、恥ずかしいものですねw
コーラスが多めになってるのは、柿チョコさんの音源に影響を受けましたww( ´ノω`)コッソリ
裏声&地声で歌うのも楽しいものですなw

ではでは

投稿: | 2009年6月18日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 歌ってもらいまくった »