« BossDeath PV by riria009様 | トップページ | 誕生日 »

2009年6月 9日 (火)

ぼすでした

週刊さん25位にランクインできました(゚∀゚)
聴いてくれた方、歌ってくれた方、旧バージョンから支えてくれた方、
この動画に関わってくれたくれたすべての方に心から感謝いたします_|\○_

その前に・・・・

日刊さん6/6にて3位(*´∀`)


翌日の日刊さん6/7にて初の1位(゚Д゚ )ムハァ

いやホント
ありがとうございますorz ありがとうございますorz

あとですね、他曲もかの有名なYOUTUBEに転載されてたりするんですが

英訳字幕を付けて上げてる方がいましたw
「英語だとこういう歌詞になるのか~」 と感心してみたり。
「この英語で歌わせてみようか」などと一瞬思ったけど、思っただけですw

もひとつ

PVランキング5位にも入れますたw

歌ってくれた方々をご紹介~

U4様
による袖触れ合うも他生の縁リメイク

軽やかに歌える人って羨ましいw

かめよん様による 重音テトで一蓮托生

袖触れ合うも他生の縁もカバーしてもらったんですけど
今回はUTAUの重音テトによるカバー
テトってミクよりパワーがある気がする。
編集お疲れ様でしたorz

ざんと様によるBossDeathリミックス

千夜月-senyaduki-も歌ってくれたざんとさん。
高音行った時の喉のうなりが大好き♪

冷蔵庫の人様によるBossDeathリミックス

熱い中にも切なさがあるようなお声です。

名前募集中様によるBossDeathリミックス

オケ+3で歌はオク下の魅惑の低音♪
こういった組み合わせは新鮮に聴こえます。

ぴかち様によるBossDeathリミックス

袖触れ合うも他生の縁リメイクも歌ってくれたぴかちさん。
感情の込め方がハンパないっす♪

ななやん様によるBossDeathリミックスのニコカラ

袖触れ合うも他生の縁リメイクのも作っていただいたんですが
みんなもっとニコカラを活用すべきだと思うんだ。

aro様によるBossDeathリミックス

元バージョンも歌ってくれてます♪
今回はより熱く、ブチ切れた勇者のようなお声で歌っていただきましたw

皆様ありがとうございます_|\○_

ではでは
BossDeathリミックスをまだまだヨロシクw


( ゚∀゚)ノシ


|

« BossDeath PV by riria009様 | トップページ | 誕生日 »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

毎度w

英語の歌詞はオレも「ほほぅ」と思って見てしまったよw
・・で、詳しいことはわからんが、
ミクは英語で歌わせるってのも可能なのか?w
自身が英語に堪能じゃないと発音の設定(?)が難しそうな気もするがw
いや、でも磯なら大丈夫だろうw うん大丈夫w(何

投稿: リラオ | 2009年6月10日 (水) 20時41分

毎度~

おぉー、ユーチューブ 世界進出かぁ
英語詩、処女作で英語でコーラス入ってたけれども
全編英語はやっぱり大変だよね
自分に素養がないと…ってのはリラオさんと同意
ここは必殺の歌ってみたで一つ!
ミク嬢よりも磯Pの調律の方が速いと思うんだ!

とまぁ、冗談はさておきw
ぼすですのヒット、おめでとうございます

投稿: ユウ | 2009年6月10日 (水) 21時55分

>リラ
毎度w

ミクに英語を歌わせるのは難しいかも。
ちゃんとした英語の発音が出来るわけではないので、和製英語みたいな感じになってしまう。
袖~で「ダイアリー」とかをカタカナにしてるのは、
「英語じゃないです」という意思表示です。(何
「巡音ルカ」というボカロならば英語発音ができるみたいだけど・・・
俺自身が英語が堪能じゃないのでどの発音が正しいのかなんてわかんねーw
なので残念ながら無理だw うん無理だw(何


>ユウ
毎度w
自宅に居ながら世界進出が出来るとは良い時代になったもんだなw

確かにYouSaySoで英語詩を入れてみたけど、短いフレーズだから気合で出来たのであって
全編英語なんて俺的にもミク的にも無理だな、絶対w
・・・で、俺に英語で歌えと?
ここはひとつマキモン的解釈で偽英語にするのはどうだ?(何

辛気臭い迷宮の → Thinkin' twice, make you know? とか。

ほぅら、これならちょっと大げさに唇を動かせば英語に聴こえる・・・だめ?w

ご祝辞ありがとうございまー m(._.)m

投稿: | 2009年6月11日 (木) 19時17分

なんだかすごい事になってますな^-^
おめでとさん♪

最近思うコトがあってニコには行ってないので動画を見てないワケだが。
さぞかし綺麗な動画に仕上がってるんだろうねぇ^-^

気持ち的に落ち着いたら見てみる^-^b

投稿: ダイ | 2009年6月12日 (金) 02時22分

>ダイ
お久w
ご祝辞どうも♪
こんなに濃いい歌が皆様に受け入れられたようで。
「何だかんだでみんな古臭ぇ曲が好きなんじゃないかw」
と音楽は19世紀で止まってる俺がニヤニヤしとりますw

最近ニコには行ってないようで。
映像は 「観ないと損するぜ」 
ってくらい素晴らしいので気が向いたらゼヒ観てくだせぇw

んじゃまた ( ゚∀゚)ノシ

投稿: | 2009年6月13日 (土) 04時10分

ヒットしましたなぁ!しちゃいましたなぁ~!(´ω`*o)
おめでとうございやす!!!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
やっぱりニコの俗に言う売れるって予測できないですね!
ニコでは個性が強すぎて受け入れられないか?もったいないのぉとか思ったのに… 大ヒットだし!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
んま!オケも動画もかっこよかったからなんだろうな!(´m`)むふふ

ちょっと気になったのだけどw
19世紀で止まってるの?今21世紀なのに?20世紀すっ飛ばして?ww何百年生きてるの!?ヴァンパイアなの!!?流石です[壁]_☆)キュピーン

投稿: ココ | 2009年6月13日 (土) 07時39分

>ココさん
こんばんわ~
まったくもってニコニコの好みはわかりませんなw
同じ曲のはずなのにこうも差が出るとは・・・
やっぱり静止画じゃダメなんだな!静止画じゃ!w
まぁニコニコ「動画」だもんね。答えはすぐそこに有りますたw

19世紀の件。
あーあれっす。
聖飢魔Ⅱが好きだもんで、
デーモン小暮閣下みたいに実年齢に余計な年数を足したいのだよ。
メンバーじゃないから控えめに100年くらいで。

・・・ってのはまったくのウソでただの勘違いです(゚Д゚ )ムハァ
おまけに聖飢魔Ⅱはほとんど聴いたことないです。
さらに言えばサーフィスも聴いたことないですw(何

投稿: | 2009年6月13日 (土) 20時39分

初コメント失礼します。咲良と申します。

磯P様の「BossDeath」、遅れ馳せながら拝聴しました…!もうドストライクで耳に残って仕方がありません。ついつい口づさんでしまいます。

はまり過ぎて、自分も歌えるだろうか、と思い、チャレンジしてみたのですが…初心者講座を見ながらでも必要最低限のMIXに手一杯で…orz
いっそミキサーの方にでもお願いしようかと言う勢いで、けれども歌うのを諦めるという選択肢が無くて(笑)

初心者丸出しの痛々しい出来になってしまいそうですが、無事に歌えましたら是非改めてご報告に上がらせてくださいませ(ぺこり)

投稿: 咲良 | 2009年6月17日 (水) 02時49分

>咲良様
初めまして~ 磯と申します_|\○_
BossDeathのご視聴ありがとうございます。
ドストライクですとー? お気に召していただけたようで(*´∀`)
ついつい口ずさんでもらえるなんて、作った者としては最高の賛辞でございます♪
しかし歌詞がアレなので、周りの人に聴かれないように注意して下さいねw

さらには歌ってみたいとまで思ってもらえるとは・・・
記念すべき初投稿作品に候補になれたことを光栄に思います♪

ミックス関係、最初は誰もが悩む道のようです。
自分でやるのも糧になると思いますし、
ミキサーさんに頼むのも歌に集中できていいとも思います。
どのような形であれ、完成された時には聴かせていただきますので(*´∀`)
楽しみにしてますw

ではでは
事前報告ありがとうございました_|\○_

投稿: | 2009年6月17日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BossDeath PV by riria009様 | トップページ | 誕生日 »