« 長期不在連絡 | トップページ | LANノ花咲ク »

2009年5月20日 (水)

歌声届きました♪

不在の間にもたくさんの歌ってみた動画が・・・
皆様ありがとうございますorz
そんなわけでネットカフェから更新しております。

「続きを読む」
の先に紹介させていただきます。
聴くべし!!

ざんと様による千夜月-senyaduki-


くららん。様による千夜月-senyaduki-


snow様による千夜月-senyaduki-

↓こちらは修正版とのことで


同じくsnow様による一蓮托生

↓修正版とのことで、何度もありがとうございますorz


宇宙(そら)様による袖触れ合うも他生の縁リメイク


GEORGE様による袖触れ合うも他生の縁の斉唱


せっちゃん様による袖触れ合うも他生の縁リメイク


毛玉様による袖触れ合うも他生の縁リメイク


駆け足な紹介になってしまいましたが・・・
あと元動画のリンクの方、時間の都合により今日はできそうにありませんorz

皆様ありがとうございました♪

|

« 長期不在連絡 | トップページ | LANノ花咲ク »

PV・合唱」カテゴリの記事

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おわわわ!紹介ありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ

磯Pさんからコメントがついてたので
磯Pさんやっと復活か!?と思ったらネカフェ。・゜・(/Д`)・゜・。

どんまいです…orz

またネットが復帰なさったら
某SNSの方でポンとかして頂きたいです(*ノノ)


投稿: ざんと | 2009年5月20日 (水) 03時59分

>ざんとさん
こんばんは~
改めまして 千夜月 歌っていただきありがとうございましたorz
残念ながらまだネット開通はしてないんですが、ネットカフェにて歌声拝聴しました♪
素直さと力強さが融合してるような、とても魅力的なお声だなーと。羨ましい限りですw

某所にてポンとのことですが
開通したあかつきにはこちらこそ宜しくお願いいたしますorz
ではでは
ざんとさんのご活躍。これからも楽しみにしてます♪

投稿: 磯 | 2009年5月21日 (木) 23時50分

磯Pさん、はじめまして!
やっとこちらに書き込める状況になったので、早速書き込ませていただきます笑
事後報告となって本当に申し訳ないのですが、誠に勝手ながら、磯Pさんの曲を歌わせていただきました。コメントもありがとうございました!磯Pさんのおかげでコンプというものを知ることができました笑
問題がありましたら削除いたしますので、なんなりと。

新作期待しています!
ちなみに、個人的に千夜月が一番好きです!笑

投稿: snow | 2009年6月 3日 (水) 21時43分

>snow様
どうも初めまして。磯と申しますorz
自分もようやくネット環境が整ったので、早速レスさせていただきますw

動画の方は拝見してましたー
素敵な低音で歌っていただきありがとうございました。
さらには歌い直しまでしていただいて・・・
削除だなんてとんでもない。家宝にさせていただきます♪

コンプ道は険しく厳しい道のりですが、色々と研究すると面白いです
自分もまだまだ迷いだらけですがw

千夜月が一番お好きとのことで・・・
あの曲は最近になってこっそり「好き」だというお言葉を良く頂きますw
手前味噌ですが、自分でもかなり好きな曲だったりしますww

ではでは
これからのsnow様のご活躍を楽しみにしております。

投稿: | 2009年6月 4日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長期不在連絡 | トップページ | LANノ花咲ク »