« ミックスとコーラスと歌っていただいた | トップページ | ちっとも繋がらん »

2009年4月29日 (水)

引越と不在連絡とVelia様と伊吹様

どうも。毎度お世話になっております。磯です。

5月1日に引越することになってまして。
引越先でのネット開通がいつになるのか現段階では不明、
というわけで、しばらくブログ更新をお休みさせていただくことになります。

また復活したら絡んでやって下さいませw
ではでは( ゚∀゚)ノシ

追記
先日一蓮托生を歌って頂いたVelia様が再録して下さいました。


コーラスがパワーアップしてらっしゃるw
この曲に対する愛を感じましたw
何度もありがとうございますorz

4/30追記
ギリギリ更新
伊吹様にも歌っていただきました♪

キレイで伸びやかなお声。
アルファ波出まくりですw
ありがとうございました♪

歌い手様各位
もし歌っていただいても、当方のネット環境が整うまで
しばらく紹介も出来なくなってしまいますがご了承を・・・ _|\○_

では今度こそ( ゚∀゚)ノシ

|

« ミックスとコーラスと歌っていただいた | トップページ | ちっとも繋がらん »

お知らせ」カテゴリの記事

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おおぅ!?
こらまた急展開だなぁ・・・
失踪タグがつかないように早めの帰還をお待ちしております(何

でもあれじゃない?
おニューの携帯なら、ブログ更新なんて朝飯前じゃないのかいw?
あぁ 楽しみだ 楽しみだw
と、冗談半分の冷やかしをかましつつ
良いお引っ越しを〜

投稿: ユウ | 2009年4月29日 (水) 20時23分

毎度w

いきなり引越しとはこれまた急なww
今はいろんな荷物をまとめて大忙しってところかな?
また落ち着いたらバリバリ更新していこうぜw
もしくは、ユウの言うように携帯を利用して、
引越し先の大豪邸(?)の写真をガンガン撮ってUPしてもよいのだよww

そして一蓮托生の歌詞の答えあわせも見せてもらったが・・・
いやぁ~やられたって感じだなw(何
船から投げ出される感じはコレだったのかぁ~と納得(・∀・)
また新たな気持ちで曲聴いてますw

投稿: リラオ | 2009年4月29日 (水) 21時44分

>ユウ
毎度w
そんなこんなでまた引越と相成りましたw
同市内を動くだけなんだけどね。
失踪タグタグが付いたらそれをタグロックして存在証明でもするよ(何

べ、別に引越を理由にブログをさぼろうとしてるわけじゃないんだからねっ!
まぁあれだな。さっきケータイいじってたら、前の機種よりブログ更新は楽そうだった。
何かネタでもあったら超短文で書いときますw
多分その時はかまって欲しい時なので、かまって下さいw(何

>リラ
毎度w
引越めんどくせぇw スパン短けぇw
こうしてレスを付けてるくらいだから、まだPCを解体してないという状態(ぁ
オーディオも・・・ 風呂回りも台所も完璧には片づけられん。
余分なモノも多いが、使うものは直前まで使うんだよなぁw

大豪邸ってww またしてもア・パートですがな(何故か点
早く引越て楽になりたい。ダンボールだらけで寝るスペースが無いw

一蓮の歌詞答えあわせどうもw
実はあんなことを思いつつ書いていたのだよ。
すっきりしたでしょうか? むしろもにょったでしょうか?w
磯臭を感じつつ聴いて頂ければ光栄♪

ではでは ( ゚∀゚)ノシ
明らかにダンボールが足りてない磯でしたw

投稿: | 2009年4月29日 (水) 22時08分

あ、わわわわわわわ!
磯さまに申し訳ないと思って一生懸命歌いなおしたんですがメロディーの方はあまり変わらなくってコーラスだけでも変えてみました><

恥ずかしくってコソーリうpしたんですが見つかってしまったみたいです(´・ェノl
この曲かっこよくて好きなんですー><
良曲汚しですみませ・・・・orz

投稿: べりやん | 2009年4月30日 (木) 01時08分

>べりやん様
申し訳ないだなんてとんでもない。
歌っていただいただけでも嬉しいのに、さらなるクオリティを求めて再録までしてもらえるなんて。
ホントありがたいことですorz
コーラスすごい変わってましたねw
「歌い手様視点だと、ここにこういうコーラスを入れるんだなぁ」
と勉強にもなったり♪
良曲汚しなんて言わないで下さいw
歌い手様によって形を変えていくのを聴くのが好きなのですから♪

ではでは

投稿: | 2009年4月30日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックスとコーラスと歌っていただいた | トップページ | ちっとも繋がらん »