« いざ石川 | トップページ | クロオ様 と れのあ様 »

2009年4月 2日 (木)

ぴかっくまー

ひょんなことでお知り合いになった
歌い手のぴかち様

歌い手兼ベース弾き兼ミキサーのきちクマ様

歌って弾いて下さりました (゚∀゚)


うまいよ!
うますぎだよ!

ぴかちさんの突き抜けるような声質、
「声じゃないよ、魂を揺さぶるんだよ」 なビブラート。
めっさツボりました♪

それを裏で支えつつも、支えっぷりを動画で披露するというサービス精神w
きちクマさんの生ベース。
「本職が考えるとこういうフレーズになるのか~」と思ったり、
ジャズ風味のところは「そう来たかw」と思ったりw
コーラスもミックスもグッジョブでした♪

皆様も是非聴いて下さい♪

私信
素敵なご縁をありがとうございましたw >蜂公さん

|

« いざ石川 | トップページ | クロオ様 と れのあ様 »

歌ってもらった」カテゴリの記事

演奏してもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

正直言いますと、『やられた・・・』感が満載です[笑]
まだ自身の『袖』を披露してないにもかかわらずな展開ですもんね。

まあ、それはそれで[笑]
これこそ『縁』の産んだ作品ですからwww
橋渡しできたことを心から嬉しく思います^^

こちらこそ本当にいつも有難うございます^^
嗚呼・・・時間さえあれば自分も・・・[苦笑]

投稿: 蜂公 | 2009年4月 2日 (木) 01時26分

>蜂公さん

やられた感ですか。
あれですね。
ここはひとつ蜂公さんも続くしかないですよ♪
とは言っても、蜂公さん自身が納得できる形で披露して下さいませw
その日を楽しみに待っております

お忙しそうですが、お体にはお気をつけて。
素晴らしい歌い手様、弾き手様に巡り合わせてもらったことを
心より感謝しております。ありがとうございますw

投稿: | 2009年4月 2日 (木) 01時45分

いやいやwww
拙い演奏とMIXで申し訳ないっすw
tk、どれが本職かわからなくなってきt

ジャズ風味のところはスムースっぽくしてみましたw
わかりづらいけど、あそこだけ音色変えてます(゚∀゚)b

ステキな曲をやらせていただけてマジで光栄です><
あざーーーーっす!!!

投稿: きちっくまー | 2009年4月 2日 (木) 08時10分

>きちクマさん

演奏もミックスもかっこよかったっすw
どれが本職かわからなくなってきたですとー
じゃ 次は料理カテゴリを制して来て下さいw(何故

「すむーす」と言うと、スムースジャズって言うんでしたっけ?
すいません。実はジャズのこと全然知りませんw
でも、きちクマさんの弾く雰囲気のベースは聴いたことあります。
オサレですなぁw
音色を変えてたのは気付かなかった。聴き直してみよう♪

こちらこそ素敵な動画をありがとうございましたw

投稿: | 2009年4月 2日 (木) 21時21分

実のところ、料理もできますwwwwwww
割と万能なんでs

スムースジャズで合ってます(´ω`)
ぽいっってだけでジャズコードは一切使ってませんがw
スライド・ハンマリング・トリルをそれっぽく多様してますw
トリルはわかりづらいですけどねw

投稿: きちっくまー | 2009年4月 2日 (木) 21時52分

むっ!?
あれはまさしく、5周年コリラックマッ!(*゜ロ゜)

・・・しまったw クマに反応して思わずコメントをw(何

磯も対抗して、
キイロイトリのぬいぐるみとともにギターを弾く動画を是非!w

投稿: リラオ | 2009年4月 2日 (木) 22時35分

>きちクマさん
うほぅ! 料理もできるですとー
歌って踊って弾いて混ぜつつ料理する動画、楽しみにしてm(略

スムースジャズで合ってましたかw
滑らかなジャズってことですね!(直訳
そしてここにもうろ覚えジャズメンがw (・∀・)人(・∀・)
俺もあそこの部分は
「アコースティックベースがうにょうにょ動いて
ドラムがライドで跳ねてればジャズだろう。」
という安直な発想の元作ってますw

雰囲気バンザイw

>リラ
やはりそこに食いつくわけですねw
しかし何とまぁ
見ただけでどのモデルか分かるってのはすごい事だと思う。
素人目には同じクマにしか見えないわけだがw

キイロイトリのぬいぐるみがない場合は何で顔を隠せばいいんだ?
黄色いストッキングでも被ればいいんだろうか?
・・・いろんな意味で犯罪じゃねーかw(何

投稿: | 2009年4月 3日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ石川 | トップページ | クロオ様 と れのあ様 »