« ぴかっくまー | トップページ | カーボン »

2009年4月 3日 (金)

クロオ様 と れのあ様

また歌ってもらいました(゚∀゚)

某所でお世話になってるクラフトPの動画師
・・・なのか歌い手になられたのかw

クロオ様による最後の言葉

まさかこの曲が歌われる日が来るとは思ってなかったです
切ないお声が雰囲気ぴったり。
情感込めて歌っていただきました。ありがとうございます_|\○_
ところで先生。
俺のマイリス紹介は置いといて、自分の歌ってみたリスト作って下さいよw

クロオさんと言えば
ご自身の曲を歌わないことで有名(?)でしたがw
ついに来たよ。来ちゃったよう。

何もかもセクシーです。
男性諸君はノギス持参で観にいって下さいw

クラフトP最新作もご紹介。

サビの歌詞がいいんだよなぁ・・・
すごく人間味のある歌詞を書かれる方だと思っておりますです。

続きまして。

れのあ様による袖触れ合うも他生の縁リメイク

中世的なお声ですね。
広い音域を活かして、メロディを上へ上へと引っ張ってもらいましたw
その時のお声が実にかっこいい。
他にも数々のアレンジを加えていただいたので、最後まで楽しく聴かせていただきました♪

皆様も是非w

最後に
新曲の方ですが、大体の形は出来ていて
現在ミクに歌唱指導(笑)をしてるとこであります。
存在を忘れられる前には発表したいですねw

ではでは

|

« ぴかっくまー | トップページ | カーボン »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

うわwwなんか、余計なモノまで紹介していただいて
恐縮です><
ブログにコメント、とかした事ないもので、キョドって
ますが、ここでいいのかな?
2曲も歌わせていただいてる磯さんに言うのもアレなんですが
歌ってみたは、身内ネタ的なものだと思っておりますww
いい曲だな、ってコメついて一安心です^^

投稿: クロオ | 2009年4月 3日 (金) 00時45分

>クロオさん
どうもですw
コメントはこちらで合ってますよー

余計なものって・・・何をおっしゃる。
次はこれらを5桁回す作業に入ろうかなとw

「いい曲だな」のコメをもらえたのは
クロオさんの歌唱あってこそ。
いやホントいつも歌っていただきありがとうございます(*´∀`)

勝手に紹介してしまってすいませんorz
身内ネタでひっそり~との事ならば消しますが・・・
・・・消さないっすよw(ぉ

ではではw

投稿: | 2009年4月 3日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴかっくまー | トップページ | カーボン »