« ご報告と ふいたら負け | トップページ | 袖合唱 と ミクじゃない »

2009年4月14日 (火)

1と2.5と5と

ナメツク様による YouSaySo合唱

うほぅ! この曲の合唱を作っていただけるなんて!
838様のPV映像 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4894448 に
犬スケ様 http://www.nicovideo.jp/watch/nm5869142
陽名様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6052712
蜂公様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6353355
の歌声を混ぜてもらいました♪
男声と女声の混ざり具合が素晴らしいです。

せきらら様による袖触れ合うも他生の縁リメイク

歌ってみたデビューとのことで。
記念すべきデビュー作にこの曲を選んでいただきありがとうございますorz
セクシーで儚いお声ですね。こういったお声は好きっす♪

樹様による千夜月-senyaduki-

BossDeathも歌っていただいた樹様。
相変わらずのハイトーン、そして心揺さぶるビブラート。
我が曲の中で1・2を争うんじゃないかと思う歌いにくさの2曲を
見事に歌っていただけましたw 

歌い手様、作り手様に心より感謝いたします_|\○_

新曲の方もどうぞヨロシクですw

|

« ご報告と ふいたら負け | トップページ | 袖合唱 と ミクじゃない »

PV・合唱」カテゴリの記事

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

自分がつけたタイトルやのに書くの面倒臭くなったのか?w
最初、何の暗号かと無い頭をひねりますた。

それよりも。
新曲キャンペーンはよろしいコトだが
ペッタペッタ貼ってくれて
ダイをココに来させない魂胆だな??
まぁ、意地でも来てやるがね^-^

前ブログ
鼻と口から空気は漏れなかったがニタついたダイは負け組ですか?w

投稿: ダイ | 2009年4月14日 (火) 20時26分

>ダイ
毎度w

面倒になったんじゃないw
タイトル見て「ん?」と思ってもらった方が読んでもらえるし
紹介した動画も観てもらえるだろうという作戦だ!
ダイも頭をひねったくらいだから作戦は成功なんじゃ?w

我ながら貼り過ぎたとは思うが、今の時期くらいは許せw
その内通常営業に戻るからそれまではPCと回線を酷使して下さいw
なんなら回線のプランを高速なヤツに替え・・・るわけないっすよねー

前ブログの件。
よーく眺めるんだ。10秒くらい。
段々ムカついてくるからw

あの絵ハガキを157円出して買ってきた俺が誰より一番負け組な気がするw

投稿: | 2009年4月14日 (火) 21時26分

最近は、曲の歌詞のみならず、
ブログの記事タイトルも謎解きが必要になってますなww
最初まったく意味がわからなかったが、
ダイさんのコメントを見て、
なるほど!そういうことだったのか!とようやく理解できたオレですよw

これがもし、数字を全部足して「8.5」というタイトルにされてたら、
きっとかなりの難題になってたに違いないww

前回のヤツ・・・絵ハガキだったのか!w
しかも・・・買ったって!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
頼むからオレ宛には送らないでくれよw(何

投稿: リラオ | 2009年4月14日 (火) 22時08分

>リラ
毎度w
一手間かかるめんどくさい管理人のところへようこそw
わかってるかとは思うが、関連曲の発表順の数字を並べただけですw
さすがに足して「8.5」は鬼畜過ぎる気がするww
でもほーらな 気になって見ただろう?w 成功だ!(*゜Д゜)ノ(←嬉しそう

そうそう。絵ハガキなのだよ。
ふと美術館に行ったのだが、お土産コーナーに売ってた・・・
いや、実はかなり前に見かけた時に気になってはいたのだが、その時は買わなくて
で、今回見つけたら絶対買ってやる!と思ってわけだw

送ると言えば、例の件。
ちょっと発送作業が滞っておりますw
もうしばしお待ちを_|\○_

投稿: | 2009年4月14日 (火) 22時24分

こちらでははじめましてです。
歌ってみた動画を紹介してくださってありがとうございます!
動画にコメントも付けて頂いて至極感激でございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

MIXのアドバイスも大変感謝しております。
お言葉に甘えて磯Pさんの曲をまた使わせて頂こうと企んでおりますw
その際は、またよろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ

「一蓮托生」かっこいいですね!
はじめて聴いた時は、あれ?あんまりロックっぽくないぞ!と思ったのですが、
やっぱり磯Pさんのロック魂がギターから感じられて、
真夜中にうぉおお!と興奮しましたw
こ、これも是非歌わせて頂きたい!と思っております。

季節の変わり目です故、お体にご自愛くださいませー。
今後の創作活動も期待しています。

投稿: せきらら | 2009年4月15日 (水) 20時19分

>せきらら様
こちらでは初めまして~ ブログには書けたんですね。よかったw

いやいや、こちらこそ歌っていただきありがとうございますですよ。
この体動く限り勝手に紹介させていただきますw

そして「一蓮托生」
ご清聴ありがとうございますorz
イントロで「磯よ・・・血迷ったか・・」と思っていただきつつ
ギターが入ったとこで「結局弾くのかよw」的な感じを狙っていたので
そういった感想をいただけると非常に嬉しいですねw
夜分遅くに気に入っていただけたようで良かったです♪
良ければ是非是非歌って下さい。そしてMixの勉強のお手伝いになれれば、と思います。

せきらら様もお体と喉をお大事に。
ではでは今後のご活躍を楽しみにしております。

ではでは

投稿: | 2009年4月15日 (水) 22時35分

はじめまして、ナメツクと申します。

ブログでご紹介頂けてるとは。
見落としておりましたorz

初編集、初投稿でお聞き苦しい点も
あったかと思いますが、ご容赦下さい。

遅ればせながらご挨拶とさせて頂きます。

投稿: ナメツク | 2009年4月28日 (火) 01時26分

>ナメツク様
初めまして。磯と申しますorz
この度はYouSaySoの合唱を作っていただきありがとうございました。
VOCALOID処女作で自分にとって思い入れもあり、
個性的な歌い手様が揃っておられるこの曲の合唱を聴くことができて
とても感動しました♪

編集作業お疲れさまでした。
ナメツク様の今後のご活躍を楽しみにしております。

投稿: | 2009年4月28日 (火) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告と ふいたら負け | トップページ | 袖合唱 と ミクじゃない »