« 1と2.5と5と | トップページ | 結果報告?と歌い手様 »

2009年4月17日 (金)

袖合唱 と ミクじゃない

jonjonjon様による 袖触れ合うも他生の縁リメイクの合唱

すいません。スットコドッコイがまた混ざってますが(゚Д゚ )
合唱で聴けば聴くほど
自分の声の抜けなさと、ミクの声のか細さに愕然としますなw

それはさておき、音声映像共にとても豪華ですねw
投稿者コメントで歌詞を表示させたりと芸の細かい作者様。
「ブルースカイ」でXPのデフォ壁紙がうっすら浮かぶところとかグッジョブですww
あと終盤、放射状に割れていくところでピザが食いたくなったのは内緒です(何
かっこいいので是非観て下さい♪

かめよん様による 双音リア&レンジが歌う 袖触れ合うも他生の縁リメイク

ミクじゃない合成音声でこの曲を聴くのは初めてですね。
自分もまだよくわかってない部分もあるけど、
「UTAU」という名の、ボーカロイドとは別のソフトで歌わせてもらってます。
細かい歌い回しとか忠実に再現してもらってて感激っす♪

皆様も是非聴いて下さい♪

ではでは

|

« 1と2.5と5と | トップページ | 結果報告?と歌い手様 »

PV・合唱」カテゴリの記事

歌ってもらった」カテゴリの記事

演奏してもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1と2.5と5と | トップページ | 結果報告?と歌い手様 »