« リハビリ&研究中 | トップページ | 歌姫スーパーフロート »

2009年3月12日 (木)

そして・・・歌ってもらった

タイトルキャンペーン中(謎
そして って言いたかっただけですすいません。

では早速ご紹介をば ( ゚∀゚)

以前にも歌っていただいた
まぐ様
 再録音ですね♪

上がり過ぎちゃう音程がこんなにチャーミングな方も中々いないと思いましたw

袖触れ合うも他生の縁 も歌っていただいた
土筆様。

この曲はパワフルな歌い手様が多いですが、この方のような儚い声が新鮮でした♪

樹様。

そしてまたパワフルな方がw
タイトル通り気合のハイトーンとビブラートがすごいっすよすごいっすよ。

それにしてもここへ来て連続で歌ってもらってるBossDeath・・・
見事な埋もれっぷりの曲ですが、聴いてくれてる人が多くてビックリです。

歌って頂きありがとうございました♪

皆様も是非聴いてくださいw

|

« リハビリ&研究中 | トップページ | 歌姫スーパーフロート »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

次第に感染者[笑]が増えていっているようで何よりですww
作者冥利に尽きますなwwww

いつも歌わせていただいて思いますが・・・磯さんの自分の作品への愛ってすごいと思うんですよ。
自身の曲の『歌ってみた』動画へのコメ、欠かさないですもんね^^
本当に歌い手冥利に尽きると、わたくし常々思っております[笑]

『磯さんがどんなコメをくれるか』
自分含む"常連組"はそんなことも意識しながら歌ってますよ?ww

投稿: 蜂公 | 2009年3月13日 (金) 01時16分

(# ゚Д゚)プンスコ!!
「そして・・・」って新曲を早速歌ってもr・・うそですww

まぁあれだ
新曲が出た時は華麗にスルーできたらいいなと思いつつ出勤してまいります。ノシ

投稿: ダイ | 2009年3月13日 (金) 08時48分

>蜂公さん
こんばんわー

感染者ですかw
なるほどそれなら毒消し草を使われないようにしなきゃいかんですねw
そしてもっともっと感染者を増やすべく、毒を撒き散らさなければ!w

作品への愛もそうなんですけどね。
やっぱり歌ってもらえるって率直に嬉しいことでしてw
俺みたいなもんのコメでよければお礼の代わりに、と書かせてもらってる次第であります♪

→『磯さんがどんなコメをくれるか』
アイヤー(゚Д゚ ) これは軽く緊張するお言葉ですなww
もっと気の利いたコメント出来るようにボキャブラリー増やさなきゃだw


>ダイ
ヒャー (゚∀゚ノ )ノ
騙されたフリ乙でありますw
さすが漫才の国の人。そーゆーの欠かしませんなww

華麗にスルーするとな??
もうすでにしてるじゃないかw
よく見るんだ!
左のボカロコーナーに
「07.そして・・・」って書いてあr・・うそですww

投稿: | 2009年3月13日 (金) 20時33分

くそっ!w キャンペーン中だったのかw
「そして・・」と書いてあるもんだから、
てっきり、あんなことやこんなことまでしてもらっておきながら、
さらに歌ってまでもらっちゃうとはなんて幸せなヤツだ!
・・・と勘違いしたではないかw(長い上に意味不明w

今後はさらに別バージョンとして、
「あまつさえ、歌ってもらった」
「おどろおどろしくも、歌ってもらった」
「マメオにも歌ってもらった」(何
・・・てな具合にいろいろ考えてるんだよね?w

ちなみに、「磯さんがどんなコメントをするか」については、
オレも注目してる部分があるぞ♪
毎回最初に磯が「おおおぉぉぉぅ!」という定番の演出についてだが、
「お」の数や文字サイズを意図的に変えることで、
特定の人にしか伝わらない何かの暗号を作ってるんだよね?(-_☆)キラーン
さぁ、正直に白状するんだっ!w

投稿: リラオ | 2009年3月13日 (金) 21時42分

>リラ
毎度w

そうなのだよ。キャンペーン中だったのだよ。
で、でもホントは色々バレバレだってことはわかってるんだからねっ!
勘違いしてよねっ!(何

で、もうすでにタイトルの言葉が尽きかけてたトコロなわけだが、さすがは変換大王。(誰w
あまつさえ・・・おどろおどろしくも・・・なるほど・・・((φ(-ω-)
・・・そしてなぜマメオww
関係ないがマメオって声高そうだけど、劇場版とかではどうなんだ?

俺にコメントに注目してる件。
(゚Д゚ )ムハァ リラもかw
そこはさらっと見逃すんだ。変に緊張してしまうではないかw

「お」の数とサイズの件は
そうそうw
曲全体における俺の盛り上がり度を「お」の大きさと位置で記録している
「おぉぉおおおぉぅ!」
↑この場合、イントロすげー! 2番すげー!!
と言った具合に・・・ってのは真っ赤なウソで、指が動くままに打ってるだけだちくしょう!w(何

あ、でも歌ってもらって興奮してるのはマジですよww
興奮しすぎて「っ」が間に入ったりして、あとで消してるのもホントの話w

ではではw

投稿: | 2009年3月14日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ&研究中 | トップページ | 歌姫スーパーフロート »