« 雪の中歌ってもらった | トップページ | リハビリ&研究中 »

2009年3月 7日 (土)

ゾクゾクした

風邪をひいたような気がしないでもないので
昨日から薬漬けの磯でございます。

そんな風邪の諸症状を吹っ飛ばすくらい嬉しいですねw
またまた歌って頂きました♪

蜂公様によるYouSaySo

古くから我が曲を歌って頂いてる蜂公さんでございます。
準備中とは聞いていたけど、まさかYouSaySoだったとはw
柔らかい歌声で哀愁たっぷりに歌っていただきました。

歌い手活動一周年だそうで。おめでとうございます♪
そんな記念すべき曲にこの曲を選んでもらって何とお礼を言っていいやら・・・
ホントいつもありがとうございます。

皆様も是非聴いて下さい♪

続いて
ジャイ子様による袖触れ合うも他生の縁

すごく通る声でらっしゃる。
このハキハキボイスは必聴ですぞ。
コーラスも超うまいっす♪
特に上のコーラス、まだまだ余裕で高いトコいけそうなのがすごいw

皆様も是非聴いて下さい♪

ありがとうございましたorz

|

« 雪の中歌ってもらった | トップページ | リハビリ&研究中 »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コチラこそいつもお世話になっております^^

実は前々から準備していた音源はCubaseの不調により使えなくなってしまったので新しく録り直しました。
結果オーライだったとは思いますが[笑]

まだまだお世話になるかと思います。
新曲にも俄然期待w

これからも宜しくお願い致しますね^^

投稿: 蜂公 | 2009年3月 7日 (土) 12時27分

毎度w

ゾクゾクしたというタイトルを見て、
まず最初に思ったのが・・・
もしや・・神曲を作り上げたのか!(*゜ロ゜)・・とw
そして次に・・・幽霊でも見たのか!(*゜ロ゜)・・とw(ォィ

まぁ、そんなわけで、
今回も見事にタイトルにやられたわけですが、
どうかお大事にしてくださいw
インフルエンザでないことを祈っておりますw

投稿: リラオ | 2009年3月 7日 (土) 23時32分

>蜂公さん
こんばんわ~
ありゃデータ飛んじゃったんですかね?
録音中のフリーズとかはテンション下がるのでホント勘弁してもらいたいw
でもまぁ録り直しも練習と考えればムダではないはず。
ていうかそう考えないとやり切れないですよねw

ようやく時間が作れそうなので、新曲も書かねば。
ボスデスから早3ヶ月・・・(ぉぃ
どんだけ作ってないのかと・・・w

ではでは
またお気に召したら歌って下さい♪

>リラ
毎度w

今回のタイトルはあながち間違いではないからいいよな? な?w
幽霊は見るのはまっぴらゴメンだけど、ゾクゾクするような曲は書きたいっすねぇw
あぁ時間が欲しい・・・
地球のみんなー! オラにちょっとずつ時間と現金を分けてくれー!(何

風邪の方は市販の薬を飲んだらあっさり治った気がするので
どうやらタミフルは必要ない模様。
オムニンエースいいよいいよw

ではでは
リラもお体に気をつけてw

投稿: | 2009年3月 8日 (日) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の中歌ってもらった | トップページ | リハビリ&研究中 »