« そして・・・歌ってもらった | トップページ | いざ石川 »

2009年3月17日 (火)

歌姫スーパーフロート

袖触れ合うも他生の縁リメイク

また歌ってもらったり作ってもらったりしました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

冷照様


とても自由に伸び伸びと歌っていただきました♪
良いお声です。

ミニ合唱 by げじげじ様

女性陣4人による麗しい合唱です♪
変な釣り道具が見えた方にはマヌーサがかかってますYO。

歌い手様、編集者様に感謝!
皆様も是非聴いて下さい♪

|

« そして・・・歌ってもらった | トップページ | いざ石川 »

PV・合唱」カテゴリの記事

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

くそぅ・・w
毎度お馴染みの『おおぉ演出』(←勝手に命名)を楽しみにしてたんだが、
どちらも「お」のパターンが一緒ではないかw
・・・と思ってたら、最後の「う」のサイズが違う!
ふむふむ・・・てことは・・・
なるほど!(*゜ロ゜)アレがコレで、そうなって・・・(ry

さて、そんなことはおいといてw

アバターに吹きましたww
釣り道具最高!ww
磯はアバターに困らないからいいなぁw(何
・・で、これが今回の記事タイトルになってるわけですかw
最初何のことだかわからず、音楽業界の用語かと思ったのは内緒だw(ぁ

・・で、マメオの声についてだが、結構高い声だぞw
もし実際に聞きたいのなら、
http://www.youtube.com/watch?v=-YgiwsxEpZs
↑この動画の11秒のあたりで、「だっち!」と叫ぶので、
機会があれば見てくれw いや、今すぐ絶対見るんだwさぁ早く!w

投稿: リラオ | 2009年3月17日 (火) 20時47分

釣り道具と聴いて来ましたw
自分もこのタイトルは一体・・・と思ったんだけど
動画を見て納得w
これはあれだね
もの凄い強い繊維であるダイニーマを使った釣り糸で
釣り糸の中でも伸びが少なく強度があり
ワンランク細い糸を使えるPEラインと呼ばれる種類
さらには比重が軽いので魚に対して違和感が少ない・・・のかなぁ(ぇ

というわけで、望まれてもいない磯アバター解説でしたw(何

投稿: ユウ | 2009年3月17日 (火) 22時13分

>リラ
おぉおぉおぉおぅ!

楽しみにしてるみたいなんでここでもやってみたw
深い意味は無い(ぁ
で、冷静に「お」の数を数えるんじゃない。
他にもっとやることがあるはずだ!w

まぁそれはさておき閲覧オツですw
投稿者様のコメントに5人目とか6人目とか書いてあったので、
不穏な空気を感じてはいたが、あそこでのあのアバターでの登場にはやられたw
最初、釣り道具とはわからず、磯味のカップアイスかと思ったのは内緒だ(何
そして最後にきっとまた出てくるんだろう・・・と思ってたら出てこね━━━━( ゚Å゚;)━━━━!!
何もかも完璧に裏をかかれた感じですたw

マメオの件。
おぉ。見たぞ見たぞ。て言うか全部見てしまったww
どこかで聞いたことのある声だなぁ。サザエさんに出てくる花沢さんの声か?w(違
それより何より、あの主役っぽいキャラの優等生っぷりは一体何なんだ!!
ちょっとイラっとしたじゃないかw(ぉ

>ユウ
毎度w

おぉ釣り道具だけにユウが釣れたw
そして解説オツw
フロートって書いてあったから
てっきり浮きの事だと思ってたが釣糸の方だったのかw
ダイニーマとかPEラインとか、まったくもって詳しいことはわからんが、とにかく丈夫ってことだけはわかった。
0.98 という、「比重をギリギリまで追求しますた」感にも勝手に凄みを感じているw
ユウもこれ使ってんの?

まぁあれだな。
今後、釣り道具屋でこの商品を見るたびに俺を思い出すという罠を楽しんでくれたまへ(ぇ

投稿: | 2009年3月18日 (水) 19時02分

合唱wwww

あはぁっwwって思わず言っちゃったww磯氏がいじられてるとこ見た瞬間にw

その前からニヤニヤしてたけども

なんかつながらなかったのもあったけど

ルチルさんのはよくわからなかったけどぉ~ww

おもしろかったぁwhappy02

投稿: ココ | 2009年3月18日 (水) 22時13分

>ココさん
おはようございます

閲覧オツですw
俺をいじるのがお約束みたいな流れになってるのかなぁ
まぁそれで皆さんが楽しんでもらえるのであれば本望だけどw

ルチルさんのアバターは
あの石の種類をルチルクオーツっていうみたいですよ。
ご本人もそこから名前を取ってるのかな

合唱動画は小ネタも挟まって面白いですね♪
いつかはココさんの歌声とも混ぜてもらいたいものですww

投稿: | 2009年3月19日 (木) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして・・・歌ってもらった | トップページ | いざ石川 »