« 袖触れ合うも他生の縁 feat.小狐丸様 | トップページ | バッテリー交換 »

2009年2月 6日 (金)

YouSaySo feat.陽名様

YouSaySo

以前TypeB千夜月も歌っていただいた
陽名様です♪

前回の2曲を拝聴して思ってたんですが
「陽名様ならこの曲を原キーで歌うことが出来るはず!」
そんな願いが届いたのか夢が現実となりましたw

相変わらずの透き通るようなファルセットボイスで切なく歌い上げていただけました。
曲のイメージ合ってるどころじゃなく、もう陽名様の曲と言っても過言では無い感じw
素晴らしいっす。

皆様も是非聴いて下さい♪

|

« 袖触れ合うも他生の縁 feat.小狐丸様 | トップページ | バッテリー交換 »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

うわわwwまた引き続き紹介してくださり有り難うございます・・・!!
すぐにでもお礼言いに来たかったんですが、もう1曲歌った後で胃腸炎になって寝込んでましたw
すみません・・・!(書き込む気力が・・・(ヽ>ω<))

後、実は『袖触れ合うも他生の縁』の原曲verも歌わせていただきたいんですが
自分の歌のグダグダさにちょっと凹んできてますので
もっともっと歌いこんでUPさせていただこうと思ってます・・・!(その時もグダグダだったら済みませんw)

ではでは、失礼いたします~。

投稿: 陽名 | 2009年2月11日 (水) 23時40分

>陽名様
こちらこそ、いつも歌っていただきありがとうございます♪
いつも聴いてますよ~
陽名さんの歌声によって、曲に魂を吹き込んでもらった気がしてますw

『いつか笑顔、いつも笑顔』も聴きました。
あのようなキレイなバラードに陽名さんの声はとても合いますねw
聴き入ってしまいました♪ 素晴らしいっす。

袖触れ合うも他生の縁も歌っていただけるですとー?!
しかも原曲verですかw さすがの高音域ですね♪
陽名さんが歌うと一体どんな感じになるのか、今から楽しみにしておりますw

体調を崩されていたようですが油断せずお大事にして下さい。
ではでは また素敵な歌声を聴かせて下さいm(._.)m

投稿: | 2009年2月12日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袖触れ合うも他生の縁 feat.小狐丸様 | トップページ | バッテリー交換 »