« バッテリー交換 | トップページ | 色々と考えた結果・・・ »

2009年2月14日 (土)

歌ってもらったのに

090214

個別の紹介じゃなくて申し訳ないですorz
現在仕事の方が多忙でして・・・・

巡回も遅くなってしまってます。すいません。
問題ありましたらこちらの記事までコメントお願い致します。

続きを読むの先に動画へのリンクを貼っておきますので
皆要チェックだぜぃ!

↓↓↓

ではでは
投稿時間の昇順で・・・

緑様。



ぎゅるる様。



緑様。(リテイク)



うえま様。



jinke様。



?様。



ちゅっぱ様。



犬スケ様。


皆様ホントありがとうございますorz

|

« バッテリー交換 | トップページ | 色々と考えた結果・・・ »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

凄いやねぇ
本家の再生数は落ち着いたみたいだけどこちらは依然意気軒昂
自分も磯の勧めで幾つか聴いてみたけどどなたも楽しそうでらっしゃる

にしても、今回は本当に忙しそうだねぇ
いや、不意打ちで新曲アップしても良いのだよw 良いのだよw(何
昨日から二月とは思えん位の気候だけれどまた寒くなるらしい
山もまだまだ寒かろうて、こちらは不意を打たれぬようお気をつけ遊ばせ〜

投稿: ユウ | 2009年2月14日 (土) 17時56分

いやはや、この勢いはとどまるところを知りませんなw
さすがのオレも、夜のニコ動の重たさに負けて、
全部チェックしきれなくなってきております^-^;

磯としては、1つ1つ紹介したいのは山々だろうが、
仕事の方もしっかりやらなくちゃ親方に大目玉くらうだろうし、
海鮮丼の大将にも怒られるしなw(何
あと、これだけ多いと記事の流れも超スピードになるので、
今後は、1つの記事でドーンと紹介しちゃうスタイルも考慮してみては?

投稿: リラオ | 2009年2月14日 (土) 23時14分

>ユウ
毎度w
再生数が増えるのも嬉しいけど、歌ってもらえるのは格別の喜びですな。
どちら様もそれぞれ個性があるので、おヒマが出来たら全員巡ってみるのも宜しいかとw

忙しい云々は毎年この時期はしょうがないっす。
不意打ちで新曲・・・といきたいトコロではあるが、仕事がチラついてどうにも脳が音楽に切り替わらないw
作りだすと仕事そっちのけで作業しちゃうのは目に見えてるので自重してますなw
ネ・・・ネタがないわけじゃないんだからねっ!(何

特に今日は暖かかった。
おかげでスギ花粉でも舞っているのか? どうにも鼻がムズムズする。うぅ。
で、また寒くなるのか。花粉もさみぃのもやだなぁw
ユウもお体には気をつけてw 

>リラ
毎度w
あいあい。UPから1ヶ月経過してもまだ歌っていただけるとはありがたいことでw
予想外の歌い手様の多さに、嬉しいのと同時に紹介のペースが追い付かなくなってしまいますた。くそぅ。
リラのアドバイスも踏まえて自分と歌い手様、双方に良い形で紹介する形を模索中でありますw
ウェブページの使いどころかなぁ? と考えてたりもするw

夜はニコニコ重いねぇw
軽い時を見計らってチェックしてくだせいw

で、海鮮丼の大将・・・
何てことを言い出すんだw 食べに行きたくなっちゃうだろうw
あぁ~ 仕事が片付いたら食べに行こう。それを目標に頑張るんだ俺よ。

投稿: | 2009年2月15日 (日) 01時10分

毎度お忙しい中自分のようなショボ声紹介して頂いて、ありがとうございます!
YouSaySoの方もコメントのタイミングを逸してしまったので、ここでお礼申し上げますm(_ _)m

A型の癖に歌ってしまって、しかも歌詞間違えてすいませんですw
あれから大分MIXをがんばって、とりあえずショボマイクでもなんとかノイズは消えてくれたかな~と思います(自分のヘッドホン&スピーカーでは)。
あ、それと、後でYouSaySoや袖触れを自分で聞いてみて、確かになんか自分の歌い方が変わっているような感じがw

BossDeathや千夜月もお気に入りなのでまた歌わせて頂きたいデス。
ありがとうございました!

投稿: 犬スケ | 2009年2月15日 (日) 01時14分

>犬スケ様
こんばんわ~
稚拙な我が曲をいつも歌っていただきましてありがとうございますorz

歌詞が歌詞だけに他の血の方は歌いづらいんだろうなー思っていた所、
A型の犬スケ様に歌っていただいてとてもうれしく思っております♪
歌詞間違いはお気になさらず。自分でも何回も間違えましたからw

ノイズは当方でも全然気になりませんでしたよ。グッジョブです´ω`)b
ボーカル録音はノイズ処理が大変ですよねぇ。
MIXの時に無声部分を地味に切り取ったりとか色々気を使いますよねw

お声に関して
今までは「優しい歌い方をする方」という印象があったんですけど、
今回はすごくロックされてたので、良い意味で意外でしたw

ではでは
他の曲も歌っていただけることを楽しみにしてます♪
ありがとうございましたorz

投稿: | 2009年2月15日 (日) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッテリー交換 | トップページ | 色々と考えた結果・・・ »