« 色々と考えた結果・・・ | トップページ | 新しいボーカロイド »

2009年2月22日 (日)

工事完了と歌ってもらった

VOCALOIDのまとめページの工事が完了したので一応お知らせ。
左のウェブページってとこに並べておきました。

そしてまたまた歌って頂いたのでご紹介。
「袖触れ合うも他生の縁のリメイク」
今回の歌い手様は万里様。

とても良く通るお声でらっしゃる。
抑揚の付け方がいいなぁw
ピンポイントで言うと、月夜の丘の「か」の音程の上げ方が好きですw
皆様も是非聴いて下さい♪

もういっちょ
「TypeB」
何気にまだまだ愛されてますなw
今回の歌い手様はkotoyan様。

以前、袖触れ合うも他生の縁の方もも歌っていただいてます。ありがとうございますm(._.)m
前から思ってたんですが、声質すごい好きなんですけどw
力強くフリーダムに歌っていただきました。
そしてラストには衝撃の結末が・・・!
皆様も是非聴いて下さい♪

|

« 色々と考えた結果・・・ | トップページ | 新しいボーカロイド »

お知らせ」カテゴリの記事

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

大掛かりな工事おつかれさn♪
いやー大変でしたでしょー。いやーご苦労様・・と言いたいトコだが。

せっかくなんでたくさん貼り付けてあるだろう
袖を開いてみたんだが、これまた重い。開かない。
まぁ、歌ってくれた人の分だけ重くなってる計算なんだろうが。
元からわかってた結果なんで文句でもクレームでもないので悪しからずw

んで、ふと疑問に思ったんだが、VOCALOIDコーナー。
機能してねぇしwww
ごっそり移動しちまったんだなw
それこそ、歌詞・プレーヤー・ダウンロードなどは
残しても良かったんじゃないのか?

投稿: ダイ | 2009年2月23日 (月) 00時43分

>ダイ
毎度w

あいあい。確認オツですw
工事してて気づいたんだが、BossDeathのプレイヤー・・・千夜月が流れてたwww
どんだけ間違えてたんだ俺は。

まぁそれはさておき・・・
袖ページやっぱ重いんだろうなぁ、あんだけ貼り付ければ。
個人的にはそんなに重さは感じないんだけど、ダイみたいに重い人もいるんだろうなと。
それは俺も心配してたところであります。
ちなみに前のまとめページなら重くなかったのか??

VOCALOIDコーナーが廃墟な件。
あそこを直接ブックマークしてる人もいるかなー?
と思って一応残してあるw
歌詞・プレーヤー・ダウンロード専用ページか・・・・
後日消す予定だったけど、重い人用に残しておくのも手だなw

動作確認等々ありが㌧w

投稿: | 2009年2月23日 (月) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と考えた結果・・・ | トップページ | 新しいボーカロイド »