« TypeB feat.すずこん様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.れんじゃー様 »

2009年2月 2日 (月)

袖触れ合うも他生の縁 feat.PEACH様

袖触れ合うも他生の縁のリメイク

まだ歌っていただけますかw

今回の歌い手様はPEACH様。

ハイトーンの男性に歌っていただくと
もう作曲時のイメージそのままだったりしますw
それにしても歌い回しやシャウトがかっこいいですなぁ。
高い声素晴らしいっす。

雨の日に歌われたとのことなので
雨に打たれながら叫ぶPVの映像まで浮かんでしまいましたw

皆様も是非聴いて下さい♪

|

« TypeB feat.すずこん様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.れんじゃー様 »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

紹介いただきありがとうございました!
稲葉さんの色っぽさを意識しながらも自分を出していきたかったんですが・・・
やはり似せようとしてるように思えますよねw
自分中々なB'zファンだったりするので、似せないように意識しないと歌い方が似てしまうのかもしせません。
幸か不幸か声質が似ていないのであまり似てると言われることはないですけどw

本当に歌いがいのある素晴らしい曲をありがとうございました!!
うpした後に気づきましたが、色々やって詰め込みすぎたせいか雑になってしまっている部分が多々あって誠に申し訳ないです。
出だしいきなりリズムおかしかったり、ピッチ甘かったり、リズムおかしかったり・・・
今回歌わせていただいて気づけたことも多々あったので、精進させていただきます!

縁があるならまた来世!よろしくお願いします><

投稿: PEACH | 2009年2月 4日 (水) 04時54分

>PEACH様
初めまして~ 磯と申しますorz
この度は歌っていただきありがとうございました♪

コメントにて「似せるようにするよりは~」などと書いてしまったことを
今猛烈に反省しておりますorz
「自分のことを棚に上げて何を言ってるんだ俺は。」
という気持ちでいっぱいでございます。本当に申し訳ないですor2

ただホントに素敵なお声だったので「○葉さんっぽい」と書かれるよりも
「PEACHさんの声だ」というコメントが見たいと言うか何と言うか・・・w
うまく言えませんがそんな気持ちでした。
自分も稲葉さんの声は好きですw あのお方のエッセンスは強力すぎて困りますよねw
取り入れるとすぐに指摘されるw

シャウト等アレンジは大歓迎♪ 歌い手様の個性と腕の見せ所ですからねw
最近はそれが楽しみでしょうがありませんw
リズムとかピッチとかは・・・作った本人も満足に出来てないから別にいいんじゃないでしょうか?w
ホント気付くことが大切ですよねw 自分も歌ってみてよくわかりましたww

ではでは これからもPEACH様のご活躍を楽しみにしております。

投稿: | 2009年2月 4日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TypeB feat.すずこん様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.れんじゃー様 »