« 袖触れ合うも他生の縁 feat.PEACH様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.ノイズ様 »

2009年2月 2日 (月)

袖触れ合うも他生の縁 feat.れんじゃー様

袖触れ合うも他生の縁のリメイク

まだまだ続きますw

今回の歌い手様はれんじゃー様。

一風変わったデュエット風味とのこと
サムネイルも何故かリンレン。
あの超有名曲風味ですね わかりますw

1番2番。そしてその後は交互に同時にと
女声と男声の声色を使い分けてくださりました♪
同一人物とは思えない・・・
こういう技ができる人ってすごいと思うw

歌はもう何と言うか・・・うまいっすww
声に安心して身を委ねられますな。

イラストは影のプロデューサーである妹さんが描いてくれたそうでw
歌詞のアイテムが散りばめらててニヤニヤしましたw

皆様も是非聴いて下さい♪

|

« 袖触れ合うも他生の縁 feat.PEACH様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.ノイズ様 »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袖触れ合うも他生の縁 feat.PEACH様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.ノイズ様 »