« 袖触れ合うも他生の縁 feat.ノイズ様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.新入社員様 »

2009年2月 2日 (月)

袖触れ合うも他生の縁 feat.まぐ様

袖触れ合うも他生の縁のリメイク
本日紹介4発目ですw

今回の歌い手様はまぐ様。

初投稿なのでしょうか?
だとしたら、記念すべき初投稿にこの曲を選んで頂きありがたく思いますw

とてもフレッシュな第一印象でしたw
しかし、澄んだかわいいお声の合間にふと、色っぽさを感じたりもしましたw
きっと投稿を重ねるにつれて色んな一面が拝聴できるに違いない・・・

・・・ってベテランの方だったらどうもすいませんw

皆様も是非聴いて下さい♪

|

« 袖触れ合うも他生の縁 feat.ノイズ様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.新入社員様 »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

 メールアドレスを探したのですが、見つからなかったのでこちらで・・・

 改めまして・・・はじめまして!
 実は趣味で着うたサイトをやっているんですが、今回「磯Pさんの 袖触れ合うも他生の縁(リテイク) が欲しい!」というリクエストを頂きました。
 そこで、磯Pさんの曲を当サイトで着うたにして公開させて頂けないかと、お願いに上がった次第です。
 それと、もし上がOKであればの話ですが、歌い手さんやアレンジャーさんの方で許可を頂けたら、各歌い手さんやアレンジのバージョンも作成・公開させて頂けないでしょうか。

 最近は多くの方が自分で着うたを作れるようになってきていると思うのですが、そういう作業が苦手な方もいらっしゃいますし、そういう方々にとって、大手の着うたサイトでは扱っていない大好きな曲を、自分の携帯に入れられるのは凄く嬉しいことだろうと思っています。
 嬉しいことに、何名かのボカロ作家さん、作詞家さん、歌い手さんには協力していただけて、ボカロ好きにはかなり需要のあるサイトになって来たと自負しています。
 非営利無料でやってますので、何もお返しすることは出来ませんが・・・
 
 御一考して頂けたら嬉しく思います。
 突然の不躾なお願い、本当に申し訳ございません。
 今後のご活躍にも、期待しています^^
 頑張ってくださいね♪
 
 にこうた
http://be4you.jp/aloward/

投稿: killrain | 2009年2月 5日 (木) 14時54分

>killrain様
初めまして~ 磯と申しますorz
この度は素敵なお誘いありがとうございます。
メールアドレスは特に載せてませんで、お手数をお掛け致しました。
ジャンルフリーの話題用として
袖触れ合うも他生の縁BBS
というのもありますので、ご活用いただければと思いますm(._.)m

さてさて本題に。
サイトの方拝見致しました。
こちらへのコメントもそうですが、サイトでも丁寧な対応をされてますねw

結論を言いますと、
とりあえずは、ミクが歌う「袖触れ合うも他生の縁 リメイク」に関しては着うたにしていただいても問題はございません。

歌い手様、アレンジャー様のバージョンを着うた化することに関しては、
それぞれの作成者の方に許可さえ取っていただければ当方としてはOKです。

自分の拙い曲にこのような依頼が有ることに驚きと感動を隠しきれません。
街ですれ違う方々の携帯から、偶然自分の曲が流れ出すことを祈ってw
完成したら私もダウンロードさせていただきます♪
ちなみに古いAUですw

最後に・・・
念のため・・・本当に念のためですが、
何らかの事情で私が曲を公開していられない状態になった時
また、歌い手様、アレンジャー様から同じような依頼があった時
速やかに公開停止することを約束して下さいm(._.)m
私が望むのはそれだけです。

サイト運営、着うた作成 大変ことだと思いますが、
killrain様のサイトがますます発展することを心よりお祈り申し上げます。

ではでは

投稿: | 2009年2月 6日 (金) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袖触れ合うも他生の縁 feat.ノイズ様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.新入社員様 »