« 新しいボーカロイド | トップページ | 雪の中歌ってもらった »

2009年2月28日 (土)

袖触れ合うも他生の縁 合唱 by fei様

「袖触れ合うも他生の縁のリメイク」

またまた合唱動画を作っていただけました。
by fei様

もう何て言うか・・・

かっこいい・・・かっこいいよ・・・w
音も映像もゴージャスすぎますw
個性豊かな歌い手様達を活かす見事な混ぜっぷり。
イメージ通りのアバター。
素晴らしいお仕事です♪
fei様の他の作品→コチラ

俺の駄文ではこれ以上伝えきれないので
是非観に行ってくださいな♪

で、前回紹介した合唱動画。
あろうことか編集者様のお名前を間違えるというミスを犯してしまったので・・・orz
改めてもう一度。

こちらは
ururun&wafu様バージョン

どちらも磯家末代までの家宝とさせていただきますw
ホントにありがとうございましたorz

歌っていただいたすべての歌い手様にも心より感謝申し上げますorz
「袖触れ合うも他生の縁」まとめページ

|

« 新しいボーカロイド | トップページ | 雪の中歌ってもらった »

PV・合唱」カテゴリの記事

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

チェックしたわよw
あのお方のチェックのはずが・・・
磯!! 1番おいしい使われ方に吹いたwww
3回巻き戻して3回吹いたダイがネカフェからこんばんわ^-^

イメージ通りのアバター・・・?
磯、あんなにカッコ良かったっけ??www
・・・知らんけどw

仕事やら何やら忙しそうなフリしてるが
そろそろ新曲を出して欲しいもんだ。

投稿: ダイ | 2009年2月28日 (土) 21時46分

>ダイ
毎度w
そろそろ禁断症状が出て、ネカフェから出没する頃だと思ってたわw

動画閲覧どうもw
お目当ての方のチェックに来たんだろうが、おいしいとこでぶち壊してサーセンw
いやね、俺的にも
「バックコーラスとかナイナイでうっすら混ぜてもらってるのかなー? ふはははwナイス脇役w」
と思ってたらあそこで出現して盛大に吹いたw

イメージ通りのアバターの件はあれだ
俺だけ10割増しってことでw
アバターのようにキリっとすることは年に1回あるかないかだ。
そしてその1回はもう使ってしまった(ぇ

新曲の件。
ようやく仕事も終わりが見えてきたトコロ。
まぁもう少し首を長くしてお待ちくださいませw

投稿: | 2009年2月28日 (土) 23時40分

うはははw 磯登場にオレも吹いたwww
なんと言うか、他の方々を束ねるボスキャラみたいな登場の仕方ですなw
腕を組んでる姿が、「ふっ・・・ようやくここまでたどり着いたか・・」
・・・と言ってるように見えて仕方がないですw(何

合唱の方は、やっぱ何度聞いてもいいもんですな~♪
人ごとに唄うタイミング(?)とかも微妙に違うと思うのだが、
それをうまくまとめるなんてスゲェと思いましたw

投稿: リラオ | 2009年3月 1日 (日) 00時39分

>リラ
毎度w
うははw リラも吹いたかww
何ておいし過ぎるポジションなんだろうw
で、ボスキャラってw
アバターを見る限りはそう見えるかもしれないが、中の人は
「うへへw こんなとこにいたりして 何かすいやせんw」
的な感じだから気をつけるんだ(何

合唱の編集は考えただけでも大変だと思う。
唄うタイミング然り、声の抜き出しからミックス。
アバターの用意からその組み合わせも無数にあるし。
この人の声はここが映える~ とかも考えなきゃいけないだろうしねw
いやホント頭が下がる思いですorz

せっかくの動画。
何度も足を運んでもらえれば幸いw
ではでは( ゚∀゚)ノシ

投稿: | 2009年3月 1日 (日) 00時58分

あわわ記事まで作って頂いてありがとうございます><!
こちらの記事もBBSの方も動画内でのコメントも、全てのお言葉が嬉しすぎて光栄で・・・!
涙ちょちょぎれです・・・!!

磯P様の出番についてw
事前に「人数に達しなかった場合使用させていただくorゲスト扱い」でOKをもらってましたからねw
どうしても使用させてもらいたかったので、だったらあそこしかないかなーってwww
反応にニヤニヤしてしまいましたww計画通り☆
ダイさんもリラオさんも吹いて下さってありがとうございますwww
ボスキャラについては「その発想はなかったwww」ですねwww

歌い手さんもどの方も使用したくって、当初考えていた人数より増やしてしまいましたww
それでちょっと遅くなってしまったのですがww

そして過去作見て頂けただけじゃなくリンク?までして下さるとは・・・!
なんか、ほんと、すみません><。
このような素敵な曲を作ってくださったこと、音源の使用許可、
記事にして下さったこと、嬉しすぎるお言葉を頂けたこと。
何から何まで本当にありがとうございました!!

投稿: fei | 2009年3月 1日 (日) 12時51分

>fei様
こんばんわ~
改めて、この度は素敵な動画をありがとうございましたorz
これを記事にしなかったらバチが当りますよw

「人数に達しなかった場合使用させていただくorゲスト扱い」の件。
確かにw 上記の通り何ら間違ってはいませんが・・・w
逆に目立っちゃってるような気がしないでもないです(゚Д゚ )ムハァ
あぁ でも、俺の登場に負けるような歌い手様達ではないですよねw
使っていただけたことは素直に嬉しいです♪
このブログの身内にも好評のようでなによりですww   

歌い手様の人数も増やしていただけたとはありがたい。
せっかく歌っていただいので、作った身としては出来るだけ多くの歌い手様を混ぜてもらいたいですしねw
それぞれの方がフリーダムにアレンジして歌ってる部分が
次々と組み合わされているので息つく間も無く、聴いていて凄く楽しいですw

マイリスへのリンクを勝手に貼ってしまって申し訳ないです。
少しでもお役に立てたらと思いまして・・・w
feiさん動画はもっともっと観られるべき!
今後のご活躍、楽しみにチェックさせていただきますw

こちらこそ
今回は本当にありがとうございました♪
お忙しい中編集お疲れ様でしたorz

投稿: | 2009年3月 2日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいボーカロイド | トップページ | 雪の中歌ってもらった »