« 袖触れ合うも他生の縁 feat.k46様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 合唱 by ururun&wafu様 »

2009年1月26日 (月)

袖触れ合うも他生の縁 PV

何とPVまで!
まだ未完成らしいですが、勝手に紹介しちゃいますw
問題有りましたらご連絡を・・・orz

お名前はわかりませぬが・・・


かわいらしい絵で描いていただいてますw
服が着物風になってたり、髪飾りが変わってたり
肩のナンバーも「壱」になってますねw
和風なのでしょうか? 中華風にも見えるw

本業は文字書き ということは作家様とかなんでしょうかね?
絵までうまいとはすごいっすw

独自解釈とのことで、この曲が聴き手様にどのような感じで届いているのか。
そういった部分も含め完成が楽しみですw

・・・にしても「殿下」って・・・w
俺みたいなもんにそんな恐れ多いw

皆様も是非観て下さい♪

|

« 袖触れ合うも他生の縁 feat.k46様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 合唱 by ururun&wafu様 »

PV・合唱」カテゴリの記事

VOCALOID」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袖触れ合うも他生の縁 feat.k46様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 合唱 by ururun&wafu様 »