« 袖触れ合うも他生の縁 合唱 by ururun&wafu様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.YUIKA様 »

2009年1月28日 (水)

袖触れ合うも他生の縁 feat.YUUKI様

袖触れ合うも他生の縁のリメイク

歌っていただくのもそろそろ落ち着いてきたかな?
と思った矢先でしたが、またまた歌っていただけました♪

今回の歌い手様はYUUKI様。

お声は色っぽい感じで、伸ばし気味の語尾と相まってお姉様っぽい印象w
すいません。ボキャブラ無くてw
すごく聴き易かったです。普段から歌い慣れてる方なのかな?

【フリーダムに歌ってみた】とのことなので
符割りも微妙に変えてもらってますなw
「東京~大阪間」の部分はYUUKI様の歌ってるメロディーにしようかと迷った部分でしてw
何かこっちバージョンが聴けて得したような気分♪

皆様も是非聴いて下さい♪

すみません。タイトルに「~様」が抜けておりました。謹んでお詫びと訂正を申し上げます。 orz
最近間違いだらけだ・・・うぅ

|

« 袖触れ合うも他生の縁 合唱 by ururun&wafu様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.YUIKA様 »

歌ってもらった」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

お初です!本家様の方見に行くと自分のことが紹介されててびっくりでしたw
コメント等本当にありがとうございます(つд∩)
初投稿動画でまさか磯P様から絡みを頂けるとは思っていなかったので(汗
折角聴いていただいたのにMIXも慣れてなくてまともに出来ず、つたない歌になってしまい申し訳ないです(´・ω・`)
頑張って精進します(`・ω・´)

これからも色んな曲を聴かせて貰える事、楽しみにしております^^
それでは!

投稿: YUUKI | 2009年1月29日 (木) 20時03分

>YUUKI様
初めまして~ 磯と申しますorz
この度は歌っていただきありがとうございました♪
勝手に紹介しちゃってすみませんです。

初投稿とは思えない歌声とMIXでしたよw
音量バランスとか、良いお声を存分に引き出してらっしゃって
安心して聴けました♪
つたないだなんてとんでもない。
相当な実力を持ってらっしゃるとお見受けしますので
今後のご活躍が楽しみでなりませんw

ではでは
また歌っていただけるような曲を書けるように自分も頑張りますw

投稿: | 2009年1月30日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袖触れ合うも他生の縁 合唱 by ururun&wafu様 | トップページ | 袖触れ合うも他生の縁 feat.YUIKA様 »